わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんはご機嫌さん♪

ご心配をおかけしているさくらですが、恐れていた夜中のトイレもなく、いつも通りに元気で
もうこのまま治ってくれることと思います     

よかった、よかった・・・・  ε-(´▽`) ホッ





さてこの写真、らぶしゃんはちょっと機嫌が悪いようです

理由は?

PC130131.jpg




せっかく寝ようとしていたらぶしゃんの目の前にさくらがドーンと寝るから
スペースが狭くなってしまいました   (^_^;



さくら、片方はこれだけ空いているのに何故ひっつく???

PC130137.jpg




かあちゃん、さくらにどいてって言ってよ   ( ̄Σ ̄;)ブーブー

PC130143.jpg



と、いうことでした  ( ´艸`)


今日はらぶしゃんの機嫌が悪い顔をお見せしてしまいましたね   (^_^;


この後はらぶしゃんが “ ご機嫌さん ” な時を見てください♪



ちょっと画像が悪いですが・・・・






さくらが 「 どうした?どうした? 」 と慌てて飛んで来ましたね  (≧m≦)


ご飯も食べたことだし、後は寝るだけ ( いつもですが・・・・ 笑 ) のらぶしゃんがする
不思議なご機嫌さんの様子でした~~~  ( ´艸`)





そして重大なことがあります

一昨日何気なく壁を見ると何かの虫が一匹・・・・

よくよく見るとそれは  でした!!

この時期に蚊とは!!

それも急いで潰すとたっぷりの血が・・・・ (/ ∇||)/ ゲッ!!!

一体誰の血???

かあちゃんは刺されていない・・・・

娘も刺されていない・・・・

とうちゃんも多分・・・・  



と言うことは、さくらからぶしゃん!!  (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 




かあちゃんは毎年フィラリアの薬は念のために一月までやっています

でも今年はまだ蚊がいるということは
もう少し後までやらないといけませんね   、、、、、、、、、(-_-;)ムゥ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ご機嫌ななめのらぶしゃんもウネウネしているらぶしゃんも
両方ともかわいーーv-10

さくらちゃんはらぶしゃんのそばで寝たいんですね
甘えん坊さんだなぁ〜v-290
すごく空いてるのにね らぶしゃんv-290

お腹いっぱいになってウネウネ ウネウネ
軽く運動してるのかな?
らぶしゃん おもしろぉ〜いv-291

えっ?蚊ですか??
この時期まで生きてる蚊にさされると痛いって聞いたんですが・・・
刺された方大丈夫かな??

フィーバままさん

らぶしゃんのウネウネ、ままさんに気に入ってもらえて嬉しいです〜 (o^∇^o)
この動きは何なんでしょうね〜
まるで自転車をこいでいるみたいにも見えるし
運動しているみたいにも見えるし・・・・ ( ´艸`)

やっぱりさくらはらぶしゃんの側がいいそうですね
らぶしゃんに嫌な顔をされてもまったく気にしていません (≧m≦)

そうなんです!!蚊です!!
地球が温暖化しているからなのでしょうかねぇ〜
この時期まで蚊がいるとは困ったものです・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

そうなんですか!?それは知りませんでした (・_・;)
我が家で蚊に刺されたのは誰なんでしょう???
誰も痛いとは言わなかったから全然分からないです (/_;)

ここ何日か来てなかったらさくらちゃん大変だったんですね(T_T)
でも良くなってきたようでよかったですね。
さくらちゃんが早くようなりますように・・・・

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんで??らぶしゃん♪うねうねなの〜(笑)
かわいい〜♪

うちでもまだ蚊がでますよ。
さっきも一匹退治しました^^;)

ことぶきママさん

お見舞いありがとうございます
お陰さまで今日はお腹の調子も良くなって、すっかり元に戻りました^^
さくらはいつもヤンチャしていることからは想像できないくらい体が弱いので大変です (_ _;)。。。ウゥ、、、

らぶしゃんの動き、面白いでしょう〜
ご機嫌さんの時はいつもこうしてウネウネしてるんですよ (≧m≦)
ことぶきママさんにも気に入ってもらえてよかったです (^▽^)V

ママさんの所にもまだでますか!?w(゚o゚;)w
うちは寒い所なのに蚊がいたんですよねぇ・・・・
これだったらフィラリアの薬は
一年中やらないといけないようになってしまいますね〜 (・_・;)

ももちゅわんさん、こんばんは。
らぶしゃんのご機嫌姿可愛いですねぇ〜
サムも時々しますが、見てる分には可愛らし&面白いですよね。

さくらちゃんは寒がりだから、フワフワらぶしゃんの側が暖かくて、寝心地がいいのかな?
プレイメイトが居るっていいですね。

葵さん

葵さん、こんにちは
ありがとうございま〜す♪
らぶしゃんのウネウネは一人でガォ〜ガォ〜言いながらやるんですよ (笑)
私はこれをやり出すと「今、ご機嫌さんなんだなぁ」と思いながら
嬉しく、可笑しく笑いながら見ています ( ´艸`)

(゚O゚) オォー! サム君もするんですか!?
今度機会があれば見せてください!!

そうなんです^^
らぶしゃんは毛がたっぷりとあるからひっつくと暖かいです ( ´艸`)
一人で寝るのが好きならぶしゃんに迷惑がられても
全然気にしないさくらです (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
