わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


網戸破り

季節柄ちょっとはやいけど、取りあえず保存していた画像から。

DSC01032.jpg


DSC01033.jpg


DSC01034.jpg


DSC01035.jpg


最初はほんの小さな穴でした。
そこを怒られても、怒られてもガジガジし続けて、とうとう私のほうが根負けしました。
もうどうにでもなれ~!と。

網戸を新しくしても、味を占めたさくらは必ずまたやるにきまっている。

結局、この後網戸は役に立たないので撤去され、
蚊やハエが自由に出入り出来る家となりました。

今年ははたしてどうなるかな?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

網戸破りなら元紀も負けません(ぇ

ただ、元紀の場合はカジカジ∞なんて優しくはありません。

網戸の存在自体彼の眼中にはないらしく、夏場はお庭に繋いでいるのですが、私の姿が見えたらそのまま飛び込んできて見事網戸はお釈迦になりましたorz

一度やって飛び込むと痛いと学んだのか2回目は前足で破ってから入ってきました。。。il||li_|~|○il||li

● なぁこ♪ さん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 スゴーイ!元紀君ダイビングですかー!
私も一度は見てみた〜い。

うん、うん、元紀君、さすがに痛さを学習したんだねー
おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

●こんばんわ♪

すごいっ!!豪快な破壊だわ(><)私なら絶叫してる。
ふふっ♪でも 見てるだけなら かわい〜わぁv-238

うちのはいたずらがばれると ものすごくバツの悪そうな顔をして肩を落としてハウスしてしまいます・・・
まだ 何も言ってないのに。・・・それとも私 そんなに怖い顔してるのかな?(笑)

● ことぶきママ さん

いらっしゃいませ〜♪

さくらにはこんな事、朝飯前なんですよ。
いつも何かを破壊しています (||||▽ ̄)アウッ!

ことぶきちゃんみたいに反省してくれたらいいけど、
私が本気で怒ると反省した「ふり」をするだけで、
すぐに復活しております (; ̄ー ̄)A

打たれ強いというか、おバカというか・・・・。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
