わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



雪やこんこん♪

朝からさくらが何やら騒いでいます


P1010035.jpg




それもそのはず、かあちゃんの所は年末年始と天気が悪く元旦には雪が降ってきました

P1010036.jpg




雪が大好きなさくらはさっそく外に行くものの・・・・

P1010038.jpg



P1010039.jpg



相変わらず寒さや濡れるのが嫌ですぐに家の中へ入って来ます  ( ´艸`)


仕方なく窓を開けて雪を食べたり

P1010047.jpg



じ~~~と眺めたりして我慢しています・・・・ 

P1010049.jpg



その間、部屋には外からの 冷た~~~い風がビュービュー・・・・



さくら、いい加減にしないと


寒いっちゅ~~~の!! (`ヘ´) プンプン


おまけにこれを何回も繰り返すし・・・・  (_ _;)。。。ウゥ、、、



さくらは自分で窓を開けるから気をつけないといつの間にか窓が全開になっていたり
開けないようにと鍵を掛けたら 「開けて~ 」 と足でガリガリやるしで困ったものです



とうとうかあちゃんにガリガリしても無視されてしまいました

P1010062_20080103223446.jpg




さくら、少しはらぶしゃんを見習いなさい  d( ̄  ̄)

らぶしゃんはこう言っています

P1010063_20080103223547.jpg



やっぱりね・・・・  (;^_^A アセアセ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

らぶしゃんが正解v-357だょ さくらちゃんv-291
雪 おいしかった?
でもやっぱり寒いとねぇ〜・・・v-403
皆さん 風邪ひいてないですか??v-291

らぶしゃんったら〜・・。
どう見ても反対ですよ! 毛のある方が外に行かなくっちゃ!(笑)
ゴルに雪は似合うんだけどなぁ・・。
「雪は楽しいよ」ってライトが申しておりま〜す。v-276

フィーバままさん

ネッ!ままさん、さくらはヒドイでしょ!?
この寒〜〜〜い時に窓を開けっぱなしだなんて・・・・
せっかく温まった部屋が元の木阿弥です (≧∩≦)

雪は思うように口に入らないから
食べた気がしないと言っていましたよ ( ´艸`)

お気遣いありがとうございま〜す♪
私達はもう慣れっこだから大丈夫です^^
でも、寒〜〜〜い!!

ハルさん

ほんとだ!! すっかりらぶしゃんがゴルだということを忘れてた!! ( ̄O ̄;アッ!

そうですよね〜
何年か前まではらぶしゃんも雪で遊んでいたのに
今ではすっかりとご無沙汰です
全然興味がないようですが、意外と遊ばせたら乗って来そうですね〜 ( ̄m ̄)
ライト君のお勧めもあることだし
今度雪が積もったららぶしゃんも遊ばせてみますね〜 (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
