わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


いつかは・・・・

一昨日の一コマです




「 だぁれ? 」と仲良くのぞくさくらとらぶしゃん


PA230141.jpg




らぶしゃん、普通に出窓からのぞいているように見えますが
マットレスの上に乗っています




そうしないと

足が短いらぶしゃんはこの出窓には届きませんから・・・・  ((*≧m≦)ププッ





さて、昨日は一日中雨


暇を持て余したさくらは







破壊活動に夢中 



この大きなダンボールを基地に隠したいそうです  ( ̄m ̄)

  
PA250180.jpg





ダンボールはいいよ、いくらでも破壊して頂戴・・・・

でもこれはやめて欲しかった・・・・





この前、せっかく娘が買ってくれたボール


PA250253.jpg





PA250268.jpg





何とも無残な姿になりました  (_ _;)。。。ウゥ、、、


PA250284.jpg





ヘチマで出来たボールだから 「 いつかはやるだろうな 」 と思っていたけれど
もうちょっともたして欲しかったよ、かあちゃんは・・・・    (-_-;)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●さすがっ

二頭で窓を見てる姿かわいいですねv-291
あんな風に見てもらえるなら何度もたずねていきたいですv-398

あぁ〜〜段ボール君は基地にはちょっと・・・無理では?
でも大事な物だから隠したいんですね
ボール君は無残な姿になってしまいましたねぇ〜v-406
さくらちゃんは破壊した段ボールやボールを食べたりしないんですか?
フィーちゃんは何でも食べたいのでむにゃむにゃ言わせて味見してますv-399

●フィーバままさん

らぶしゃんはいつもはこの出窓からはのぞかないのに
何か気になることでもあったんでしょうか、かなりジ〜〜〜と見ていました
可愛いでしょ? (*^m^*) ムフッ
ままさんとフィーバちゃんがたずねて来て下さったら
この見方でお迎えするように言っておきま〜す♪

ダンボール君は何とか隠したかったらしいですけどちょっとねぇ〜・・・・ (笑)
さすがに無理と分かればこの後はボールさんに切り替えて
破壊活動に励んでいたさくらです 

ダンボールは食べないからいいのですが
ヘチマのボールは初めてなんで食べないかと注意して見ていたら大丈夫でした (^▽^)V
フィーバちゃんは食べてしまうんですね (汗)
食べなければダンボールもいいおもちゃになるんですけどね〜 (^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
