わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


満喫しました♪

かあちゃんの所は日本海側なので冬の天気はいつも悪く
お日様が出る日が滅多にありません

大抵雨か今にも雨が降り出しそうなどんよりとした曇り空・・・・ そして霙か雪

天気予報で太平洋側にお日様マークがいっぱい出ているのを見ると
どれだけ羨ましいことか・・・・  (≧∩≦)

かあちゃん、寒いのはまだ何とか我慢できますが、このお日様が出ないのが一番辛いです


お日様に思い切りあたってさくら達と日なたぼっこがした~~~い!!


それともう一つ、大学にもこの時期はほとんど行けないし・・・・  (ρ°∩°)ううー。。。  


ところが昨日、久しぶりに朝からお日様が出たから 「 今日こそは大学へ行くぞー!! 」 と
張り切っていたら昼頃からまた曇りだしてきて怪しい天気になってきました


でも今のうちだったら何とかもつだろうと大学へlet's go!!



さくらも久しぶりの大学だから大喜びで、おまけに雪がまだ所々に残っていたから
一段と喜んでいます

P1050072.jpg



P1050074.jpg



今までの分が爆発してもう走る!!走る!!

P1050087.jpg




P1050096.jpg



かあちゃん、嬉しいよ~~~とばかりにロープをくわえ

P1050110.jpg



グラウンドではさくらの弾丸ダッシュ!!

P1050112.jpg



そりゃもぅ早いのなんのって・・・・  ( ´艸`)

P1050114.jpg



そして向うまで走って行くと
今度は 「 かあちゃん、遊ぼーーー 」 と突進してくるから怖い怖い  (^-^;)

P1050115.jpg



P1050122.jpg



途中では雪を見つけると遊んだりと

P1050138.jpg



P1050141.jpg



久しぶりの大学を思い切り満喫していたさくらです  


い~~~っぱい遊んで楽しかったネッ!!

また行けるといいね  (o^∇^o)




おまけです

さくらのプルプル

P1050129.jpg



ほっぺたが長いからよく揺れます  ( ´艸`)

でも、らぶしゃんのプルプルの方がインパクトが強いなぁ・・・・


らぶしゃんのプルプルをご覧になっていないお方はこちらをどうぞ



P8050086.jpg



               。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お日様が出ると出ないのでは寒さが違いますよね
こちらうどん王国は3日からずぅ〜〜っといい天気ですv-278
今日 今年初のアジ練もいい天気で助かりましたv-343

さくらちゃん 楽しそうv-291
やっぱり大学で走り回りたいですよね
ロープをカミカミしている顔かわいいーーv-10
雪ってそんなにおいしいのかな?v-403

ら・らぶしゃんの顔がーーーーv-399

フィーバままさん

そうでしょ!?お日様が出てると部屋の中もぽかぽかで暖かいのに
出ていない日は気持ちまでもが暗〜くなってきます (_ _;)。。。ウゥ、、、
これが毎日ですものねぇ・・・・
でも今日は私がこれだけ愚痴ったからお日様が可哀そうに思ったのか
一日とってもいいお天気でした^^
これだったら毎日愚痴ろうかしら・・・・( ̄m ̄)

それだけいい天気だったらアジ錬も気持ちよく練習できたでしょ^^
走ったりしたらちょっと暑かったかもしれませんね

昨日のさくらは日頃走り回れないストレスを発散するみたいに
遊びまわっていました (o^∇^o)
その姿を見るのはいいものですね〜 私までも嬉しくなってきます

雪、どうでしょう???
さくらにはとっても美味しいおやつみたいなものでしょうか? (笑)

前にも登場したらぶしゃんですが何回見ても笑えるでしょ ( ̄m ̄)

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました〜
あれこれ時間を過ごしているうちに、年が明け・・・一週間も経ってしまいました(笑)
今年もマイペースですが、よろしくお願いします♪
久し振りのさくらちゃん、やっぱり元気ですね〜
お正月は、九州も雪が降って大変でした〜
また遊びに来ますね!!

みぃさん

新年明けましておめでとうございます
そういえばちょっとご無沙汰でしたね〜 (笑)
こちらこそ今年もさくらとらぶしゃんを宜しくお願い致しますね♪

相変わらずさくらは年明けから元気いっぱいに飛ばしております ( ̄m ̄)
天気が良ければ毎日こんな風に遊べるのですがねぇ・・・・春が待ちどうしいですぅ〜〜〜

九州も雪ですか!? w(゜o゜)w
今年のお正月は何処も寒かったんですね
皆さん風邪など引かれていませんか?

私も後で遊びに行きま〜す♪

らぶしゃん・・・目が・・目が・・変よ〜!
もしかして、らぶしゃん、さくらちゃん以上のキャラかも!
初笑いさせて頂きました〜。

ハルさん

(^∇^)アハハハハ! この顔スゴイでしょ!!
らぶしゃんはこんな顔もできるんですよ ( ̄m ̄)

本当はとってもお茶目ならぶしゃんでしたぁ〜〜〜 (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
