わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ホレ、ホレ遊び

いつもらぶしゃんの目の前でボールや紙をくわえて 「 ホレ、ホレ遊び 」 をしているさくら


ちなみに 「 ホレ、ホレ遊び 」 とはこんな遊びです





らぶしゃんの目の前にちらつかせておいて、らぶしゃんが取ろうとすると
サッと逃げる遊びです ( イケズな遊びですねぇ〜  笑 )



この日も朝早くかららぶしゃんをお誘いをしていたのですが



失敗してしまい、しっかりとくわえられてしまいました  ( ̄m ̄)

PC050040.jpg




お互い 「 貸して〜 」 と引っ張っこ

PC050041.jpg




PC050042.jpg




いつもはさくらにおちょくられているらぶしゃんも今回は負けていません

PC050044.jpg




らぶしゃんが相手をしてくれるから調子に乗ったさくらは取られても

PC050049.jpg




また新たな広告を持って来ます  ( ̄m ̄)

PC050053.jpg




これを繰り返し、さくらの思う壺にはまっていたらぶしゃんでした  (≧m≦)



らぶしゃんとしたことがさくらのペースに乗せられてしまったわ・・・・  (−_−;)

PC050060.jpg



らぶしゃん、お疲れ様〜♪



それにしても我が家って・・・・ 何時もながら朝からスゴイ散らかりようですね (^−^;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

アハハハハッ おもしろかったーv-291
すっかりのせられちゃったらぶしゃんv-343
2頭とも楽しんでんでしょうね
さくらちゃん 遊んでもらってよかったねv-290

楽しく遊ぶ姿を見てるのは楽しいんだけど・・・
できれば片付けてほしいですねv-393

フィーバままさん

ままさんに楽しんで頂けてよかったです (^▽^)V
これが遊びの一つの「ホレ、ホレ遊び」なんですよ
今にも「取ってみ〜♪」と目の前でちらつかせておいて
くわえようとするとサッサッ!と逃げるなんてらぶしゃんには迷惑ですよねぇ〜  (´艸`)ムププ
でもこんなことをされてもらぶしゃんも楽しんでいるのかもしれませんね (^ー^* )

そうそう!私はいつもさくらに言うんです
「遊んだら片付けなさい、戸を開けたらちゃんと閉めなさい」と・・・・
全然守ってくれません(当たり前)・・・・ (^−^;)

あはは・・大うけです!
こうなると多頭飼いしたくなりますねぇ。いいなぁ。
でも、このコンビだからこそ面白いんですよね、きっと。

いやぁ、笑っちゃいました〜
乗せられるところが、らぶしゃんのいい所ですよ!
さくらちゃんの声が「ホレホレ」って言ってるように聞こえるのは私だけ?

ハルさん

楽しんで頂けましたか!?
さくらはイケズなことをしていますね〜 (^_^;
一方のらぶしゃんはそんなことをされても
ちゃんと応じてくれるところがまた可愛いですよね (親ばかです 笑)

「多頭飼い」はいいですよ〜^^ 楽しさが二倍になります
ライト君ならどんなわんちゃんでもうまくやっていけるだろうし
この際是非、お考えを・・・・ (o^∇^o)

さくらの「動」とらぶしゃんの「静」
まったくの正反対だからうまくいくのでしょうね ( ´艸`)

みぃさん

楽しんで頂けてよかったです^^

らぶしゃんはしっかりと乗せられているでしょう (笑)
最初は嫌がっていてもそのうちに気分が乗ってくると
自分から進んで遊んでいます ( ´艸`)
本当はさくらと遊ぶのが好きみたいですよ^^

みぃさんにも聞こえますか!? 私もです (笑)
さくらはしっかりと「ホレホレ」と言っていますよ〜 (o^∇^o)ノ

ももちゅわんさ〜んv-411

あまりにもカワイイのでこちらへももう一つコメントをv-410

おちゃめなさくらちゃんと本当にお犬よしのらぶしゃんにv-10e-266

我が家の末っ子、まったく同じ遊びをいたしますv-356

主人は”嫌な奴だな〜”と言いながら、楽しそうに一緒に?遊ばれていますv-411

お姉ちゃんにも”ホレホレ遊び”で誘いますが、100回に1回しか付き合ってもらえませんv-393
それでも諦めないで99回する本人の忍耐というかマイペースさに笑ってしまいます。

彼はその後に”勝ち誇りダンス”と言うものもするのが面白いですよ〜v-411

ちゃこさん

ちゃこさんに喜んで頂けて嬉しいです^^

性格が正反対のさくらとらぶしゃんはいつ見ても私達を楽しませてくれます
我が家ではこんなことをしながら
毎日にぎやかな(うるさい?)生活を送っているんですよ ( ´艸`)ムププ

おぉ〜!そうなんですか!? w(゜o゜)w
“もも”はこんなことをしなかったから
さくらだけの遊びかと思っていました(笑)

末っ子さんの相手はご主人なんですね (^ー^* )
ご主人も可愛い末っ子さんにこんな風にやられたら
遊びたくなりますよね〜 ( ´艸`)
私も末っ子さんと遊びたいです (笑)

お姉ちゃんはなかなか手ごわいみたいですね (´m`)
それでも諦めずにチャレンジする末っ子さん、可愛い〜!! (*^m^*)

“勝ち誇りダンス”とはどんなダンスなんでしょう?とっても見てみたいですぅ〜〜〜
でも何とな〜く分かるような・・・・(笑)
今度機会があれば是非、見せてくださ〜〜〜い (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
