わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



ご利益?

昨日も書いたようにお正月はと〜〜〜っても寒くて荒れた天気が続いたかあちゃん地方

三が日の内、三日の午後からはやっと晴れてきたので散歩の前に神社へ初詣に行きました


初めての神社に少し戸惑っています

P1030067_20080104212650.jpg



キョロキョロと辺りを見渡し興味はあるけどちょっと怖い、みたいな様子・・・・

お参りの時もかあちゃんが鳴らす鈴の音にビクビクしていました  ( ´艸`)

P1030070_20080104201131.jpg




普段は滅多にお参りすることがないかあちゃんだけど、こうやって一年の始まりに
お参りするのは気分が引き締まっていいものですね^^


P1030074_20080104215550.jpg



(⌒▽⌒)アハハ! さくらにはそうかもね



そして散歩ではこのさくらの嬉しそうな顔

P1030078.jpg



どうしてかと言うと



大好きな雪を食べていま〜〜〜す♪

P1030080_20080104151707.jpg



この前食べられなかった雪、しっかりと頂きました  ( ´艸`)


P1030089.jpg





こんな風に寄り道をしながらブラブラ歩いていると何時もの公園でこの前の猫発見!!

P1030091.jpg



横の方にももう一匹の猫!!  (≧▽≦;)アチャー

P1030106.jpg



さぞかしさくらは怒るだろうと思ったら・・・・


P1030112.jpg



と、あっさりと引き下がりました



あれ?さくら、どうしたの?
さっそく神様のご利益が効いてちょっとは大人になったのかな???
 
( いやいや、それは絶体にないと思う・・・・ )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

私もフィーちゃんとお参り行きましたょv-290
でもさくらちゃんはお参りよりも雪の方が気になるんですね
いっぱい食べるとお腹痛くなっちゃうょv-405

今年もいい年になるといいねぇ〜v-291

ももちゅわんさん、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶に来ました♪
今年もサム同様、新しく仲間入りしたデイジーも宜しくお願い致します。

さくらちゃん、雪を食べて満足したのか、ニャンコの事は気にならないみたいですね。
サムもそうですが、雪を見ると必ず食べますよね?!
そんなに美味しいのかなぁ〜???(笑)

フィーバままさん

ままさんもお参りに行かれたのですね^^
普段お参りなど行かない私は何だかとても新鮮でした (^ー^* )

さくらにはまだこんな厳かな行事は無理でしょうね〜 (^_^;
まだまだ修行を積んでもらわなければ・・・・(笑)
でもお参りしたお陰で残っていた雪が食べれたのかも??? ( ̄m ̄)

ままさんのおっしゃるように今年も良い事がありますように♪

葵さん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します

新しく仲間入りしたデイジーちゃんですと!?
さっそく後で会いに行きますね〜

(⌒▽⌒)アハハ! そうかもしれませんね!!
雪を食べてご機嫌さんだったのかも?ですね ( ´艸`)
サム君も食べますか!?
きっとわんこには美味しい味がするのかもしれませんよ (笑)
ってそんなことない、ない (^_^; アハハ…

さくらちゃん!お参りに連れて行ってもらったんだぁ!
うちの近所はどこも犬禁止なので ことぶきはお留守番です。
今日の迷彩柄の洋服かっこいい〜〜♪
とってもお似合いですv-10

ことぶきママさん

今年は初めてさくらもお参りに行きました^^
ちょっと腰が引けていましたが
何とかお参りできたさくらです ( ´艸`)

ママさんの所は犬禁止ですか!?
わんこがダメな所って多いんですね〜 
ママさん達もことぶきちゃんとお参りに行きたかったでしょうに・・・・ (/_;)

褒めていただいてありがとうございま〜す♪
迷彩柄は男の子っぽく見えるけど
かっこいいと言われるとすごく嬉しいで〜す (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
