わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


娘のプレゼント第一弾!!

100均で娘がたくさんおもちゃを買ってきてくれました  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



第一弾のおもちゃは“ ティアラ ” です

これはさくらとらぶしゃんに付けてみようと買ったそうですが・・・・

果たしてさくらに付けれるかな〜〜〜???  ( ̄m ̄)



「 何それ!何それ! 見せて!見せて!」 と興味津々のさくら

PB300089.jpg




案の定、さくらが欲しいらしく頭に乗せようとすると断固拒否しています



何か文句を言っていますねぇ〜  ( ´艸`)

PB300091.jpg


かあちゃんはこのシワクチャな口が大好きです!!

可愛いと思いませんか?  (o^∇^o)



ティアラの動きに合わせてさくらの顔が

PB300092.jpg





グィ〜〜〜ンと動きます  (≧m≦)

PB300093.jpg




この時は残念なことに、何回しても嫌がって乗せることが出来ませんでした  (-_-)


でも、諦めきれないかあちゃんは次の日にもやってみると・・・・



相変わらず真剣に見つめて、今にもティアラに噛み付きそうです  (^−^;)

PC010038.jpg





PC010039.jpg





PC010040.jpg




かあちゃん、悪戦苦闘中・・・・

PC010048.jpg




隙を見てサッサッ!と乗せることが出来ました!!  ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー! 

PC010049.jpg



もうこれが限界で分かりにくいですが
さくらのティアラ姿、何となく “ かわ、かっこいい ” でしょう?  ( ´艸`)



そしてこの写真を撮った後すぐにティアラを隠したから



い、今のは一体何だったんだろう・・・・???

PC010050.jpg



と、キョトンとしていました  ( ´艸`)





さて次、らぶしゃんいってみよ〜〜〜  ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!


らぶしゃんは可愛いからきっとこのティアラが似合うはず!!

絶体に似合うはず!!




でも


似合わな〜〜〜い!!
 
。・°°・(≧△≦)・°°・。



PB300106.jpg



らぶしゃん、眠たいの?

眠たいからこんな顔をしているの?

かあちゃん、もっと笑顔でデヘへ〜〜〜としているらぶしゃんが見たかったのに・・・・




やっぱり眠たいそうです・・・・

仕方がないから寝たままでティアラを付けてみると

PB300108.jpg




かあちゃん、寝るからやめて・・・・

PB300110.jpg



と、足で意思表示されました  (^−^;)



でも、やっぱり睡魔には勝てずこのまま寝てしまったらぶしゃんです

PB300119.jpg




らぶしゃん ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)み〜♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あぉーー ティアラだーv-20
さくらちゃんは気になって気になってしかたないんですねv-291
一方のらぶしゃんは・・・目がうつろだv-405
眠気には勝てないんですね
かわいいv-10
さくらちゃんのあの口 私も好きですょv-291

次のプレゼント楽しみにしてますv-290

フィーバままさん

このティアラをさくらは何とかしてガジガジしたいみたいで目は真剣そのものでしたもし噛まれたら一瞬で終わってしまうから私も必死です (;^_^A アセアセ
でもこの時、そ〜と乗せようとするとそれにつられてさくらの顔も後ろに思い切りのけぞって、引っ繰り返りそうになったりして面白かったですよ〜 ( ´艸`)

らぶしゃんは夜だったからなお更眠たくてボ〜としていましたね (笑)
これでもまだマシな方の写真でもっとヒドイのがあるんですよ (^_^;

ありがとうございます^^
この口、いいですよね!!このプニプニを触るのも私、大好きです!!

次のプレゼント、待っていてくださ〜い!!

さくらちゃんにはv-20は無理でしたか〜v-12
つければかわいいのに・・・残念です(T_T)
らぶしゃんは・・・・
私の期待通り激かわです♪
なんてv-20が似合うの〜〜v-10
そのままオヤスミ・・・なところも好きだなぁv-238v-238v-238

ことぶきママさん

さくらにこれをつけるのはとても無理ですね・・・・
もう目がティアラに釘付けで、何かで気を引こうとしてもごまかせませんでした (_ _;)。。。ウゥ、、、
ことぶきママさんにもちゃんとした姿をお見せたかったのに〜 “o(><)o”くう〜!

らぶしゃん、可愛いですか?^^
ありがとうございま〜す♪
今度眠たくない時にもっと可愛くティアラを乗せた写真を撮って載せますね (^▽^)V
ただし、さくらに邪魔されないといいのですが・・・・ (^−^;)

ふふふ・・、らぶしゃん・・
「眠れる森の美女?」ですか〜?
うけましたー!!(ウキャキャ)

ももちゅわんさ〜ん、

出遅れて、お邪魔します。

ぷぷぷ( ´艸`)

どちら様のデーンも同じリアクションなのが笑えますv-408

のけぞり〜v-408

おとなしく”物”を乗せさせたのは長男ぐらいでした。彼もどちらかというと我慢して、マミーの為に嫌だけれど必死で我慢して、と、いう感じでしたからv-356


どうしてらぶしゃんみたいに”どうぞ勝手にやってくださいな”という、こうど〜んとしたのりがないのでしょうかね〜(笑)。

やはりこんな所でも大物(ゴールデン)と小心者(蚤の心臓デーンとはももちゅわんさん、素晴らしい表現!)の違いがでるのかしらん( ´艸`)

それにしても可愛らしいティアラが100円ですか〜〜〜!?凄い!

ご報告遅れましたが、ブログでももちゅわんさんのお名前を勝手に書かせていただきましたが、大丈夫だったかしらv-410

ハルさん

本当に「眠れる森の美女」になってしまいました!! (≧m≦)

親バカですが、らぶしゃんは絶体にティアラが似合うと思いませんか?
この写真ではらぶしゃんの可愛い姿が今ひとつ分からないから
今度こそ笑顔でティアラを乗せているらぶしゃんの姿を撮ってみますね〜 ( v^-゚)ぶぃ♪

ちゃこさん

いらっしゃいませ〜♪
ちゃこさんの子供さん達もそうですか!? ( ´艸`)
ほんとにデーンは小心者、神経質というのがよく分かりますね(笑)
まさにゴルとデーンは正反対の性格です
でもそこがまたデーンの魅力なんですけどね ( ´艸`)

“もも”はやっぱり長男さんと一緒で、嫌だけど仕方がないから我慢するタイプです^^
“もも”だったらこのティアラをちゃんと乗せて
写真に撮ることが出来たでしょうに・・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、

日本の100均には「えっ!こんなものまで!」と驚くぐらい色んなものがありますよ
外国人の方がお土産にたくさんの商品を買って帰られるそうです (^▽^)V

ちゃこさん、ありがとうございます!!
何て嬉しいのでしょう!!
後でちゃこさんのところにお邪魔させていただきますね (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
