わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら、体調不良

さくらが体調を壊して伏せっています



PB020201.jpg




今朝、一番に病院に行き大丈夫だとのことですが、詳しいことはまた後ほどに・・・・




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜んv-404

ブログリスト機能が"新しい記事アップ!”と示していたので急いでお邪魔したら、さくらちゃんの具合悪そうなお写真でびっくりv-356

詳細はまだ解らないので何て申し上げたらよいのか…
一番心配されておいでなのはももちゅわんさんとご家族の皆さんだと思いますので、あえて私が心配していますと言うのはご負担になってもなんなので控えさせていただいて、さくらちゃんが少しでも楽になることを祈っております。
いつも元気いっぱいのさくらちゃん、病気もその勢いで吹き飛ばして早く治りますようにv-352

●ちゃこさん

ちゃこさ〜〜〜ん、まっさきにお見舞いのお言葉ありがとうございます〜!!

さくらの病気は“胃腸風邪”でした
幸いにも余り心配することはないようで
さくらも注射を2本打ってもらったら楽になったようです
とは言え、皆さんも同じでしょうが愛犬が辛そうにしているのを見るのは
とっても心配で心が痛みますね
何時もは元気過ぎるくらいのさくらなのに
唯、じ〜〜〜っと毛布に包まっている姿を見るのは辛いです

まだ本調子ではないですがもう大丈夫です!!
また明日詳しく書きますね^^
暖かいお言葉本当にありがとうございました ♪ m(_ _)m

おやまあ・・昨日まであんなに元気だったのに・・。
風邪がお腹にいっちゃったのですか!
元気のないさくらちゃんって、さくらちゃんじゃないみたいですね。
早く良くなってネ。
北海道はいよいよ初雪初氷の季節です。
人間も風邪ひきそうです〜(さむっ・・)

●えぇ〜〜〜

さくらちゃん どぅしたんですかー?
毛布に丸まってるぅ〜〜〜
すごく寂しそうな顔に見えるんですが・・・

急に寒くなりましたからねぇ〜
さくらちゃん お大事にねv-390
ももちゅわんさんもらぶしゃんも風邪に気をつけてくださいねv-290

●ハルさん

お見舞いのお言葉ありがとうございます!!
今日のさくらはお腹の調子はまだ悪いですが、すっかり元気になりました

そうなんですよ
さくらは小さい頃からお腹が弱い子だったからお腹にきたんでしょうねぇ・・・・
それでも一昨日の昼は下痢をしながらでも元気だったのに
夜になると辛そうでした (;_;)

いつもはさくらが暴れてにぎやかな我が家がシーンとしていました
でもまた今日から復活です!! ( ´艸`)

北海道は寒いでしょうね〜
寒いのが苦手な私には辛い季節になりました・・・・
ハルさんもライト君もお体に気をつけて下さいネッ!!

●フィーバままさん

ご心配をおかけしました
今日のさくらはお腹の調子はまだ悪いですが、すっかり元気になって
さっそく私に怒られていました ( ´艸`)

熱があり、お腹が痛かったからでしょうか辛そうに毛布に包まっていました
こんな姿を見るのはこちらも辛いですね・・・・
いつも元気印のさくらなのにお腹の方は非常にデリケートでして・・・・ (/_;)

ほんと、最近急に寒いですから
ままさんもフィーバちゃんもお体に気をつけて下さいね!!

ももちゅわんさん、おはようございます。
さくらちゃん、体調を崩していたのですね。
でも、コメントお返事みてると、元気になってきてるみたいで安心しました。

ペットが病気になると、何処が痛いとか気分が悪いとか
聞けないので、余計に心配になりますよね。
私もサムが予防接種の副作用で元気がなくなった時は
心配で変わってあげたいくらいでした。

でも、さくらちゃんそんなに長引かなかったみたいで、
本当によかった、よかった。

●葵さん

葵さん、おはようございま〜す♪

おかげさまでさくらはすっかり元気になりました (^▽^)V

ほんとにそうです
出来るものなら変わってやりたい・・・・
それに言葉が喋れないからこんな時だけでもいいから
痛いとか、シンドイとか喋って欲しいものですね
元気な時はいいです・・・・ きっとうるさくて仕方がないかもしれませんから (≧m≦)

でもこの位で済んでよかったです^^
愛犬の辛い顔を見るのはこちらも辛いですからね
ご心配ありがとうございました♪ m(_ _)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
