わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


Happy Birthday らぶしゃん♪(後編)

昨日の続きです

さくらからプレゼントがあるとかあちゃん、言っていましたね



かあちゃん、そのさくらからのプレゼントって、何か嫌〜な予感がするんだけど・・・・

PC230053.jpg




らぶしゃん、予感的中!!



PC230056.jpg


さくらからのプレゼントとは “ ガウガウ遊び ” でした〜!!


日頃寝てばかりのらぶしゃん
運動不足とストレス ( あるのか? ) 解消へのささやかなプレゼントです  ( ´艸`)



あっ、な〜んだ、面白くないなぁ〜と今、思いましたね

まぁ、そう言わずに見ていって下さいなっ♪



アワワ・・・・ らぶしゃん、目が・・・・ 目が・・・・

PC230058.jpg




PC230060.jpg




(><; アイタタタ・・・・ さくら噛まれています

PC230063.jpg




PC230067.jpg




いっぽ〜ん!! らぶしゃんの勝ち〜!!

PC230080.jpg




( ̄‥ ̄)フン! さくらになんかまだまだ負けないからね!

PC230084.jpg




でも、らぶしゃんとしたことが遂、ムキになってしまったワ

PC230085.jpg




らぶしゃん、いつまでも元気でさくらと遊んでやってね  (^ー^* )

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラブしゃん11歳なんですね。元気ですよね
八朗はXマスケーキ・・2口で完食でしたv-12
さくらちゃんもラブしゃんも1分以上かけて美味しそうに食べているのに〜〜
2人のガウガウ遊び・・何時みても顔がほころびます。仲良しだねっ!v-238

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ〜〜〜今日はBIRTHDAYv-25なだけあって
よりいっそう激しいように見えるんですが・・・v-405
11歳になっても元気いっぱいのらぶしゃんv-290
いつまでもさくらちゃんの遊び相手になってあげてねぇ〜v-363

鍵コメさん

らぶしゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございました
そして何回もお手数を取らせてしまって申し訳ないです (^_^;

らぶしゃんはこうして皆様にお祝いしてもらって幸せ者です
いつまでも元気で、これからもさくらと仲良く
ず〜と一緒に暮らしていきますね (^▽^)V

P子さん

そうなんですよ!
この食べっぷりや遊びっぷりを見たら
とても11歳には見えませんね (≧m≦)
いつまでもこの調子で元気でいて欲しいものです^^

おぉ!!2口ですか!! ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
見事な食べっぷりですね〜
食い意地の張ったらぶしゃんもさすがに八朗君には
負けてしまいました〜 ( ´艸`)
そんなに喜んで食べてくれるなんて嬉しいことですね^^

さくらとらぶしゃんのガウガウ遊びで楽しんで頂けて私も嬉しいです (o^∇^o)

フィーバままさん

ままさん、分かります?(笑)
最近はあまりガウガウ遊びをしていなかったから
たまっていたのでしょうかね〜 
丁度うまい具合にらぶしゃんのお誕生日プレゼントになってしまいました ( ´艸`)

さくらと遊んでいるらぶしゃんはとても11歳には見えませんね
いつまでも元気で“めざせ!ご長寿犬”!!(もう、なっているか 笑)

遅くなりましたが!
らぶしゃん♪11歳の誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも元気でいっぱい長生きしてね♪

ことぶきママさん

らぶしゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お陰さまで元気に11歳を迎えることが出来ました \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
ガウガウ遊びや食べっぷりを見ているとてもそんなお年には見えませんね^^
これからもさくらと仲良く遊びながら
ず〜と一緒に暮らしていきますね〜 (o^∇^o)ノ

らぶしゃん、強い! 一本勝ちお見事でした〜!
寝てるだけじゃないね、やるときゃやる!
らぶしゃん、すてき〜v-10
いつまでもこの元気を保っていこうv-91

ハルさん

らぶしゃんはとてもメリハリのある子です(笑)
クテ〜と寝ている時は穏やかなお地蔵様で
さくらと遊ぶ時は大魔神に変身ですから〜 (≧m≦)

さくらとらぶしゃん、お互いにとても大事な存在ですね
このまま元気でず〜と暮らしていきますね〜 (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
