わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


かまって欲しいの

今日はすこ〜し頭を使うようになったさくらのアピールの仕方です



ce505032283a27ff_o_20071218074741.jpg




日曜日の夕方


雨で散歩に行けないから暇を持て余していたさくらは




かあちゃんが寝転んで
“ ロジック ” をしていると、その上にワザと足を乗せてきました  (; ̄_ ̄)ぅ

PC160048.jpg



いつもはこんな中途半端な所では寝ないくせに・・・・



あ〜、暇だ暇だ・・・・ 誰も遊んでくれないし・・・・

PC160054.jpg




と、この状態・・・・

PC160056.jpg




エヘヘェ〜、もうちょっとだけイケズしておこうかなぁ〜♪

PC160059.jpg




と、動く様子もなく、かあちゃんまったく出来ません・・・・  (ρ°∩°)ううー。。。

PC160064.jpg



かあちゃんがどいて欲しいのを知っているくせに・・・・  (`ヘ´) プンプン。



終いには 「 フン♪フン♪ 」 と鼻歌を歌いながら(?)足のお手入れをしています  (−−;

PC160069.jpg




かあちゃん、何か文句でも???

PC160074.jpg



いえ、かあちゃんはもう諦めましたから・・・・



こんなアピールをされると遊ばずにはいられませんね^^

この後、仕方なくかあちゃんは 「 かくれんぼ 」 をして遊ばされました  (^_^;


直球ばかりではなくカーブも投げられるようになったさくらです  ( ´艸`)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんのイジワル〜〜っ!!(笑)
ふふっv-398かまってほしかったんだよね〜♪
こういうワンコの仕草ってかわいい〜v-10
ついつい遊ぼうねぇ〜って相手しちゃいますよねv-238

あらららっ さくらちゃん 寂しかったんだーv-291 ナイス妨害だねv-218
ももちゅわんさんが真剣だからジャマしたくなったんだ
さくらちゃんと真剣に遊んでほしいって事でしょうか?v-290

かくれんぼ 楽しめましたか?v-398

ことぶきママさん

ネッ!さくらはかまって欲しかったんですよね! ( ´艸`)
最近はさくらも頭を使うようになってきて
やり方が上手になってきましたね〜 
いつもだと豪快に「遊んで〜」と来ていたのが
ちゃんと技を使っています (笑)

こんな風にアピールされると遊んでやらざるを得ませんね (o^∇^o)

フィーバままさん

そうなんですよ
主人と娘はテレビ、私は夢中でロジックをしていたから
さくらは誰からも相手にしてもらえなくて寂しかったんでしょうね (^_^;
「ちょっとはさくらと遊んでよ」と言う感じでしょうか  ( ´艸`)

それにしても、丁度書いている真上に足を乗せるなんて
お上手だこと・・・・ ( ̄m ̄)

かくれんぼ・・・・
たっぷりとやらされました・・・・ (^−^;)

さくらちゃんのおとぼけ作戦・・最高!
ここまでされると怒れもしないですね〜。
さくらちゃん完全勝利!!ネ。

ハルさん

今回はさくらにすっかりとやられましたね (^_^;
私が無理やり本を引っ張って取ってもよかったんですが
さくらのこの様子が余りにも可愛いくて・・・・ ( ´艸`) ←親バカ

どんどん悪知恵が進化していくさくらです ( ̄m ̄)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

来て頂いてとっても嬉しいですぅ〜〜〜 (うれし泣き)
大好きですよ〜〜〜 v-238

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
