わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


嬉しいね!!

さくらは昨日からとっても元気で、お腹の調子はまだですが
一日置きに具合が悪くなることはなくなったようです

このまま治ってくれたらいいのですが・・・・




そんな元気になったさくら
もう家の中で暴れて被害が出そうだから大学へ連れて行きました  



さくら、ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!




暫く来ない間に木々の葉っぱがすっかり落ちています

もうすぐ冬ですね〜  ( 嫌だ・・・・ )



PB080071.jpg





久しぶりに大学へ来たさくらは嬉しくて走る、走る!! そして寝転んでゴロゴロすると
体中で喜びを表していました    v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


PB080075.jpg





PB080077.jpg





PB080079.jpg





PB080082.jpg





PB080086.jpg





PB080100.jpg





PB080115.jpg





PB080124.jpg





PB080126.jpg




やっぱりさくらはこれでなくちゃネッ!!  (^▽^)V




でも、この調子で走って来られ
またもや激突されてしまったかあちゃんです   (;^_^A アセアセ




こうして楽しい時間を過ごし帰ろうと車の所に来ると






さくら、もう一周したいよ〜〜〜   (≧人≦)オネガイ〜〜!!!!


PB080148.jpg




と、帰りたくないそうで駄々をこねていました  (≧m≦)





おまけ

山の中腹にある建物が大学で〜〜〜す♪


PB080151.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●よかったねぇ〜〜〜

さくらちゃん 体調良くなってきたんですねぇ〜v-291
私も嬉しいですv-290

わぁ〜〜い大学だーー
ものすごく楽しそうですねv-291
6枚目の体をこすりつけてる写真 体がどうなってるのかが??
体全体で嬉しさをアピールしてるんですねv-290

ももちゅわんさん・・・大丈夫ですか?v-405

大好きなももちゅわんさ〜んv-422

大好きなさくらちゃんの本当に嬉しそうな顔〜〜〜!!v-10

顔、笑っていますね〜v-411

体が喜びははちきれんばかりですね〜v-314

そんなさくらちゃんを見守っていらしたももちゅわんさんのほころんだお顔が想像出来ますv-352

私も嬉しいですぅv-398

そうそう、昨日の音楽の新しいカテゴリへのコメントをこちらのお返事でいただけて嬉しかったです。
最近良い音楽が少ないねといつも主人がこぼしています。
70年代には懐かしいだけでなくて良い曲が沢山あったと感じていただけたる同世代と名乗っていただけてとっても嬉しかったですv-437(最近コスメ話題に少し疲れ気味の私ですv-356

さくらちゃんの姿を拝見して私までなんだか嬉しくなってしまいますもの(笑)。
やっぱりわんこの話が一番楽しいですぅv-10

●フィーバままさん

長い間ご心配をおかけしました  m(_ _)m
お陰さまで昨日も今日も元気で、どうやら一日おきに悪くなるというジンクスはなくなったようです (笑)

久しぶりに大学へ行ってきましたよ〜〜〜 (^▽^)V
もう嬉しくて嬉しくて飛び跳ねていました^^
6枚目の写真は芝生が気持ちいいのか、自分の匂いをたっぷりとこすり付けているのか
変な格好になっていますね〜 ( ´艸`)

ご心配ありがとうございます♪
さくらが来るのが分かったから踏ん張って何とか持ちこたえました^^

でも、それなんですよ!(笑)
今も大学に行ってきたんですが、軽くですがまた私に何回も激突しそうになっています
これはもう確信犯ですね (≧m≦)
それとも嬉しくて仕方がないのでしょうか? (笑)

●ちゃこさん

は〜〜〜い、ちゃこさん、ありがとうございま〜〜〜す♪

色々とご心配をおかけしました m(_ _)m
お陰さまでさくらはもう大学で遊べるようになりました (^▽^)V
今日も早く大学へ行きたいとせかされてたっぷりと遊んできましたよ
やっぱりどんなに悪さをされても元気でいる愛犬の姿を見るのが一番ですね^^

それと音楽の話になりますが、70年代の曲はちゃこさんがおっしゃるようにとってもいい曲ばかりですね
私は中でもブリティッシュハードロックの DEEP PURPLE が大好きなんです(意外ですか? 笑)
Ritchie Blackmoreが脱退した後に結成したRainbowが来日した時には大阪公演を観に行きました
今の曲は中にはいいと思うのがあるけど
前みたいに心の芯から感動する曲がなくて・・・・ 何だか寂しいですね・・・・
こうやって久しぶりに音楽の話が出来て私も楽しかったです
またお話しましょうね^^ もちろん、わんこの話もいっ〜〜〜ぱい!!

それと昨日の服の件ですが、後で気が付いたんですが
もしあの店でちゃこさんが気に入った服があれば私が買って
ちゃこさんのおうちに送ればいいんですよね
すっかりそのことに気づかないでいました (^_^;
その時は何なりと気兼ねなく言ってくださいね ヽ(´∇`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
