わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら、考える

“ USJ ” へ遊びに行って来た娘のお土産です

PC100050.jpg




これを見たさくらの目がキラりと光りました  ( ̄ー ̄☆キラリ

それもそのはず、新しいもの好きなさくらが見逃すわけがないですよねぇ〜



何とかして取りたいけど
こんな形の缶だから、なかなかくわえることが出来ません  ( ̄m ̄)

PC100053.jpg




どうしたら取れるかなぁ〜

PC100060.jpg




こうしたらどうかな?

PC100064.jpg




う〜〜〜ん、難しい・・・・

PC100067.jpg




そうだ!!こうすれば・・・・

PC100071.jpg




そ〜〜〜っと

PC100072.jpg





                   ガブッ!!


PC100073.jpg



と、豪快にかぶりついてもくわえるのは無理ですよ〜  (⌒▽⌒)アハハ!



でも、そうこうしている内に
缶が下に落ちてくわえることが出来ました!!  \(@^0^@)/やったぁ♪


さっそく自分の基地に持って行ってゆっくりとガジガジしたいそうです

PC100085.jpg




PC100090.jpg



↓らぶしゃんのお尻です・・・・ 

PC100093.jpg




相変わらず、さくらがうるさく遊んでいても気にしないで寝ていますね  (≧m≦)

PC100096.jpg




PC100097.jpg




  と、さくら、ここでスト〜〜〜ップ!!・・・・



何故かと言うと、そろそろ本格的に噛み出しそうになっていました  (・_・;)

このままだと危ないから、かあちゃんによって強制終了です

PC100098.jpg




あっ、かあちゃん何するの〜〜〜  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

PC100099.jpg




さくら、楽しそうにガジガジしているところを悪いんだけど
こんな缶を噛んだら危ないからね・・・・



今回のガジガジは
せっかく頭を使って考えたのに不完全燃焼で終わったさくらでした  ( ´艸`)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

うわぁ〜クッキーモンスターだv-291
私は一度だけUSJに行きました
楽しかったでーすv-290
お土産ってあれもいいなぁ〜これもいいなぁ〜
ってとんでもない数買ってしまう時がv-405私だけ??

さくらちゃん 新しいおもちゃ(?)よかったねぇ〜
なかなか取れなくてもあきらめない精神v-352
感心 感心v-290
確かにカミカミしすぎたら危ないですねv-393
でも残念そうな顔みたら・・・あげちゃうかも

危ない危ない・・もう少しでクッキーモンスターに風穴があく所でしたね(笑)。
さくらちゃん、ワンコ用クッキーを買ってもらってモンスターになろう!

フィーバままさん

USJ、いいですよね〜^^
娘もとっても楽しかったと言っていました
特にツリーが綺麗だったとか (o^―^o)
そうそう!お土産はたくさんありすぎて悩みますよね〜
この時のお土産もどれにしようか分からなくなって
もう適当に選んだそうです (^_^;

ままさんへ♪
「さくらは一生懸命に考えてやっと取ったのに
かあちゃんはそれを途中で取り上げられるなんてヒドイね
かあちゃんもままさんみたいに優しいといいのになぁ〜」 byさくら

ハルさん

(≧m≦)ほんと!ほんと!ハルさんうまいことおっしゃる!!
可愛いクッキーモンスターが今にも風穴だらけになるところでした〜 (≧m≦)

アワワワワ・・・・ ハルさん
今でもモンスターのさくらにこれ以上おやつをやると
大変なことになってしまいますぅ〜〜〜  ((*≧m≦)

ももちゅわんさん、こんばんは。
さくらちゃんの格闘してる写真にほのぼのしてしまいました。

しかも、缶を取り上げられた時の切なそうな表情がまた可愛い♪
USJもディズニーランドも日本のは行った事ないのですが、一度は行ってみたいですねぇ〜
飾りつけとか、やっぱり全然違うのかなぁ〜?

葵さん

葵さん、おはようございます^^
さくらの写真で癒されてもらえましたか!?
写真では「あっ」と言う間ですが
この缶とは大分長い時間格闘していたんですよ ( ´艸`)
それなのにすぐに取り上げられるなんて思ってもみなかったでしょうね (^_^;

テレビで見るととっても綺麗で素敵ですね^^
と言うのも、大阪出身なのに私も行ったことがないのです・・・・ (泣)
私たちが引越してからUSJが出来たので
わんこをいっぱい飼っている私はとても遠出が出来ませんでした (;_;)
一度は行ってみたいけど、わんこの方が大事だから我慢しま〜す (^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
