わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どっちもどっち

最近は良いお天気ばかりで、気持ちのいい日が続きます



日なたぼっこ中のさくらとらぶしゃん

さくらのお腹をらぶしゃんが枕にしています  ( ´艸`)


PB210272.jpg




PB210273.jpg




PB210274.jpg




PB210275.jpg




さくらは何とな~く退いて欲しいみたいだけど、ガンとして退かないらぶしゃん


仕方がないからさくらが退きました  (≧m≦)



いつもさくらにやられているらぶしゃんの気持ちが少しは分かったかな?  ( ´艸`)




ところがその後






寝ようとしているらぶしゃんにひっついて邪魔するさくら


PB210279.jpg





それにしても何と言う変な顔!!  ((*≧m≦)


PB210284.jpg





それに横でこんな格好をされたら寝ていられませんね  (^_^;


PB210286.jpg





さくらの仕返しか、今度はらぶしゃんが迷惑そうでした・・・・


PB210288.jpg




どっちもどっちですね  ( ´艸`)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ハジメマシテ

どっちもどっち 可愛いですね〜♪
表情がなんっともたまりません(///(エ)///)

ももちゅわんさ〜ん、

日本も連休だったようですが、ゆっくりされましたか〜v-410

”いると鬱陶しい、いないと淋しい”とでも言った心理でしょうか(笑)。

本当に仲が良いと気兼ねしないでいられるところがいいんでしょうねv-352

らぶしゃんはいつも本当に”犬v-286ができた犬v-286”な表情でお写真に捉えられていますよねv-10

さくらちゃんがんばれ〜( ´艸`)

ホントにさくらちゃんは天然で面白いですね。
演技してるわけでもないのに名演技です!
らぶしゃんの迷惑そうな顔も面白いし・・。
いいコンビだわ。

●みほさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

ありがとうございます!! \(@^0^@)/やったぁ♪
そう言って頂けると親バカな私はとっても嬉しいです^^

さくらの悪戯中心のブログですが
またよろしければ遊びに来てくださいね〜 (o^∇^o)ノ

●ちゃこさん

ちゃこさん、こんばんは〜♪

三連休のうち一日は主人と娘が出かけたから、私とわんこだけの
ま〜ったり、ゆ〜っくりの一日でした^^
何せ、あの二人がいると良く喋るからうるさくて、うるさくて・・・・ (^_^;

そうなんですよ!
お互い余りひっつかれると嫌だけど、好きだから側にいて欲しいし・・・・
と言う感じでしょうか? ( ´艸`)
でも、さくらの方がはるかにらぶしゃんに嫌がられても
ひっついています  (≧m≦)

らぶしゃんの表情はいつ見ても困った顔、嬉しい顔と表情豊かで
見ていても飽きません (笑)
この時も本当に困っていたらぶしゃんかもしれませんね ( ´艸`)

●ハルさん

そうそう!そうなんです! ハルさん、分かって頂けますか!?
さくらは本当に天然なんです (笑)
悪さをする時も全然悪いと思ってなくて自然と悪さが出来ます (^−^;)
そこがまた可愛くて悪さをしても憎めない子なんですよね〜 ( ´艸`)

らぶしゃんはその時の気持ちが素直に出るようで
とっても表情豊かなんですよね〜
らぶしゃんにはいつまでも元気で、さくらといいコンビを続けて欲しいものです^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
