わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


見る

今日のテーマは   見る


いえ、そんなたいそうなことじゃないですけどね・・・・ (^_^;




昨日の大学では天気も良くて暖かったから子供達が遊んでいました


それを見ているさくら


PB240078.jpg





PB240091.jpg





ここでも


PB240100.jpg





PB240104.jpg




子供に興味津々で長い時間じ〜〜〜と見ていたさくらです  (^ー^* )フフ♪




そしてこれはカラスを見ています


PB240107.jpg





ここでは・・・・???   かあちゃんには分かりません

何か山の方をじ〜と見ていました


PB240125.jpg




昨日の散歩ではたくさん見ることがあって忙しいさくらでした  (*^m^*)



そしてかあちゃんが見たものは・・・・





PB240076.jpg





クサギの実


PB240114.jpg





PB240120.jpg





何の鳥か知りませんが、見事な保護色ですね


PB240128.jpg





さくらも光の加減で一体化してる?  (≧m≦)


PB240133.jpg




移り変わる自然の美しさ、本格的な冬がすぐそこまで来ています




そしてこれは “ もも ” と同じポーズで写真が撮れたので比べてみると・・・・


上がさくらで下がももです


PB240095.jpg

DSC00485.jpg




さくらはまだまだ細いですね〜

重量感が全然ありません  (;_;)

デーンはお肉が付くにはもう少し年がいかないと付かないから
まぁ仕方がないか・・・・



早くももみたいに堂々としたデーンにな〜ぁれ!♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、

日本の季節を感じる写真がいっぱいでしたね〜v-398

ロスはまた、山火事ですv-404
マリブ地域だけなのですが、あのへんはセレブの家だらけなので報道がすごいですv-356

さくらちゃん、人見知りをする年齢に入って来たのでしょうか〜?

それにしてもカッコイイスタンスですね〜v-424
ドッグショーに出ているようですv-10

腰まわりが細い姿、懐かしいです。
我が家は皆老犬で胴回りが肉厚...。

子犬っぽさが残っている今が最盛期、そんなさくらちゃんとの時間、大切ですよねv-352

●何見てるんだろう?

さくらちゃん 色んな物見て楽しんでるようですねv-291
山の中には何がいたんだろう?
時々ワンコって誰も居ないのにじぃ〜っと見てるときありますよねv-403
な・何が見えるの?って私もじぃ〜っと見るんですが・・・分からないv-393
そんな時ちょっと恐いですv-406

ほんとだ ももちゃんに比べてさくらちゃんは細いですね
デーンは肉が付くのに時間がかかるんですね
私としては・・・うらやましぃ〜〜かもv-405
ももちゃんもさくらちゃんもとてもキレイな姿ですねv-10

●ちゃこさん

ちゃこさん、こんにちは〜♪

本当はもっと紅葉が美しい所をお見せしたかったのですが・・・・
昨日は主人と娘が京都に行って来ました
やっぱり今の時期は人がいっぱいで、大原なんてそれこそごった返しだったそうです
私も京都の紅葉を見に行きたいけど人ごみが苦手なもので
いつも近場で我慢しています (^_^;

また山火事ですか!!
こちらではもう山火事の報道はすっかりしなくなったから
全然知りませんでした
この時期は空気が乾燥しているからなかなか鎮火しないでしょうね・・・・
一刻も早く鎮火しますように・・・・

さくらは最近、前みたいに人に会っても「わ〜い!」と行くのがなくなりました
少し距離を置いています
これも大人になってきたからでしょうか? ( ´艸`)

ありがとうございま〜す^^
実はこの写真の時も何かを見ていたんですよ
何かに注目している時はシャキーンと姿勢良くステイ出来るさくらなのでした (笑)

そうなんですよね〜
年を取るとお肉が腰回りにつくんですよね〜
私と一緒!! (≧m≦)
でもこんなさくらも今のうちだけだから、ちゃこさんがおっしゃられるように
この時間を大切にしたいですね (^▽^)V

●フィーバままさん

一体何だったんでしょうね〜 ???
今日も同じ場所でまたじ〜と見ていました

そうそう、何もないのに見ている時ってありますね〜
私達には見えない何か不思議なものでもいるのでしょうか?
だとしたら怖いですね (><)ノ ひいぃぃ〜

そうなんですよ
“もも”も若い頃はアバラが見えるくらい細かったんです
デーンは体がしっかりと出来るまでは太らせたらダメだから
丁度いいんですが、何も知らない友達からは「ガリガリやん!」と言われて
私、少し凹みました・・・・  ヒ、ヒドイわ・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

さくらとももを褒めていただいてありがとうございます^^
“もも”も虹の橋できっとままさんの言葉を聞いて喜んでいると思います (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
