わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


そんなことをすると・・・・

ある雨の日の夕方です


散歩に行きたいさくらはとうちゃんにアピールしています


PC040036.jpg




でも外は雨・・・・   さくら雨に濡れるのは嫌でしょう?


う〜ん、そうだけど・・・・

PC040038.jpg





よ〜〜〜し、こうなったらとうちゃんで憂さ晴らしし〜〜よぉっと!!

PC040050.jpg





PC040054.jpg



と、とうちゃんの指をガジガジ!!


さくら、そんなことをしていると・・・・



こうなるよ!!  (≧m≦)



とうちゃん、やめてー!!  W(`0`)W ガオォー!!


PC040056.jpg




お願いやめて〜〜〜  Y(>_<、)Y ヒェェ!

PC040057.jpg




この後とうちゃんが仕返しに
余計ガジガジされたのは言うまでもありません・・・・  (||||▽ ̄)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜んv-411

お邪魔します。

さくらちゃんの睫毛の長いこと〜v-10
しかも黒々と〜v-345

我が家は皆睫毛まですっかり白くなってしまいましたv-356

さくらちゃんのパワフルさはそんな睫毛にまでエネルギーがたっぷりなんですよね〜v-410

ご主人様もパワフルv-91

なにかあったとしてもまったく心配ないですねv-352

我が家は主人と2人でやっと持ち上がる感じです(笑)。
長女は72キロです。
さくらちゃんもそれぐらいですか?
長女は足が長く、肩まで94センチあります。大女ですv-356

このご近所はお年寄りが多いので主人がいない時に子供達に何か起きたら犬用の救急車を呼ぶしかなさそうですv-399

最近ジムへ行っていないので、また筋トレにいかなくてはv-356

最近ちょっと色々あってコスメに疲れ気味(笑)。
ブログもわんこの話題中心です。

やはりわんこが一番癒されますぅv-352

ちゃこさん、こんにちは〜♪

ちゃこさん、良くお分かりで・・・・(笑)
さくらは“もも”比べると睫毛が長くてたくさん生えているみたいなんです ( ´艸`)
娘が言うには「何て羨ましい・・・・」と (≧m≦)
でも最近、鼻の下のところが少し白くなってきました (T□T)ガーン
まだ白髪が生えるには早いのに〜・・・・

長女さんはそんなにも大きいのですか!?(゚O゚) オォー!
何て立派なんでしょう!! う、羨ましいです・・・・
さくらは体高は82?ありますが体重はやっと42?です
デーンにしたら体重が軽いですね〜 (_ _;)。。。ウゥ、、、
これだから主人が何とか持てるんですよ (^_^;
さくらももうちょっとしたら体重が増えると思いますが
とても長女さんみたいにはならないでしょうね〜
出来るだけ大きくなって欲しいけど、これもさくらの個性だから
このままでもOKです (o^∇^o)

ロスには犬用の救急車ってあるんですか!? これまた驚きました!!
体重があるデーンを一人で持ち抱えることはなかなか出来ませんものね
特に女の人やお年寄りには絶体に無理だし・・・・
こんな救急車があると安心で力強いですね (^▽^)

そうですか・・・・
ちゃこさんのコスメを楽しみにしていらっしゃる方々には申し訳ないですが
わんこ好きな私としてはちゃこさんがわんこのことを書いてくださるととても嬉しいです
疲れた時はコスメをゆっくりとお休みなさって大好きなわんこの話をしましょう ( ´艸`)

こちらも雨v-279降りました
おかげでいつも以上に寒かったですv-393

さくらちゃんも手ガジガジするんですねv-291
抱っこされてる時にガブリと抵抗してますね
フィーちゃんは腕ごと噛んで(甘噛み)引っ張っていくので
いつか腕がちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤしてますv-393

1枚目の写真のところどころにさくらちゃんが大好きな
ボール君が転がってるのを見てちょっと微笑んでしまいましたv-398

フィーバままさん

雨が降ると一段と寒いですね〜
晴れているとお日様の光が部屋の中に入って暖かいから暖房が要らないのに
雨だと一日中ストーブを点けないといけないから困ります
(灯油が値上がりしているのにねぇ・・・・)

フィーバちゃんもそうですか!?
本人(犬)は遊んでいるつもりでもガジガジされる方は
堪ったもんじゃないですよね〜 (ρ°∩°)ううー。。。
ままさんも大変なのね・・・・ (・_・;)

(^ー^* )フフ♪ ままさん、ボール君で癒されて頂けましたか?
さくらのお陰であちこちにボール君が転がっている我が家です ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
