わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶしゃんの特技

さくらが珍しくとうちゃんと寝ています


( 真ん中にド〜ンとある絵は襖の破れを隠そうと
 娘が描いたさくらの顔です (^_^; アハハ… )


PB270092.jpg





かあちゃん、起こさないでよ・・・・


PB270093.jpg




ハイ、す、すみません・・・・ m(。−_−。)mス・スイマセーン
  



さくらはちゃんと布団や敷物の上で寝るけど、らぶしゃんは・・・・






らぶしゃ〜〜〜ん  ( 」´0`)」オォーイ!

行き倒れみたいな格好で寝ないでぇ〜〜〜・・・・  アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ



PB280115.jpg

( こっちはかあちゃん作です )


PB280113.jpg




何処ででも寝ます・・・・


それに敷居の上に顔を乗せたままだなんて痛くないのかしらん??? ( ̄∇ ̄?)ハテ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
らぶしゃん!かわいすぎ〜〜♪♪♪
本当にお顔痛くないの?どこでも寝られるといっても・・・・
ホントに行き倒れたみたいですよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
・・・・笑いすぎですね^^;)

●ことぶきママ さん

お久しぶり〜〜〜♪

らぶしゃんはいい特技を持っているでしょう? ( ̄m ̄)
出かける時も、私が忘れ物をして部屋に取りに入ると
玄関で待っている間にそのままバタッと寝ています (笑) 
さくらだったら早く早くとせかされるのに
らぶしゃんは待たせていても気を使わなくていいから助かります^^

それにしてもお恥ずかしい・・・・ (^_^;
この時は歩いている途中に眠たくなったのでしょうか? (≧m≦)
ことぶきママさんに楽しんで頂けて私も嬉しいです^^

ももちゅわんさん、

らぶしゃ〜んv-424

やっぱりらぶしゃんは大物ですv-10

デーンは小心者なので、そんなデーン要素を持ったさくらちゃんと大物らぶしゃんを毎日比較して観察されておいでのももちゅわんさんの場合、面白エピソードがきっと沢山あることと思いますv-410

しかし、デーンはこんなに体が大きいくせにどうして神経質で小心者なのでしょうね〜v-393
私はそこが密かに可愛いと思っていますが(笑)。

ちなみに我が家のお嬢様は家の中にある一番柔らかいものを探してその上に寝たがります。
今も私の羽毛の上ですやすや寝ています(笑)。

●ちゃこさん

らぶしゃんからちゃこさんへ

「らぶしゃんは寝るのが大好きで、何事も気にしないから何処ででも寝れるんですよ^^
かあちゃんが道で友達と立ち話をしている時も長くなると寝転んで寝ま〜す♪」

さくらとらぶしゃんはこんなにも違うのですね〜 ( ´艸`)
デーンとゴル、まるで正反対の性格だからうまくいくのでしょうか?(笑)
ちゃこさんがおっしゃるようにデーンの体に似合わず“蚤の心臓”なのがこれまたいいのですよね〜 (*^m^*)
これからもこの二匹から笑いと楽しみをいっぱいもらって面白エピソードを載せますね^^

長女さんもそうですか?!
デーンはふわふわものが大好きなんですよね (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。