わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


みんなで雪合戦

今日はかあちゃんの “ とても大切で大好きなお友達 ” から教えて頂いたサイトを使って
面白いことをしてみました


えっ?かあちゃん何々???

PC170109.jpg



それは見てのお楽しみ♪
 


では “ みんなで雪合戦 " の様子をご覧下さい

( 少し時間がかかるかもしれませんが気長にお待ちくださいね )




Don't send a lame Holiday eCard.
Try JibJab Sendables!




いかがでしたか?

可愛くてとても面白かったでしょ? ( ´艸`)

もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、少し遅れて天から舞い降りて来た子達と一緒に
さくらやらぶしゃんが楽しく遊んでいます  (^ー^* )

2人チームがさくらとらぶしゃん

3人チームはてつ、あすか、ももです ( ももはさくらと似ていますね~ )

あっ、ジョイがいない・・・・

ごねんねジョイ、この次は絶体に来てもらうからね  (;^_^A アセアセ




大好きなさんへ

我が家の天使達も登場させましたよ^^
教えて頂いてありがとうございました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜v-10
こんなの作ってくれるサイトがあるんですね
ももちゅわんさん家ですごしたかわいい天使達も
楽しそうに雪合戦してるぅ〜v-290

写真をよく見たら・・・
らぶしゃんの前足の上にさくらちゃんの前足が・・・v-405

フィーバままさん

ネッ!可愛いでしょう (^ー^* )フフ♪
それに天使になった子達と一緒に遊べるなんて
何て楽しいことなんでしょうね^^
きっと今頃は天国で「あ〜、面白かった!さくらは手ごわいなぁ〜」とでも
話をしているかもしれませんね ( ´艸`)

(;゜゜)ウッ! ばれたか!!(笑)
相変わらずらぶしゃんを押さえ込んで
ひっつき虫をしているさくらです ( ̄m ̄)

すご〜〜いっ!!
めちゃくちゃかわいい♪
こんなの作れるなんて!!ホントにすごい!!
天使になったみんなと遊べてよかったね!
らぶしゃん♪さくらちゃん♪

ことぶきママさん

可愛いでしょ^^
英語が読めないから出来るかどうか分からなかったけど
悪戦苦闘しながらなんとか出来ました〜 \(@^0^@)/やったぁ♪
この動画は私の宝物の一つです (^▽^)V

私も今は亡き子達が遊びに来てくれたようで
ちょっとウルウルしてきました (^−^;
みんなで仲良く遊ぶ姿を見るのはいいものですね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
