わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


パソコンが壊れた~

おとといパソコンが壊れました。

青い画面に英語でダーッと文字が現れ、何とか読めたのは、あなたのコンピュータとか、ダメージとか、シャトダウンとか位でその他は読めない。
説明書を読んでもパソコンオンチの私にはすべて「???」で理解不可能です。

仕方なく業者さんに来てもらい、バックアップやリカバリとか何とかをしてもらう為に預けて、
今日やっとパソコンが帰ってきました。
去年も故障してメーカーに送ったのに・・・・

本当にパソコンが変になったら恐怖です。


でも、まだ1つ問題が・・・・

デジカメの設定が出来ない!
CDがいるらしいけど、そのCDが見つかりません。
どこにやったか?もしかして箱を捨てるときに一緒に捨てたかも・・・・ヒェ~

ということで、暫くは保存していた画像か、画像なしでいかなければなりません。
もう、嫌だ~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●お邪魔します^^

(* T-)アダダダ 今までスクラップしておいた写真が使えないのはイタイですね^^;;

私もこの間PCプチ改造しました♪と言ってもメモリーとCPUを変えただけなんですがw

大分軽くなってサーフも楽です(^_^)v

●なぁこ♪さん

ウッ、ウッ、ウ〜なぁこ♪さん、私には専門用語が解りませぇ〜ん o┤*´Д`*├o アァー

子供にも勉強しろと言われています・・・・。

今回は、精神的にも金銭的にも大きなダメージを受けました。  ハァ〜

はじめまして。足跡からやってきました。
デジカメの設定って、CDに入ってるドライバのことですか?
普通はデジカメのメーカーHPで無料ダウンロードできますよ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● ハル さん

はじめまして。訪問ありがとうございます。

そうなんですか!
そうです、そのドライバのことだと思います。さっそく挑戦してみますね。

大変貴重な情報ありがとうございます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
