わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



娘のプレゼント第三弾

たいした第三弾でなくてすみません・・・・  やっぱりボールです (;^_^A アセアセ 



PC030036.jpg





かあちゃん、取らないでよ・・・・

PC030066.jpg



と言いながら、ひたすらガジガジしています  



PC030068.jpg




PC030072.jpg




PC030073.jpg




PC030086.jpg




ところが、さくらだけが遊んでいるかと思いきや




らぶしゃんもさくらのお誘いがあったことだしボールで遊びたいようです  w(゜o゜)w

PC030091.jpg




さくらがくわえているボールを取ろうとしています

その様子を動画でどうぞ!!






らぶしゃ~ん、さくらからボールを取るのは至難の業ですよ~  ( 」´0`)」


さくらはらぶしゃんが相手をしてくれたから嬉しそうですね  (^ー^* )フフ♪



取り合いしていたボールはまだ無事に残っていますが、他にも買ってくれたビニールのボールはすぐに破れました
(当たり前です・・・・ 汗)


PB300081.jpg




PB300088.jpg





これはちょっとの間、持ちましたがやはりリタイヤされたボールさん達・・・・

PC040092.jpg



ほとんど使い捨てだったけど、さくらとらぶしゃんが喜んでくれたからまぁ、いいか!!


娘、またよろしくお願いしま~~~す (o^∇^o)ノ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ハハッ らぶしゃん完全にさくらちゃんに遊ばれてますねv-291
2頭の微妙な間や距離がおもしろいv-290
気のせいかな?
動画でさくらちゃんがらぶしゃんを噛んでるように見えたんですが・・・v-403

さくらちゃんに勝てるボール君はなかなか見つからないかもv-405

フィーバままさん

これはさくらがよくする遊び方で
らぶしゃんの目の前にくわえたボールや紙をちらつかせて「ホレ、ホレ」とやるんです ( ´艸`)
らぶしゃんは完全におちょくられていますね〜 (≧m≦)

傍から見ていると大変そうですが、もうお互い噛んだり噛まれたりで
何ともないみたいですよ (^_^;

ほんと、何か最強のボールはないものでしょうかねぇ〜 ( ´艸`)

お久し振りです〜
娘さんから、沢山のプレゼント貰ったんですね♪
とっても楽しそうキャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも、ボールってすぐにダメになっちゃいますよね〜
大型犬用の頑丈なボールがあったらいいのにね!

みぃさん

お久しぶりで〜す♪
100均だと安いから遂、たくさん買ってしまってみたいですね (^_^;
でもこうやって楽しく遊んでくれると嬉しいし
買った甲斐がありますね (^▽^)V

ボール、何か良いのがないでしょうかねぇ〜
硬くて音が鳴るデコボコしたボールがあるんですけど
油断していたらすぐにデコボコのところを噛んで穴を開けてしまいます (||||▽ ̄)アウッ
だから見張ってないといけないからシンドイです・・・・ (((*´Å`) ハァ・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
