わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


もうメチャメチャですぅ~~~

二日続けて雨が降った日のことです



一日目はボールを破壊されたから
次の日こそは絶体に晴れて欲しいと思ったけれど生憎の雨・・・・


また何かの被害が出るのかと心配していたら、暇だった娘が遊んでくれました

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




広告の中に隠したボールを探して遊んでいます


PA270068.jpg





PA270070.jpg





ボールさんはこっちですよ~~~


PA270078.jpg





向うの方ではらぶしゃんが “ 我、関せず ” と寝ていますね  ( ´艸`)


PA270087.jpg





この位で収まっていればいいのにエスカレートしてしまい次は







大量の新聞紙で遊ぶさくら!!


PA270066.jpg





いや、娘のおもちゃになっています  (^_^;


PA270123.jpg





PA270129.jpg





障子の破れは、これまたさくらの仕業で~す  (^-^;)


PA270182.jpg





さくら、新聞紙の中で寝る???


PA270189.jpg





しっぽに新聞のリボンをつけられたさくら  ( ´艸`)


PA270212.jpg





最後には 「 もう、どうにでもして~~~♪ 」


PA270236.jpg




と、何をされても楽しそうに遊んでいました^^




たっぷりと一時間位は遊んだでしょうか

終わった後、さくらはすぐに寝てしまい何も被害に遭わずに済みました

めでたし、めでたし・・・・  (o^―^o)





とは言え、この散らかりよう・・・・  ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン


PA270237.jpg





さくら!! 少しは片付けなさ~~~い!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜んv-422

さくらちゃん楽しそうですね〜v-453
遊ぶことに目いっぱい興味のある年齢が実は私達わんこ親にとっても最高に幸せな時期なのかもしれませんよねv-398デーンの成長は早すぎますものv-409

障子の穴、さくらちゃんのe-281だったのですね〜( ´艸`)

6、10番目のお写真に例の○物v-282が(≧▽≦)
実は先日我が家の写真にもはじめて○物が〜v-437
今度添付いたしますね〜( ´艸`)

●すごぉ〜〜い

こんだけ派手に散らかしたらさぞかし楽しかったでしょうねv-291
ストレスなんてふっとんじゃぁ〜〜〜うv-355
でも片付けする身になってほしいですよねv-403

ワンコが楽しそうに遊んでると嬉しくてついつい甘くなってしまいますよね
でもその甘さが後で自分にふりかかるんですよv-399
まぁ〜いっかっていつも片付けしてますv-291

●ちゃこさん

ちゃこさん、いらっしゃいませ〜♪

そうですね
さくらがこれだけ遊ぶのも今のうちだけかもしれませんね
ここ2、3日はこの前の大学2週が効いて疲れているのか
いつも夜にも一暴れするのが日課なんですが、それがなくて
静かに寝るばかりでした
家族みんなで「いつものさくらじゃないねぇ〜、もうこれからは夜は寝るのかな?」
なんて話していて少し寂しい気がしていました

ところがどっこい!!(笑)
今日は今ひとしきり暴れて寝たところです
何だか嬉しいような残念なような・・・・ ( ´艸`)

我が家がボロボロになっているのは全てさくらの仕業です ( ̄m ̄)

そうですね!!ももが一緒に遊びたくて来てくれましたね!!
きっと、ももも楽しく遊んでいたのでしょう (^ー^* )
ちゃこさんの写真にも現れましたか?!
長男さんが来てくれたんですね^^ 
写真楽しみに待っていま〜す (o^∇^o)ノ

それから例のあの話は明日記事にしますね♪

●フィーバままさん

最初はさくらの為にと思って遊んでいた娘も楽しくなって
遂、自分も夢中になってやっていました ( ´艸`)
娘も思わぬストレス発散です (笑)

ほんと、ほんと
わんこの喜ぶ顔を見るのは嬉しいけどこの後片付けはねぇ・・・・(^−^;)
でも可愛いわんこの為だから何でも出来ますよね!!

ちなみにこの大量の新聞紙・・・・
また使えるようにとビニール袋に入れて取ってあります
またするのか・・・・ (−_−;)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
久し振りに来たら、すっごいことになってる〜(笑)
さくらちゃん、すっごく楽しかったでしょうね♪
優彩は、紙のバサバサって音が苦手だから、こんなことしたらチビっちやうかも(≧m≦)プッ!!
これだけ遊んだら、さくらちゃんも熟睡ですね!

●みぃさん

(⌒▽⌒)アハハ! すごいでしょ!!
ここまでいくともうなんでもしてくれ〜〜〜と言う感じですよ (^−^;)

でも、さくらが喜んでいる顔を見ると片付けなんてへっちゃら!!
終わった後は遊んだ〜!と言う満足感があって熟睡しますしね (^▽^)V

優彩ちゃんはこの音はダメですか?!それは残念!!
でもこんなすごい遊びをするのはさくらぐらいしかいませんよね〜 (^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
