わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

昨日の夜、いつもとうちゃんがお邪魔しているお店の人から
 「 さくらに 」 と、プレゼントを頂きました!!  (*・0・*)ワオ 



PC150034.jpg




中を開けてみるとそこには





馬さんや牛さん達の可愛らしい動物柄のマフラーが!!


PC150040.jpg




PC150041.jpg




ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


実はこの方はいつもかあちゃんのブログを見てくださっているそうですが
かあちゃん、一度もお会いしたことがないのです  (;^_^A アセアセ


それなのに、さくらにこんな可愛らしいマフラーを頂けるなんて何て嬉しいことでしょう

きっと寒がりのさくらの為にと思ってくださったのでしょうね  ジーン(;・;)



この場を借りてお礼申し上げます


どうもありがとうございました♪  m(_ _)m


さっそく朝の散歩で付けてみました


PC150036_20071215111427.jpg




PC150041_20071215111723.jpg




デーンの長い首には丁度いいです  d(^0^)b グッ!

PC150042.jpg




PC150043.jpg




PC150044.jpg



今日みたいな寒い日はとても重宝して、身も心もポッカポカ!!

一足早いクリスマスプレゼントをもらってよかったね、さくら!! (^ー^* )フフ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん よかったねぇ〜v-291
ほんと首が長いからよく似合ってますよー
って事はネックウォーマーも似合うかもv-290
寒い時に重宝しますね
これでまた散歩が楽しくなりそうv-398

でも無理はしないでねぇ〜〜v-343

フィーバままさん

ありがとうございま〜す^^
デーンは首が長いから服を着ててもどうしても首が寒くなってしまいます
この可愛いマフラーだとさくらもあったかいし
気に入ってちゃんと付けて散歩していましたよ (^▽^)V

そうそう、ネックウォーマーと言えば
去年の冬はさくらの首に「腹巻」を巻いていました (;^_^A アセアセ・・・
腹巻と言ってもグレーの色だから腹巻だとはバレていないと思うんですけど・・・・ (^_^;
後、私の手編みのネックウォーマーとか・・・・
今度機会があれば載せますね (o^∇^o)ノ

そうですね、体調もやっと戻ったことだし、暫くはボチボチいきますね^^

さくらちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ〜♪
このマフラーは、人間用なのかな?
さくらちゃん、体調崩してたんですね。。。
急に寒くなったから、気をつけないとね〜
もう、元気になったかな?

みぃさん

w(゜o゜)w 何てタイムリーな!!
今、みぃさんのところに遊びにいってたんですよ^^

ありがとうございます〜♪
さくらもマフラーをするとあったかいと分かるのか
気に入って、ちゃんと付けて散歩していました (^▽^)V

このマフラーは多分人間用だと思いますよ
デーンの首には丁度いい具合です (^ー^* )

そうなんですよ
先月も同じように体調を崩して大変なことになっていました
一月しかたっていないのに、またなるなんて・・・・ (;_;)
でも今はもう大丈夫です
すっかり元のさくらに戻り、いつものように悪戯三昧をして
私に怒られています ( ´艸`) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
