わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


大好きならぶしゃん

さくらが体調を崩す前の写真です




大好きならぶしゃんにひっついています


PA290098.jpg





らぶしゃんに腕枕をしてもらい 


PA290105.jpg





スリスリしたり


PA290109.jpg





耳を噛んでみたり


PA290111.jpg




と、色々甘えています  (^ー^* )




ひとしきり甘えた後は


それじゃぁ、おやすみなさ〜〜〜い ♪  


PA290113.jpg




さくら、寝るのはいいけど・・・・






体半分がはみだしてますよ〜〜〜  ( ´艸`)


PA290116.jpg




だから風邪引いた???  (;゚∇゚)_



と、今日の記事はここで終りだったのですが、昨日は元気だったさくらが
ぶり返してまたもや体調不良です・・・・



今朝、病院に行きまた注射2本を打ってもらいました


早く良くなっておくれ・・・・  ( ̄― ̄°)ぐすっ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●大丈夫ですか?

もしかしたら体調がよくないのでらぶしゃんに甘えてたのかな?
さくらちゃんは甘え上手だv-291
でもほんと 半分出ちゃってますねぇ〜v-290

せっかく元気になってきたのにまたぶり返しちゃったんですかv-390
私が遊びに行ってるブログの方の黒ラブちゃんも体調よくないみたいです
動画見たらフィーちゃんよりも激しく咳き込んでましたv-399
今日アジ練でもそういうワンコが居るって聞きましたよ
何かの病気が流行ってるかもしれないですね・・・

●フィーバままさん

ままさんには、またご心配をおかけしてしまいました m(_ _)m

せっかく治ってきたのに昨日の夜中から吐いて
今朝は下痢でした
いつもだと朝ごはんの催促をするのにそれもしなくて、元気もなくて・・・・
でも、注射を打ってもらったら夕方には少し元気になってきました

他のわんちゃんも体調が悪い子が多いんですね・・・・
病院の先生も今はこんな症状のわんちゃんが多くて
治ったと思ってもまたぶり返すそうです
この時期は季節の変わり目だから体調もおかしくなるのかもしれません
ままさんんもフィーバちゃんもくれぐれも気をつけて下さいね

さくらは何かとらぶしゃんに甘えています^^
ひっつかれてイヤイヤながらもさくらの気が済むようにさせているらぶしゃんなのです (*^m^*)

ももちゅわんさ〜んv-422

さくらちゃんまた嘔吐のぶり返しがあったようでおろおろと記事を読んでいましたv-404

今日の具合はどうですか?少しは楽になっている感じに見えますか?

心配してももちゃんがさくらちゃんの頭をよしよししに来てくれているのですね〜v-282

●ちゃこさん

ご心配をおかけしました <(_ _)>
もう一つの方にも書いたのですが、お陰さまでさくらはすっかり体調も戻り
いつものヤンチャなさくらになりました (^▽^)V

ももは優しい子だったからさくらのことが心配なんでしょうね^^
「早く良くな〜ぁれ♪」と言ってくれているのでしょうか (^ー^* )フフ♪

ちゃこさん、話は変わりますが
昨日の深夜、NHKで「世界ふれあい街歩き」という番組の再放送をやっていたんですが
その内容は“LAサンタモニカ 、ルート66終点の街”だったんです

青い空、明るくとっても綺麗な街、それに海岸から見える広い太平洋・・・・
何から何までとても素敵でした^^
この素晴らしい西海岸の何処かにちゃこさんが住んでおられるのかと思うと
眠気もふっ飛んで見入ってしまいました (笑)
思わぬ番組に何となくちゃこさんのお近くに行けた気分になった私です^^

ももちゅわんさん、こんばんは。
さくらちゃんまた体調不慮になっちゃったのね。
今回のはちょっときつそう・・・大丈夫かな?
早く完全復帰して欲しいな!

それにしても、さくらちゃんの甘え方可愛い♪
でも、らぶしゃんがちょっと迷惑そうな顔をしてるように見えるのは私だけ???

ダディーもこの2匹の写真みて可愛いねぇ〜
家もあと一匹欲しいねぇ〜って言ってました。

●葵さん

葵さん、おはようございます♪

ご心配をおかけしています
さくらは昨日はいつも通りのウン○で嘔吐もなく
元気になっていたんですが今日はまたしても不調に・・・・ (/_;)
前みたいに酷くはないから大丈夫だと思いますがまだ暫くはかかりそうですね (泣)

ありがとうございま〜す^^
葵さん、やっぱり分かります? (笑)
らぶしゃんはさくらに甘えられて困っています
それでも優しいから嫌だとは言わずに、さくらの好きなようにさせているらぶしゃんなのです ( ´艸`)ムププ

ご主人にもそう言って頂けるなんて何て嬉しいんでしょう ヽ(*^▽^)ノワーイ
サム君だったら誰とでも仲良く出来そうだし二匹いたら楽しさも二倍になりますよ
もし、良ければ是非サム君にお友達を作ってやって下さ〜〜〜い♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
