fc2ブログ

わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

娘と一緒の散歩

PA280170.jpg




最近はさくら抜きで何処にも行っていないかあちゃんの為に昨日、どういう風の吹き回しか
とうちゃんがさくらを見ているからと言うので娘とランチを食べに行ってきました



でもかあちゃんが、いざ、出かけるとなると自分から言い出した事とはいえ
少し後悔していたとうちゃんですが・・・・  ( ̄m ̄)




久しぶりのランチは美味しかったけど、ゆっくり出来るはずがなく
小一時間ばかりで帰って来るとかあちゃんの車がない・・・・ ?


そしてさくらととうちゃんもいない・・・・ ???



何処へ行ったのか電話したら 「 今、大学にいる 」  とのことでした!!


エ〜〜〜ッ!!  (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



実はとうちゃん
かあちゃん達が行った後にさくらが泣くもんだから散歩に連れ出しました


それでもまだ泣いていて家の前から動こうとしません

すっかり困ったとうちゃんは 「 大学へ行こうか? 」と聞いてみたところ
ピタッ!と泣き止んでご機嫌さんになったそうです


車の中では嬉しくてしっぽブンブン!!


本当にまるで人間の子供みたいなさくらです  ( ´艸`)


とうちゃん、これからさくらと留守番する時は大学への散歩が一番いいかな? (笑)





さて、大学にいると聞いたかあちゃんは娘とさっそく行ってみました



すると、いたいた!!


さくらもかあちゃん達に気がついて嬉しそうに走って来ます


PA280066.jpg




娘はいつもはピンヒールの高い靴を履いているのに
この時は大学を歩けるようにと100均のスリッパです   (^_^;
( 後で娘が言うには実に楽だったと・・・・ 笑 )


PA280070.jpg





思わぬお供と一緒でとっても嬉しそうなさくら


PA280079.jpg





PA280093.jpg





PA280108.jpg





PA280115.jpg





PA280121.jpg




まだ続きます^^








PA280123.jpg




PA280126.jpg





み〜〜〜つけた!!♪      かくれんぼ中・・・・  (*^m^*)   


PA280142.jpg





PA280150.jpg





さくら、娘の為に踏ん張ります!!  ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


PA280151.jpg





PA280155.jpg





PA280157.jpg





PA280162.jpg





PA280171.jpg




こうして娘との散歩を満喫したさくらです


よかったね〜 さくら  (^ー^* )フフ♪




ん? ところでとうちゃんがいませんねぇ・・・・


そのとうちゃんはと言うと・・・・



かあちゃん達が来たら疲れたと言ってさっさと帰ってしまいました  
薄情者め・・・・  ( ̄。 ̄ )ボソ...



それにしてもさくらはとうちゃんとの散歩も入れたらこの広い大学を2週しています


ス、スゴイ散歩の量!!  スゴイ━━━(゚ロ゚*)━━━!!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●よかったねぇ〜

さくらちゃん すごく楽しそうですねv-291
“大学”って言う言葉は分かるんですね
でも連れて来たとうちゃんの立場が・・・v-405
女同士の方が気が合うのかもしれないですねv-290

さくらちゃん またお姉ちゃんといけるといいねv-343

●フィーバままさん

そうなんですよ、さくらはとっても楽しそうでした (^▽^)V

“大学”って言う言葉は完璧に覚えていますね〜
だから我が家では大学に行く時以外は
この“大学”と言う言葉は禁句です 
何故なら、大学と聞いただけで行けるものと思って
大喜びしますから・・・・ (^_^;

主人は普段余り歩かないから、さくらに散々連れ回された
このハードな散歩はちょっときつかったかもしれませんね ( ̄m ̄)

さくらも娘が大好きだから今日もまた、娘が行くと思ったのでしょうか?
大学に行く時間になるといつもは言わないのに私をせかしていました (笑)

わおっ!
さくらちゃんと同じく娘さんもスタイルいいこと!
とってもお似合いですネ。
デーンを連れて歩く人は足も長くなきゃ。
その点、ゴルは短くてよかったぁ〜。

●ハルさん

ありがとうございます!!♪
そのお言葉、娘が聞いたら泣いて喜びます ( ´艸`)

そうなんですよね〜
私は背が小さいからさくらを連れていると
何だかさくらの引き立て役みたいに見えてしまいます (^_^;

私もハルさんと同じく、らぶしゃんとはすっかりお似合い・・・・
ゴルは気兼ねなく散歩出来ますね ((*≧m≦)

ももちゅわんさん、こんばんは。

娘ちゃん、可愛いですねぇ〜
さくらちゃんも、娘ちゃんと遊べてすごく楽しそう!!!

大学一周ってどのくらいあるのですか???
サムは毎日、30分〜40分ほどの散歩をしているのですが、
さくらちゃん、体力ありそうなので、どの位しているのが興味津々です。

●葵さん

こんにちは、お久しぶりで〜す♪

ありがとうございます!!可愛いだなんて娘が聞いたら
とっても喜ぶと思います^^

思いがけない娘との散歩でさくらはすごく楽しかったみたいです
その次の日も娘と行けるものと思って、「早く、早く」と催促されました ( ´艸`)

大学一周は走ったり、さくらのお気に入りの場所で遊んだりして
一時間ぐらい散歩していますよ^^
季節にもよりますが、今の時期だと他にも後、3回の散歩に行きます
らぶしゃんとの散歩はらぶしゃんがお年なのでゆっくりと、他は
かる〜くブラブラとしたりしています
だから大学では思い切り遊ばせていま〜す (^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター