わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


成長

昨日、さくらの小さい頃からの写真をしみじみ見ていると・・・・

やっぱり大きくなったな~と(あたり前)。
いや、赤ちゃんの頃と比べるとすごい成長なんだけど、
急成長が緩やかになる6カ月の頃の写真と、今のさくらを比べると確実に大きくなっています。

この前の大学で撮った6カ月の頃の画像です

DSC01157.jpg

DSC01168.jpg


DSC01160.jpg


DSC01161.jpg


DSC01167.jpg


DSC01170.jpg

顔も凛々しく成長しているのに、オツムの中身は何故か成長しないさくらです。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

本当おおきいですね!!!
本当にりりしいです!
質問なんですが、グレートデーンって見た目毛がなさそうに見えますよね!
毛ってやはり抜けますか??
どっちかというと、お手入れにおいては飼いやすそうです!
わたしも一度はグレーとデーンを飼いたいですi-80
さくらちゃんは力強いですか?

※リンクに追加させていただきました!
これからもよろしくです!

●ちい さん

こんにちは。
誉めていただいてありがとうございます。∩(´∀`)∩ワァイ♪


デーンの毛ですが、短くて、ビロードの様な艶々した毛がびっしり生えていますよ。ハスキーより毛が短い分、手入れは楽ですが、いつも抜けている感じです。

力はやはり強いので、散歩の時など、何が起こるか分からないのでリードはしっかりと持っています。

いつかデーンが飼えるといいですね。

●(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

わんこって本当に成長早いですよね〜^^;;
元紀もいまではお座りすると私の正座している頭よりも大きくなってます^^;;
この身体でどてぇ〜〜っと甘えられると押し倒されますorz
いい加減私のうでまくらで寝るのやめて欲しい。。。w

デーンの毛って一度触ってみたいんですよねー(毛をさわるんじゃなくてデーン自体をさわるんでした・・・;

今亡きラブは結構力強いし犬見たら興奮して猛ダッシュなので、リードはちゃんともっとかないといけないし、散歩はいつも人気の少ない道をえらんでました!
クイーンは犬みても結構知らん顔です!
ラブはそんな茶目ッ気たっぷりでしたが一応警察犬訓練所で訓練を受けてましたよ!

はじめまして!
私グレートデ―ンを見たことが無いんですけど大きいんですよね!かっこい〜なぁ♪
でもやってることはかわいい〜♪
またおじゃましますね!
よろしくおねがいしま〜す(^^)

●(*・ω・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

● なぁこ♪さん

パソコンが壊れて返事が遅くなりました(汗)。

大型犬は特に成長が早いですね。家のわん達が隣に座っていると、人間が座っているみたいとよく言われます。(笑)
元紀君、「腕枕」って可愛い〜!

●ちいさん

返事が遅くなってすいません。(汗)

デーンの触り心地はいいですよ〜。ほっぺのプニプ二がたまりません。(笑)

ハスキーはけっこうマイペースで、わが道を行くという感じなので楽かもしれませんね。

●ことぶきママ さん

はじめまして。コメントありがとうがざいます。

私もスタッフォードシャーブルテリアも好きなんです。
大きなお口がとても可愛いですね。

こんなわん達ですが、こちらこそよろしくおねがいします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
