わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんの足が・・・・

お昼寝中のらぶしゃん


でも何だかコンパクトな寝方をしているなぁ〜、と思ったら・・・・

PC170133.jpg





               長がっ!!  (゚◇゚;)


PC170119.jpg



それに “ ウ○○ ” みたい・・・・  (≧m≦)
( かあちゃんが言ったんじゃないですよ〜、娘ですからね〜  汗 )

前足が顎の下にきっちり揃えてあるからスーと長く見えて
そう見えますよね  (^_^; アハハ…



かあちゃん達、またらぶしゃんの写真を見て笑っているでしょう・・・・

PC190035.jpg




でも眠たいから、まぁ、いいか・・・・   気にしな〜〜〜い

PC190038.jpg



だそうです・・・・  

何を言われても眠たさには勝てないらぶしゃんでした  ( ´艸`)





いよいよ明日はらぶしゃんの○○○です

何が起こるかな?・・・・  (´∀`?)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ら・らぶしゃん かわいい〜〜v-10
前足をあごの下においてるんだー
あごを置いてて手しびれないのかな??
睡魔と格闘中の目 ちょっとヤバイ事になってますよーーv-12
ゆ〜〜っくり休んでねぇ〜v-291

明日は何があるんだろう??

フィーバままさん

らぶしゃんは可愛い寝方をしていますね〜
何しても絵になる子です (親バカですみません 汗)

そう!そう!この手、何ともないのでしょうか?
人間だったらしびれてとても寝れる状態ではないですよね〜 (^−^;)
わんこは大丈夫なのでしょうか?
それに寝かかっているらぶしゃん・・・・
私にこんな近くでパチパチ写真を撮られても
「どうぞ、ご自由に〜・・・・」という感じでした ( ´艸`)

明日はですね・・・・ (*^m^*) ムフッ
次回、楽しみにしていてくださ〜い (o^∇^o)ノ

らぶしゃん、凄い! ミサイルになって飛んで行きそうネ!
ホントにゴルは長いですよね・・・。
ライトも鼻先から尻尾の先までまっすぐになると、
3人掛けソファーを完全に占領します!

いよいよ明日は・・らぶしゃんのなんでしょか? 楽しみです。

ハルさん

ミサイルですか!?本当だ!!確かにミサイルに見える!! w(゜o゜)w
私は気がつきませんでした (^_^;
ハルさんはいつも目の付け所がお上手です! (≧∇≦)b

おー、ライト君もそんなに長いですか!!(笑)
ゴルは体が長い割には足が短いですよね〜 
でも、そんな短足のゴルだから
愛嬌があって可愛いのでしょうか ( ´艸`)

今日になりましたが明日の記事に書きますね〜
楽しみにしていてくださ〜い (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
