わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ニ匹の寝方

驚かないで下さいね


けっしてが具合が悪いのではなく唯、寒いから毛布に包まっているだけですから (;^_^A


PB080067.jpg




ちょっと失礼して中をのぞいてみると・・・・



あっ!起きた!


PB080069.jpg





ゴメン、ゴメン許して・・・・

でも可愛いからもう一回見せてね♪


PB080070.jpg



と、のぞくと



もう、かあちゃん寝ているのに〜〜〜・・・・   ( ̄Σ ̄;)ブーブー


PB080073.jpg




と嫌な顔をされてしまいました   (;^_^A



一方のらぶしゃんはというと・・・・






可愛い寝方をしていますね〜   (^ー^* )フフ♪


PB080074.jpg





でもなんだか大きなお饅頭みたい・・・・   ( ´艸`)


PB080078.jpg






かあちゃんの所は昨晩から大雨、雷、雹と酷い天気になっています
( これを書き終える頃には急激に晴れてきてるし変な天気です )


余りの寒さに今朝からストーブを点けました


部屋の中は暖かいのにさくらは・・・・  やっぱり毛布に包まっています  (≧m≦)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、おはようございます。

さくらちゃんは、寒がりですねぇ〜

らぶしゃんも寝てる姿かわいい!
顔にシワがよって可愛いけど、でも、顔つぶれてない?
犬種によって、こんなにも寒さを感じるのが違うなんて
面白いですね!

家は今朝は、サムのトイレで外にでたら、
霜が張って、一面真っ白で寒かったですよぉ〜
さくらちゃんなら、家の外には出ないかも?ですね。



●おもしろーーい

さくらちゃん 埋まってるv-405
毛が短いワンコって人より寒がりなんですね
でもかわいいなぁ〜〜v-10
私もきっとももちゅわんさんみたいに邪魔するだろうなぁ〜v-290

らぶしゃんは顔くしゃってなってるーv-405
あんな風に寝て首痛くないのかな??

まだ冬本番はこれからなのにー
さくらちゃん大丈夫かな??

●葵さん

葵さん、こんばんは〜♪

そうなんですよ〜、さくらはとっても寒がりなんです
でもこれは私が過保護なせいもあるかもしれませんね
らぶしゃんみたいに毛がたくさんあって密集しているといいんですが
何分短い毛でちょっとめくったらすぐに地肌だものでして・・・・ (^_^;
遂、寒いだろうと毛布で巻き巻きしてあげています ( ´艸`)

らぶしゃんを可愛いと言ってくださってありがとうございま〜す♪
顔のシワの写真が他にもあるのでまた載せますね^^

葵さんの所も寒そうですね〜
こちらも今日は一日大変な天気でした (;____;)
葵さんが言われるように今日のさくらは・・・・?
明日書きますね!

それからサム君が掃除機で遊んだように、さくらも掃除機で
遊んでいる写真を撮ったので近いうちに記事にしますね
もちろん、さくらの???やらぶしゃんの???も・・・・ (≧m≦)

●フィーバままさん

さくらが寒いだろうと巻き巻きしてあげました〜〜〜 ( ´艸`)

さくらの毛なんてすごく薄いですよ、ちょっとめくったら地肌が丸見えです (^_^;
その点らぶしゃんは毛が密集していて寒さには強いから助かります^^

ままさんも邪魔します?・・・・ したくなりますよね〜〜〜 (笑)
可愛くて見ているだけならいいのに遂、触りたくなりますよネッ!!
よかった!ままさんもお仲間だ〜〜〜 ヽ(*^▽^)ノワーイ

らぶしゃんの首はクキッっとなっていますねぇ
でもこれで熟睡しているから大丈夫なんでしょうね ( ´艸`)

そうなんですよ、今からこれじゃこの先どうなるのやら・・・・
困まったものです・・・・ (´。`)はぁ・・・

さくらちゃん・・・北海道じゃ生活できないかもネ・・。
見るからに寒そうだもんね。鳥肌立ったりするのかなぁ?
さあ! らぶしゃんの出番だよ。元気にいこう!!

●ハルさん

北海道・・・・ 多分無理ですね・・・・ (^_^;
考えただけでもさくらが凍りそうです (≧m≦)
去年はどうしていたかなぁ〜
こんな調子で過ごしていたのでしょうけど、よくこれで冬を越せたものです (汗)
胃腸風邪にもならなかったし・・・・
それとハルさん、鳥肌は立たないです (笑)

ほんと、これからはらぶしゃんの出番ですね!!
真冬でも寒いのへッチャラのらぶしゃんだからこの冬はお任せです (o^∇^o)

●はじめまして

さむがりですね

わんちゃんて

もっとゲンキでないと

真冬は、どうなるんでしょうね。

●らびっとさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪

そうなんですよね〜
わんこなのにデーンは寒がりだから困ったものです
でも私の過保護もあるんですけどね
寒そうにしていると遂、毛布を掛けてやりたくなってしまいます (^_^;

これからの冬、頑張って乗り越えていきますね!! └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
またよろしかったら遊びに来てください (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
