わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ファイトー!!ファイトー!!

夜もさくらは元気です!!


昨日は娘との室内マラソンに励んでいました  (o^∇^o)







ゆっくりだけど、何周もコタツの周りをグルグル回るさくらに付き合った娘は
すっかりへたばっていました  ( ´艸`)



このマラソンは娘がさくらのボールを取ったのが始まりで・・・・


さくらのボール返して~~~


PB290150.jpg





PB290152.jpg





どうしても返して欲しいさくらは必死です


PB290153.jpg





怖い顔になっていますね~   ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


PB290154.jpg





こんなことをしながらボールを取り返したさくらは、娘から逃げようとして
マラソンが始まったのです      ............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!





でもマラソンが終わった後もそれを簡単に許さない娘は





せっかく取り返して遊んでいるボールを


PB290165.jpg





無理やり口の中から


PB290166.jpg





奪い取ってしまいました・・・・   (≧▽≦;)アチャー


PB290171.jpg





「 もういいもん!! 」   ( ̄へ ̄)フン   と少し拗ね気味のさくら   


PB290175.jpg





やっと返してもらい、今度はしっかりと口の中にしまっていました  ( ´艸`)


PB290179.jpg




眠たいけどギリギリまで遊ぶさくら

もうこれで限界となるとサッサと寝てしまいます

この後もいきなり自分のハウスに行きバタッと寝てしまいました


きっとこの続きは夢の中かな?  (^ー^* )フフ♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん!

さくらちゃんの動画をまた見れて嬉しいですぅ〜!

ボール、すっぽり唇で隠れてしまうのですよね(笑)。
2〜3個ぐらい平気。

デーンは皆優しいから、口に無理やり手を突っ込んでおもちゃを取っても、薬を押し込んでも、おとなしくしていますよね(笑)。

関係ないお話ですが、今日はガス漏れの臭いに気が付いたのでガス屋さんに直ぐに出向いてもらえ直してもらってよかったです。主人は、”何も臭わない、洩れてなんかいないよ”と...主人の言うことを鵜呑みにしていたらと思うとv-399

私の鼻は犬みたいといつも主人に言われますが女の人は皆さん敏感ですよね〜。

●食べちゃいそう!

昼間は大学で走り回って夜は家の中でマラソンですかv-291
アスリートさくらちゃんだv-405
お姉ちゃんと遊んでもらって嬉しかったでしょうねv-343

大好きなボール・・・お口の中に入ってるけど・・・見えないょv-405
うまく隠してるんですねぇ〜v-290

●ちゃこさん

ちゃこさん、おはようございま〜す♪

久しぶりに動画をやってみました (^▽^)V
と言うのも、ちゃこさんに教えて頂いた動画のデーン達が余りにも可愛くて、可愛くて・・・・(笑)
猫と遊ぼうとしているデーンちゃんも可愛いし
バナナが怖い(?)デーンちゃんも可愛いしで、また暫くは動画にはまりそうです (*^m^*)

そうそう!! 本当にデーンは優しい子!!
どうしてこんなにデーンは優しいのでしょうか?(笑)
さくらも寝ている時に歯磨きで口をこじ開けられてゴシゴシ磨かれようが
絶体に怒ったりしません
何から何まで素晴らしい性格でデーンにゾッコンです (^ー^* )

(゜o゜")エエッ!!それはちゃこさん、ガス漏れだなんて危うく一大事になるところでしたね!!
ちゃこさんがちゃんと気づかれて何事もなくてよかったです
やっぱり匂い関係は女の人の方がよく分かりますね^^

そうそう、この前のコメントに書くのを忘れたのですが、“300”
さっそく次の日にレンタルしてきて見ましたよ^^
映画館で見たら迫力があって一段と見ごたえがあったでしょうね〜
私の中では「チャーリーとチョコレート工場」と同じぐらい面白かったです (^▽^)V

●フィーバままさん

さくらは一日中走ってま〜す ( ´艸`)
しかしよくここまで体力があるものかと・・・・ (^_^;
でもそれなのに、これだけ体を鍛えて(?)いるのに何故か風邪引くし???・・・・

さくらと娘は本当によく遊んでいます^^
遊びに関しては私よりも娘の方がいいかもしれませんね (笑)

デーンの口だったらボールの2、3個位楽に隠れそうです^^
特にあのホッペのプニプにがビロ〜〜〜ンと伸びるからすっぽりですね (≧m≦)

ももちゅわんさん、こんにちは。
バケーションから帰ってきた葵です。

さくらちゃんと、娘ちゃんの動画可愛いですね。
最近、さくらちゃんの動画とか写真とか見て、グレートデーン飼いたい!ってダディーに言ったら、即却下されました(涙
もっと大きい家に引越しできたらOKだそうです。

さくらちゃんの、ボールがすっぽりと口に入ってる姿、サムが蜂に刺された時の写真を思い出しました(笑)
膨れ具合が似てるのよね。

葵さん

お帰りなさ〜い♪
バケーションは楽しまれてこられたでしょうか?
サム君はどうだったのか、これから葵さんのところに遊びにいくのが楽しみです^^

w(゜o゜)w おお〜!!グレートデーンを飼いたいとはデーンの良さが分かって頂けましたか!!
なんて嬉しいことでしょう!!
デーンは大人になると余り動かなくて、自分の気に入った場所でおとなしく寝てばかりいます
だから小さくて活発なわんちゃんよりも大きくても邪魔にならないんですよ ( ´艸`)
一度デーンを飼うとデーンなしの人生は考えられないくらい素晴らしい犬種です
色々と気を使うところもありますが是非、葵さんにデーンライフを送って頂きたいです^^

サム君も蜂に刺されたんですか!! 可哀そうに・・・・
さくらも子犬の頃に足を刺されています (_ _;)。。。ウゥ、、、
今年はスズメバチが多くて3回も家の中に入って来ました
さくらは今度刺されたら危ないから私は怖いけど必死で駆除しました
本当に怖かったですぅ〜〜〜 (ρ°∩°)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
