わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


考えることは

昨日は一日中雨で肌寒い日でした



散歩にも行けずさぞ暇を持て余していたさくらだとお思いでしょう・・・・






でも違うんですよねぇ〜  (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ




さくらのボロロープを見た娘が

「 これはあんまりやで、新しいのを買ってやってよ 」

と言うのでかあちゃん、昨日の朝さっそく買って来ました




嬉しさの余りはしゃぎすぎたから布団がグチャグチャです  (^_^;


PA190082.jpg





PA190087.jpg





PA190095.jpg





たっぷりガジガジした後は基地に隠すそうです  ( ´艸`)


PA190101.jpg





PA190102.jpg




嬉しいことは続くもので







娘もボールを買って来てくれました  (*・0・*)ワオ



PA190106.jpg






PA190139.jpg






PA190140.jpg





外は冷たい雨でしたが
新しいおもちゃが一度に二つも増えてご機嫌さんで遊んでいたさくらでした




それにしても同じ日にさくらのおもちゃを買うなんてかあちゃんと娘
やっぱり親子なんですね〜

考えることは一緒!! ((*≧m≦)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●よかったねぇ〜

確かに昨日は一日雨v-279で寒かったですね

さくらちゃん ロープにボールによかったねぇ〜v-291
ロープはやっぱり太めですねv-403v-352
5枚目の写真の時にはもぅ白から茶色に変わってるのは気のせいでしょうか・・・
でもそれだけカミカミが楽しかったんですねv-290
隠すという行動は野性の血がそうさせるのかな?

●嬉しいね〜^^

さくらちゃん、大喜びだ〜!
ロープは、犬用のおもちゃ?それとも、本物の作業用ロープ?
とっても噛みごたえありそうだな〜とv-219

さくらちゃん、ロープいいねぇ。
大好きな「虫」ももういないだろうから、おもちゃが増えてよかったね。
歯磨きにもなるし・・しっかりカミカミしましょう!
素敵な基地を持ってるから、まだまだ隠せますね。

さくらちゃん♪よかったね〜
新しいロープにボール!
雨でも新しいおもちゃがあればお外に出られなくても我慢できるよね!?(゚∇^☆)

●フィーバままさん

うわぁ〜ん、ままさん
さっき、さくらにマウスを壊されてしまいました〜〜〜。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
古いマウスを出してきて書いているんですが、マウスが動かなくて
メチャクチャしにくいですぅ〜〜〜 (泣)

昨日はほんと寒い一日でしたね
私はもうコタツが恋しくなりました (笑)

うっ!!ままさん、鋭い!!
確かにロープはガジガジされて茶色になっていま〜す
これだけ遊んでもらえたらロープも本望でしょうね (´m`)
そして、さくらの大事なものは野生の本能によって
全て基地に隠されることになっています (笑)

さくらのロープ、特大ですよ〜 ( ´艸`)

●★あちゃ★さん

さくらにマウスを壊されてボロいマウスで悪戦苦闘中の私です (汗)

滅多におもちゃを買ってもらえないから
この時は狂喜乱舞して喜んでいたさくらで〜す ((*≧m≦)ププッ

このロープはわんこ用で店の中で一番大きなロープでした^^
でも、今気づいたんですが、もしかすると★あちゃ★さんがおっしゃるように
作業用のロープで作れたかも???ですね ( ´艸`)

噛みすぎてちょっと血が・・・・ (^_^;

●ハルさん

お久しぶりで〜す♪

さくらがマウスを壊したから古いマウスを引っ張り出してきて代用しています 
何て使いにくいんでしょう・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。

そうなんですよね〜
もう寒くなると大好きな虫さんがいなくなるから、さくらにはつまらない毎日になってきますもんね
ちょうど遊び相手が増えてさくらも喜んでいます (^ー^* )

さくらの基地、大きいから隠す場所がいっぱいです (笑)
でも自分で隠しといて「あれ?ないなぁ〜?」と探しているんですよ ((*≧m≦)

●ことぶきママ さん

久しぶりのおもちゃにメチャクチャ喜んでくれたさくらです (笑)
私があまりおもちゃを買わないからそれだけ嬉しいんでしょうね^^

昨日は散歩に行けなくてもこのおもちゃでよく遊んでいたから何も被害がなかったんですが
今日は油断しました・・・・

夕方にマウスを壊され、買い換えなくてはなりません・・・・ 。゚(゚つД⊂゚)゚。

ももちゅわんさん、こんばんは。
マウス壊されてしまったのですね。ご愁傷様です。

さくらちゃんの3枚目の写真が、
噛み噛みいっぱいできて、満足、満足!
って顔してますね。

家のサムも時々こんな顔するので、
犬種違っても一緒だなぁ〜って思いました。

相互リンクありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさいです。

●葵さん

こんばんは〜♪

ちょっとした隙にやられてしまいました・・・・ (ρ°∩°)ううー。。。
でも今日は新しいマウスを買ったからとってもしやすくて
絶好調になりました (^▽^)V

そうなんですよ
この写真、うっとりして大満足の顔ですよね^^
こんなにも喜んでくれたら買った甲斐があります

サム君もこんな顔をしてガジガジしていますか!?
うっとりしているサム君、可愛いでしょうね^^
今度よかったらサム君が噛んでいるところを見せてくださいね〜  (o^∇^o)ノ

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますネ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
