わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


イベント会場で

きのうは駅前通りでイベントがあったのでとうちゃんとさくらとで行って来ました


今回もさくらとの留守番は嫌だと言ったとうちゃんです (^_^;




かあちゃん、何処に行くの?


PA140067.jpg



実はかあちゃん、あるものを見る為に先月から楽しみにしていたのです
  
さくらにはまだ教えない ( ̄m ̄)




早く、早く!! 何か面白いものがあるのかな? 


PA140074.jpg




さくらにせかされ駅通りに到着!!



たくさん人がいるね〜


PA140084.jpg





あれは何かな?


PA140088.jpg




と見ている視線の先には・・・・

さくら、巨大テレビに映っています  (*・0・*)ワオ


PA140092.jpg



そして司会者の人には
「大きなわんちゃんも遊びに来てくれました」と言ってもらいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






この後には色んな人と会ったけど写真が撮れず・・・・  m(_ _)m




その中でちゃんと撮れたのがコスプレしたお姉さん達です

恐る恐る触るお姉さん  ( ´艸`)


PA140095.jpg




そしてハイ、ポーズ!!   って、やっぱりさくらは笑っていませんね〜 (^_^; アハハ…


PA140097.jpg




さあ、いよいよ目的地に到着!!

かあちゃんの目的とは
犬のしつけ教室と警察犬のデモンストレーションを見ることなのでした!!


PA140104.jpg





と、ここでちょっとタイム!!


かあちゃん、何やらテントの方でおばちゃん達と話して来ました


そして何とさくらが









ワンワンパトロール隊に入隊です!!



PA140105.jpg




トレードマークのオレンジ色のバンダナ
( もちろんらぶしゃんのもありますよ )


PA140112.jpg





さっそくパトロール開始です


PA140113.jpg



こんなさくらにパトロールされていたら誰も悪いことは出来ませんよね ((*≧m≦)




でも、さくらは・・・・

この変なものは邪魔だなぁ・・・・  だそうです・・・・ (^_^; アハハ…


PA140115.jpg




暫くすると・・・・

おや? 


PA140119.jpg





もしかしてあれは・・・・


PA140122.jpg




さくらの大好きなおばちゃん!! ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

おばちゃんも見に来たのでした!!


PA140130.jpg





これまた喜んでいないようですが喜んでいます (^_^;


PA140136.jpg





PA140138.jpg





PA140139.jpg





たくさんの人に会えて楽しかったよ

でも、やっぱりさくらは大学で遊んでいるほうが好き・・・・


PA140152.jpg






それでかあちゃんが見たかったしつけ教室と警察犬のデモンストレーションですが
なかなか始まらないから “ 帰りたいモード全開 ” になった
誰かさんのお陰で仕方なく見ずに帰りました    “o(><)o”くう〜!





その誰かさんとは・・・・




とうちゃん・・・・   {( ̄■ ̄; そ、そんなアホな〜 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●かっこいい〜〜♪

バンダナつけたさくらちゃん♪かっこいい〜〜v-10
さくらちゃんのような大きくてかっこいい子がパトロールしていたら効き目ありそうだなぁv-398
(女の子なのにかっこいいを連発でごめんねさくらちゃん♪)

●よかったねぇ〜

さくらちゃん かっこいぃーバンダナもらえたしv-290
大好きなおばちゃんにも会えたしv-290
おっきなテレビに映れたしv-290
いい事たくさんあったねv-291
私もさくらちゃんヨシヨシしたかったなぁ〜v-390

ももちゅわんさんは一番見たかった物が見れなかったんですか
それは残念でしたねv-393
シェパードのデモならみたいですよねぇーv-291

●ことぶきママ さん

ありがとうございま〜〜〜す!!

