わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


興味があるものは・・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、パソコンのマウスが
さくらに壊されました   (ρ°∩°)ううー。。。



PA200189.jpg





かあちゃんのパソコンです

どうしてこうなったかと言うと

パソコンのカバーはさくらにくわえられて破られるからパソコンの裏に隠しています
( カバーの意味ナシ  笑 )


PA210175.jpg




さくらはいつもそれを取ろうと狙っています





それはかあちゃんがちょっと用事をしに部屋を出て行った時のことでした


見ていた娘によると隠していたカバーを取ろうとして立ち上がり、くわえた時に
マウスが引っ掛かって落ちたそうです    (≧▽≦;)アチャー

  

何ともはや・・・・


マウスを狙って壊した訳じゃないから怒るに怒れないし
またいらぬ出費をする羽目になったかあちゃんです    (´Д`ヽ)トホホ





さて、気分を変えて

昨日マウスを買いに電気屋さんに行く途中に “ 鯉の公園 ”があるので寄って来ました


PA210103.jpg




鯉さんへのお土産は“ お麩 ”

あっ!!さくら、噛んだらアカン!!


PA210068.jpg





らぶしゃんもご一緒に♪


PA210070.jpg





水が緑色だねぇ・・・・


PA210073.jpg





かあちゃん、ほんとに鯉がいるの?


PA210075.jpg





何も見えないよ


PA210077.jpg





暫くしたら何処からか餌を目当てに鯉がやって来ました


PA210079.jpg





久しぶりに見る鯉に思わず覗き込むさくらとらぶしゃん  ( ´艸`)


PA210081.jpg





PA210085.jpg





でもらぶしゃんは鯉には興味がないらしく
らぶしゃんの目はやっぱり “ お麩 ” に釘付け・・・・   ((*≧m≦)


PA210097.jpg



らぶしゃん、今は鯉になりたい??? ( ´艸`)




さくらも鯉には興味がなく、あるのは







大好きな水遊び~~~


PA210115.jpg






PA210119.jpg






PA210121.jpg






PA210122.jpg




どうやらさくらの頭の中には 
“ 鯉の公園=水遊び ”の図式が出来ているようです  ( ̄m ̄)




一方、水が大嫌いならぶしゃんは 「 まだ遊ぶの~? 」 とお疲れ・・・・


PA210138.jpg





水辺を行ったり来たりしてすっかりさくらに振り回されたね、らぶしゃん♪


PA210151.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、おはようございます。
今日は写真がいっぱい♪

らぶしゃんも、さくらちゃんも、池を覗き込んだり可愛い♪
さくらちゃんの横顔の写真がとても凛々しくて、いい感じ。

らぶしゃんも最後の写真はお疲れ様子がでてますね。
お疲れ様でした。

●葵さん

こんばんは、いらっしゃいませ〜♪

あれもこれもと載せたくて遂、たくさんの写真になってしまいました (^_^;

二匹とも池を覗き込んでいたのはほんのちょっとで
「なぁんだ、家にも似たようなのがいるじゃないの」という感じでした ( ´艸`)

そうでしょ!!いつもは悪さばかりしているさくらも
こうやって見ると立派なデーンに見えますね^^ (すみません、親バカで  笑)

らぶしゃんはさくらの動きに合わせてあっちへ行ったりこっちへ行ったりと大変!
今度来る時はさくらに水遊び禁止と言って欲しいそうです (≧m≦)

フィーちゃんもきっとらぶしゃんと一緒で
おふにしか興味ないと思いますょv-291
さくらちゃんは鯉さんに興味津々ですね
そんなに覗くと落ちちゃうょv-290

池の写真のさくらちゃんの口からお水が・・・v-405
飲んだのかな?

壊されたというマウスはこれですか・・・
思わぬ出費ですねv-399

●フィーバままさん

うん、うん、フィーバちゃんも食べ物大好きだもんね^^
“お麩”に目が釘付けになっているフィーバちゃんが浮かんで来ま〜す
(フィーバちゃん、ごめんね 笑)

さくらは鯉さんが餌を食べる時に「バクバク!」という水音が気になるようでした
でもこれも少しの間で、すぐに水遊びできる場所へ行きたがっていたさくらです (´m`)

池の水は・・・・ 少しは飲んでいるかも? キチャナイのに〜〜〜 (≧▼≦;)

はみ出たコードを中に入れたら使えるかと思ったんですがダメでした
ほんと、まだまだ使えたのに〜・・・・ “o(><)o”くう〜!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
