わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



熟睡中・・・・

熟睡中のらぶしゃん


そ~~~と呼んでみると・・・・


PB120170.jpg




らぶしゃ~~~ん・・・・  (o゚ノ◇゚)コッショリ



ん? なにぃ~?・・・・  ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)


PB120173.jpg





気のせいか・・・・  まぁいいや・・・・  バタッ! (_ _).。o○ ネムネム


PB120174.jpg




と、こうなります・・・・



やっぱり何事も気にしないらぶしゃんでした!!  (^-^)//""パチパチ




そしてさくらの熟睡はというと・・・・






毛布を蹴飛ばしてのヘソ天寝・・・・


PB130105.jpg





PB130109.jpg




毛布を被っているから暑くなったようです^^


でもこれはマシな方でまだ下半身に毛布が残っていますね  ( ̄m ̄)




そして次が問題・・・・


さくらと一緒に寝ているかあちゃんは夜中にもこれをやられて
布団を蹴飛ばされてしまいます   (||||▽ ̄)アウッ!



今日も寒くて目が覚めました・・・・  サブッ(((=_=)))ブルブル




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ら・らぶしゃん・・・

ももちゅわん ただいまぁ〜〜v-291
今日は皆さんとこにコメント書きにいくのはやめようかと思ったんですが
やっぱり来ちゃいましたv-218

来てよかったーv-291
らぶしゃん・・・かわいすぎーーーv-10
顔しわしわになってるぅ〜〜〜v-343
さくらちゃんはドラキュラのようになってるv-393
らぶしゃんもさくらちゃんも気持ち良さそうに寝てますねv-291

●フィーバままさん

わぁ〜、ままさん、おかえりなさ〜〜〜い!
お疲れのところを来ていただくなんて・・・・ とっても嬉しいですぅ〜
・*:.。☆..。.(´∀`人)

らぶしゃんの顔、スゴイしわになっていますね〜 (≧m≦)
さくらは・・・・ ほんとだ!!ドラキュラになっている!! \(>◇<)/ギャァー

こんな風に寝ている姿を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね (^ー^* )フフ♪
明日のままさんの報告、楽しみにしていますよ〜^^

らぶしゃんの寝姿はいつものことではありますが・・ 癒されます!実に幸せそうですね〜。
さくらちゃん! 真っ白の歯がちょいと怖そ〜〜。(笑)
ウチのライトは布団を温めておいてくれますが、一緒に寝ようとしても逃げられます。
おそらくハルの寝相が悪いから避難してるのでしょう・・。

●ハルさん

ありがとうございます!
寝るのが大好きだからこの時が一番幸せなんでしょうね
あっ、それと食べ物を食べている時・・・・ ( ´艸`)
さくらの歯・・・・ ビロ〜ンとホッペタが伸びて歯が丸見えですね〜
黒いから余計に目立っています (^−^;)

ライト君もそうですか?! (゚O゚) オォー!
らぶしゃんも一緒に寝ようとするとすぐに逃げます
昼寝の時はもちろん、布団にも来ないし
どうやら一人でゆっくりと寝るのが一番いいみたいです (o^∇^o)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