さくら、かっこいいですか!?
デーンにとって“かっこいい”は最高の褒め言葉なので
女の子のさくらでもとても嬉しいです \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

前からワンワンパトロール隊に入って欲しいと言われていたから
ちょうどいい機会でした^^
さくらが唯、散歩しているだけでも迫力がありますからね (*^m^*)

●フィーバままさん

さくらは滅多に人が集まる所に行かないから
最初は戸惑っていました
でもその内、次第に慣れてきて
楽しい一日を過ごすことが出来ました^^
特におばちゃんに会えたのが嬉しかったみたいですよ

「さくらもままさんに何時か会えてヨシヨシしてもらいたいなぁ〜」 byさくら

そうなんですよ!!(怒)
もう少ししたら始まりそうだったのに、主人が「もうそろそろ帰ろうか?」
と何回も言うもんだからうるさいし仕方なく帰りました・・・・ (泣)
訓練見たかったのに〜〜〜  “o(><)o”くう〜!

ももちゅわんさん、こんばんは。
葵&サムです。

さくらちゃんの毛色にオレンジのバンダナが映えますね。
さくらちゃんかっこいいぞぉ〜!!!

ももちゅわんさんは、楽しみにしていた物が見れなくて残念でした。
私なら、先に帰っていいよぉ〜って言ってるかも!(笑)
ももちゅわんさん、一緒に帰るなんて優しいですね。

あと、お願いなのですが、相互リンクお願してもいいですか?
こちらは、お友達ブログの方にリンクをしましたので、お時間のある時にでも確認よろしくお願いします。

ももちゅわんさ〜ん、お邪魔します。

今週はブログでお友達になった方が私やワンコ達に会いにわざわざLAまで遊びに来てくださるので失礼の無いように子供達を洗ったり、家の中の家族では気がつかないような”わんこ”の防臭などせっせとして過ごしていますv-411

さくらちゃんバンダナ最初はいやいやしていたみたいですがその後は慣れてお洒落につけ続けていた様子が可愛いですね〜。

”帰ろうよ〜”と言ったのがさくらちゃんでなかったオチに微笑んでしまいましたv-411

ももちゅわんさんとご主人様v-345v-439v-345で素敵v-352

●葵さん

葵さん&サム君こんにちは〜♪

ありがとうございます!!
黒い色にオレンジって意外に似合いますね^^
今度のさくらの冬服にオレンジ色も加えようかな (^ー^* )フフ♪

ほんとだ!! さくらがこの場所でお利巧さんにしていたから主人だけ先に帰って
そして終わってからまた迎えに来てもらったらよかったんですねぇ
そこまで思いつきませんでした (_ _;)。。。ウゥ、、、
(ちなみに私は優しくないですよ〜〜〜 主人には鬼と呼ばれていますから 笑)

相互リンクの件、こちらこそ喜んで!!
さっそくリンクさせて頂きますね!! (o^∇^o)ノ

●ちゃこさん

ちゃこさん、こんにちは〜♪

いいな、いいな、いいな!私もちゃこさんの所へ遊びに行きた〜〜〜い!! (笑)
ブログを通じてそこまで仲良くしてくださるなんてこれもちゃこさんのお人柄なんですね^^
私も機会があれば是非ちゃこさんにお会いしたいです
また宜しければこの時の様子などを聞かせて下さいね〜 (o^∇^o)ノ

ありますね〜 わんこ臭(笑)
家族は慣れているから気づかないけどよそ様にすればすぐ分かるみたいですね (^_^;
でもちゃこさんは綺麗にしておられるから大丈夫ですよ^^
私の家ではわんこ臭以外にも片付ける所があって大変なことになります (汗)

バンダナは何とか慣れたみたいですね^^
最初緩くてもうちょっとで破られるところでした (汗)

さくらはちゃんとおとなしく見ていたのに主人が帰りたいと言うとはねぇ・・・・
うちの主人はじ〜としているのが嫌いなもので
余計に帰りたかったのかもしれません
さくらの為に仕方なくついて来た主人です ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
