わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


夢の中

すっかり熟睡しているらぶしゃんです


PA200203.jpg






完全に寝ていますね


PA200204.jpg






と、その瞬間!!








ベロン・・・・・


PA200206.jpg






その後もそのまま寝ています 


PA200207.jpg





らぶしゃん、夢の中で美味しいものでも食べているのかな?  ( ´艸`)







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●かわいい

えぇ〜〜 らぶしゃん どんな夢見てたんだろう?
きっとおいしい物をいっぱい食べて満足してるのかな?v-291
気になるなぁ〜

フィーちゃんは寝てる時うぅ〜〜っと何かうなるような声だしてます
誰かにおやつ取られそうになってるのかな?

●フィーバままさん

らぶしゃんのことだから、これは絶体に食べ物の夢ですね (キッパリ!) ( ̄m ̄)
多分大好きなパン、いやいやご飯かな?
夢の中だったらいっぱい食べられますからネ! (*^m^*)

(⌒▽⌒)アハハ! フィーバちゃんは大事なおやつを守りながら
寝ているんでしょうね^^
早く食べないと食べられちゃうよ (^ー^* )

ももちゅわんさ〜んv-422

本当に貴重な一コマを捉えられるのがお上手なももちゅわんさんのカメラテクに惚れ惚れv-424
動画ならまだしも、静止の写真で”ぺろりん”の瞬間を捉えるのは神業〜v-405


我が家のわんこたちは夢の中で走っているのか足をばたばたすることが多いです( ´艸`)
それとしっぱをバタン、バタンと振っています。何が嬉しいのかしら( ´艸`)

●ちゃこさん

ちゃこさん、いらっしゃいませ〜^^

ありがとうございます!!これには私も驚きです (^_^;
らぶしゃんの寝姿があまりにも可愛いもんだからカシャカシャ撮っていたら
思わぬ写真が撮れました
お陰でちゃこさんに褒められちゃった!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何の夢を見ているのでしょうね^^
同じく、さくらも足でかけっこしたり、しっぽバタン、バタンとやっています (笑)
しっぽをバタン、バタンする時なんかは
床に当たって大きな音がするぐらい・・・・ 痛くないのかな??? ( ´艸`)

ちゃこさん、今LAでは大変な事になっていますね
日本で山火事のことが放送されてから、ちゃこさんのおうちの辺りではないかと心配していました
でも、ちゃこさんのブログを拝見させて頂くと、ちゃこさんのおうちは離れているから大丈夫だとのことで安心しました
一日も早く山火事が鎮火することを祈っています

最後になってしまいましたが、ちゃこさんお誕生日おめでとうございま〜す♪ ( ^▽^)∠※☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
