わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


Happy Birthday らぶしゃん♪ (前編)

お待たせしました!!( 待っていない? )

前回もったいぶって書いたらぶしゃんの○○○とは

らぶしゃんの誕生日でした〜〜〜  (*^m^*) ムフッ  ( ・・・・多分 )
 


(・_・) エ? 多分???

何故、多分・・・・ ?


それは元の飼い主さんが
らぶしゃんの誕生日を正確に覚えていないから・・・・  (||||▽ ̄)アウッ!





かあちゃんの友達の家から来たらぶしゃん

「 多分23日だったと思うけど、今度ちゃんと血統書を見て教えるワ 」 

と言いながら早、5年・・・・


お〜い、○○さ〜ん、未だに教えてもらっていませんよ〜〜〜  ( 」´0`)」

と、言う訳で23日がお誕生日ということにしておきます・・・・  (_ _;)。。。ウゥ、、、



さて、気を取り直して
らぶしゃんは昨日で11歳になりました


お誕生日おめでとう〜〜〜  ( ^▽^)∠※☆


クリスマスとほとんど同じだからこの際クリスマスも兼ねたお祝で
かあちゃん、奮発して一番大きなケーキを注文しました


PC230089.jpg



もちろん犬用の無添加ケーキで、生地は人参、かぼちゃ、じゃがいも、ササミで出来ていて
デコレーションには豆乳ホイップ アセロラ粉末を使っているそうです


さっそくらぶしゃんに食べてもらいましょう
  
PC230111.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとその前に写真を撮るから待った〜〜〜!!
と、 “ 待て ” をさせたらヨダレがタラ〜り

PC230112.jpg



そしてかあちゃんが動画を撮ろうとしたらササッと隙を見てたべてしまいました 
( 画像が悪いです・・・・ 泣 ) 





(/≧◇≦\)アチャー!! かあちゃん失敗したーーー!!

こんなキチャナイ食べ方になるんだったら下に新聞紙を敷いとけばよかったー!!  



食べ終わったらお皿も綺麗に舐めて 「 ごちそうさまでした♪ 」

PC230117.jpg



さて、さくらの場合は・・・・





らぶしゃんが食べている間、さくらは待たせておいたから早く食べたくて
必死になっています  ( ´艸`)

PC230034.jpg



でもさくらの食べ方はやっぱりお上品なんですよ

PC230038.jpg



その動画をどうぞ






どうです?

小さなお皿からこぼさずに綺麗に食べているでしょ?



さくらも食べ終わったらお皿を綺麗に舐めて 「 もう、このお皿の裏にはないの? 」

PC230043.jpg



さくらは食べなれない物だと、食べるのがとても遅いのに
このケーキは珍しく早く完食してしまいました

よっぽど美味しかったのかな?  (^ー^* )

らぶしゃんもさくらも美味しいケーキを食べてよかったね♪



後編はさくらからのプレゼントがあるそうです

お楽しみに〜〜〜  (o^∇^o)ノ



( ̄O ̄;アッ! かあちゃん、ロウソクを立てるの忘れてた!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

らぶしゃ〜〜ん おめでとぉ〜〜v-314
11歳になったんですね

おぉ〜〜ケーキだv-291
シンプルだけど中にはいっぱい入ってるんですね
らぶしゃんおいしそうに食べてるv-290
さくらちゃんもケーキもらったんですね
いつもフィーちゃんのがっつく姿を見てるので
ゆっくり食べるさくらちゃんは小型犬を見るとうらやましく思いますょv-393

らぶしゃん これからもこのままのらぶしゃんで元気でいてねv-392

多分そうかな??って思ってたら、やっぱり!
らぶしゃん・・11歳。誕生日おめでとう。
ま、このくらいの食べっぷりでないとネ!
元気元気・・まだまだこれからもがっついていこう!!

フィーバままさん

お祝いありがとうございま〜す♪
お陰さまでらぶしゃんは元気で無事、お誕生日を迎えることが出来ました
まだまだおばあさんには見えないらぶしゃん
さくらと一緒にこれからも仲良く暮らしていきますね (o^∇^o)ノ

このケーキは野菜中心で出来ているから
お腹の弱いさくらにも大丈夫でした^^
二匹ともとっても気に入ったみたいで今日も残っているケーキの催促が・・・・
なくなったらどうしよう・・・・ (・_・;)

デーンは不思議でしょ?
あんな大きな体をしているのに食べる時はとってもお上品 (笑)
これもまたデーンの魅力なんですよ (^ー^* )

ハルさん

らぶしゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

この食べっぷりを見るととても11歳には見えませんねぇ〜 ( ´艸`)
どんなに寝ていても、おかしの袋を破る音がすると
絶体に起きて来るらぶしゃん
まだまだこの食い意地があるうちは大丈夫ですね^^

さくらに刺激されながらいつまでも元気でいて欲しいものです (o^―^o)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

らぶしゃんにとっても楽しいプレゼントを
ありがとうございました
そしてこのプレゼントは私の宝物となりそうです
大事に大事にとっておきますね (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
