わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どうしても欲しいのよ

出かけるとよくさくら達のお土産を買って来てくれる娘

今回は京都のペットショップでこんなスゴイお土産を買ってくれました


PC260083.jpg



豚耳に牛タン、牛テールとどれも美味しそうなものばかり・・・・  ( ̄¬ ̄)ジュル・・・


娘よ、いつもおおきにね〜  ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡


お陰でさくらは、出かけた娘がお土産をくれることをすっかり覚え
帰って来るとそれはもう興奮して大喜びになります

早くお土産を頂戴と 「 ヒンヒン 」 鳴きながら待ち構え、歓迎の嵐となるさくら


この時もそうでした・・・・ が!!

今回は丁度かあちゃんがご飯を作っている時に帰って来たものだから
後で食べさそうとすぐに台所に隠してしまいました  (≧▽≦;)アチャー



普段ご飯を作る時はさくらは立ち入り禁止の柵をされています

PC270070.jpg




隠したことを知っているさくらは欲しくて仕方がないのに
柵に近づけない ( 柵が怖い ) から遠くからのぞくだけ・・・・

PC270071.jpg




あれ?いつもだとおやつを貰っているのになかなかくれないなぁ・・・・

よし!こうなったら最後の手段!!



さくらのおやつ、早く頂戴よ!! 待っているんだけど・・・・

PC270066_20071230073419.jpg

     
        
と、カウンターの向うから立ち上がって猛烈な抗議をしていました  (≧m≦)




今年も残すところ後ニ日となり、かあちゃんのブログも今日が最後の更新となります

今年一年、かあちゃんがブログを始めてからたくさんのお友達が出来
お会いしたことはないけれど、とても楽しい交流をさせて頂きました

また、いつもかあちゃんのつたないブログを見て下さっている皆様
ありがとうございました  m(_ _)m

来年も頑張ってさくらとらぶしゃんの楽しい毎日を書きますので宜しくお願いしますネッ♪


それでは皆様、良いお年を〜〜〜  (o^∇^o)ノ
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん、かっこいい〜〜!
逆に寿司職人みたいだよ。
「へい!いらっしゃい。何にぎりましょ?」v-377

ももちゅわんさん、また来る年も楽しませてください。
よいお年をお迎えください。

おぉ〜〜〜 すごいお土産ですねぇ〜v-405
こりゃぁ〜さくらちゃんはたまんないでしょうねぇ〜v-290
カウンターに手置いてかわいいなぁ〜
そんな事されたらはいどぉ〜ぞって渡したくなっちゃう

いつも楽しくブログを読ませてもらってますv-291
また来年も楽しみにしてますよぉ〜〜
さくらちゃんとらぶしゃんとステキな1年を過ごしてくださいねv-398
来年もよろしくお願いしまぁ〜〜〜っすv-343

ハルさん

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ハルさんはやっぱりお上手〜〜〜!!
寿司職人とはそこまでは気が付かなかったですぅ〜 (笑)

今年はハルさんにはお世話になりました m(_ _)m
特にパソコンが壊れた時はデジカメの件で
とても良くして頂いて感謝、感謝です^^

来年もさくらが何を仕出かすかハラハラしながら
らぶしゃんと見守っていきたいと思います 
(また、とんでもない事をやらかしそうだなぁ・・・・ 汗)

ハルさんも良いお年をお迎えくださいね〜 (o^∇^o)ノ

フィーバままさん

いつもは少しのおやつしか貰えないから
こんなにたくさんのおやつを見たら目の毒ですね〜 ( ´艸`)
カウンターに手を置くのは最近覚えたんですよ
よっぽど欲しかったのでしょうか、このままの姿勢で暫く立っていて
まるで人間みたいですね (≧m≦)
なのにおやつは私達のご飯までオアズケでした (^_^; アハハ…

ありがとうございます♪
私の方こそままさんのブログにお邪魔するのはとても楽しみなんですよ^^
来年も相変わらず何か仕出かしそうなさくらですが
そんなさくらとらぶしゃんとの楽しい毎日を書いていこうと思いますので
これからも宜しくお願いしますね (o^∇^o)ノ

ままさんも良いお年をお迎えくださいね〜♪

ももちゅわんさん、らぶしゃん、さくらちゃん、ご家族の皆様(順番がばらばら〜v-356)、今年は本当に素敵な出会いをありがとうございました。

来年も引き続きお相手の程よろしく御願いいたします(笑)。
沢山の楽しい記事を2008年も楽しみにしております。

皆様、良い新年をお迎えくださいませ。

ももちゅわんさん、こんばんは。

この間、ペットショップでグレートデンに初めて生で逢い、すっごく可愛い&大きさにビックリ!
で、すぐにさくらちゃんの事を思い出して、さくらちゃんもこのくらい大きいんだろうなぁ〜なんて思いました。

しかし、こんな大きな体なのに、柵が怖いなんて可愛いですねぇ〜
ご飯の後はしっかりとお土産もらえたかな???

ちゃこさん

ちゃこさん、こんにちは〜♪

こちらこそブログを通じてとても楽しい交流をさせて頂いて
ありがとうございました^^

来年もさくらパワーが爆発する嫌〜な予感が・・・・ (笑)
でもそのお陰で私達家族に笑いをもたらしてくれているので
その楽しい様子を少しでもちゃこさんにお伝え出来るように頑張りますね (o^∇^o)ノ

ちゃこさんもご主人や子供さん達と良いお年をお迎えください
また来年も宜しくお願いいたします  o(^▽^)o

葵さん

葵さん、こんにちは♪

おぉ!生デーンに会いましたか!!(笑)
どうですか? グレートデーンって素敵でしょう?(^ー^* )
私がデーンにぞっこんなのが少しは分かっていただけたでしょうか^^
葵さんがデーンと一緒に暮らせる日が早く来るといいですね (o^∇^o)

柵が怖のは何回かこの柵が倒れてしまい
「ガッシャーン!!」という大きな音がしたからなんです (^_^;
“もも”もそうでしたし、さくらもこの柵が怖くて
ちょっとでも当たった音がすると逃げています
これもまた体は大きいのに怖がりなデーンの魅力でしょうか(笑)

この後おやつはさくらの大好きな豚耳を貰うことが出来ましたよ (^▽^)V

来年もまた宜しくお願いいたします
葵さんも良いお年をお迎えくださいね (o^∇^o)ノ

今年はももちゅわんさんと知りあえて デーンと言う犬種をとても身近に感じる事ができデーンってこんなにおちゃめな性格だったんだぁって知る事ができました。
カウンターで立ってる姿なんて 後ろチャック付いてる?って聞きたくなるくらい 表情が豊かで いっぱい笑わせて頂きました!
来年もらぶしゃんとのタッグで笑わせて下さいね♪
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さい♪

ことぶきママさん

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました

私のつたないブログでママさんにデーンの素晴らしさを
少しでも分かって頂けたなんてとても嬉しいです

私も元々マスティフ系ののわんこが大好きだから
初めてことぶきちゃのお顔を見た時は思わず「可愛い〜〜〜!!」となりました^^
そしてその可愛さもさることながら、スタッフィーの性格の良さも
十分にことぶきちゃんに教えてもらいました (^ー^* )

こうしてブログを通して余り知られていない犬種の良さが
分かり合えるなんてとてもいいことですね^^
その為にも頑張って書きますので
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますね (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
