わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


それどころじゃないのよ

朝早くから「 ボールで遊ぼ! 」と言っているさくらです



PA180135.jpg





ところがらぶしゃん、この時はそれどころではありません





それは何か?


その理由はちょっとおいといて・・・・っと  \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


PA180142.jpg




さくらのしつこいお誘いに








やめてよ!!  (ノ`△´)ノ キイッ


PA180143.jpg





ごめんって! 怒っちゃイ・ヤ(*^^)/(--;
 
ピタッ!!



PA180144.jpg





う~~~ん、まぁ、謝ったから許してあげるか・・・・


PA180145.jpg




らぶしゃんいいのかな~   さくらがしつこいのを忘れたのかな~? (*^m^*)

後ろで何かしているんですけど・・・・




らぶしゃん、次これ!! ( さくら愛用のボロロープです (^_^; )


PA180148.jpg





らぶしゃん、ホレ!ホレ!


PA180149.jpg





あれ?遊ばないの? (・-・)?


PA180150.jpg





さくら、今らぶしゃんはそれどころじゃないからさくらの相手は出来ないって・・・・


らぶしゃんのそれどころじゃないものとは・・・・?





かあちゃんが食べているパン



珍しくかあちゃんが朝ごはんにパンを食べているからそのパン目当てに
おねだりしているところなのです  (らぶしゃん、唇噛んでますよ~  笑)


PA180152.jpg





でもらぶしゃん、いくらねだってもパンは貰えず、いつも通りに寝ていたら
しつこく遊びの催促をされずに済んだのにね  ( ´艸`)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜ん!
お邪魔しますv-411

らぶしゃんもパン大好き派ですね〜!我が家のわんこたちも大大大すきですv-366v-345

先日書き忘れたのですが、蜂さんの写真とっても綺麗で写真家の写真のようでした〜v-10
寒くなってくると花に群がる蜂の数が減っていく何処か淋しい雰囲気が伝わってくるような季節感があるとっても素敵な写真でしたよ〜v-352
やっぱりももちゅわんさんはさくらちゃんやらぶしゃんの写真に限らず、写真がとても上手だと思います。これからも色々な写真を楽しみにしています〜v-422

●ちゃこさん

いらっしゃいませ〜♪

パンってわんこは大好きですね〜 らぶしゃんは何でも大好きですが(笑)
さくらが来てからは皮膚の弱いさくらに付き合わされて
まったくパンを貰っていないらぶしゃんなのです
必死で粘るけど、さくらの目の前でらぶしゃんだけにやるわけにはいかないから
いつも空振りで終わっています (´m`)

ちゃこさんにそう言って頂けて嬉しい〜〜〜!!(人´∀`).☆.。.:*・°
私、何だか照れますよ (///∇//)テレテレ
ふっと思った時に撮るだけで、こんなド素人の写真を誉めていただきありがとうございます!!
これからも頑張りますね〜〜〜 └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

●ほんとだ

らぶしゃん唇噛んでるぅ〜〜v-405
ほんとにパンがほしかったんですね
もしかして・・・パンを食べてるとこを妄想して噛んだのかな?v-291

さくらちゃんは残念だったねぇ〜
らぶしゃんが遊んでくれると思ったのに・・・v-290
らぶしゃんにホレ ホレとロープを見せびらかしてるさくらちゃんがおもしろぃv-398

●フィーバままさん

(⌒▽⌒)アハハ! そうでしょ!! 唇をしっかりと噛んでます
らぶしゃんはよっぽどパンがほしかったのかもしれませんね
なのにいつまで待ってももらえないから唇で我慢したんでしょうか (´m`)

いつもだとその内に遊んでくれるのに、このパンがある時だけはダメなんです
さくらがらぶしゃんの周りで一生懸命にアピールしても
らぶしゃんの目はパンに釘付けです (笑)

ご無沙汰してました。
お休みも終わりです!また、これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
らぶしゃん、唇噛んでるなんて!!
それほどパンが欲しかったなんて〜(笑)
さすがらぶしゃん、ツボおさえてます♪
さくらちゃん、パンを前に撃沈しちゃいましたね。。。
でも、めげないさくらちゃんが可愛いですよ〜

●みぃさん

わぁ〜い!みぃさんお久しぶりです♪
元気を取り戻されて安心しました^^ こちらこそこれからも宜しくお願いします

らぶしゃんは暫くあの状態で私のパンを見つめていました
よっぽど欲しかったみたいで、らぶしゃんには悪いことをしてしまいましたね (^_^;
食物を見るとさくらどころじゃなくなるらぶしゃんなのです  
 (*^m^*)

さくら少々のことではめげませんから〜 ((*≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
