わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


面白い写真

最近すっかり秋らしい季節になって過ごしやすくなりましたね



PA110193.jpg




秋といえば美味しい食べ物


特に新米が美味しくて遂、食べ過ぎているかあちゃんです  (;´▽`A``


お蔭で体重は・・・・???  し〜〜〜らないっと!!


せっかくさくらと大学のキャンパスを走ったりしながら1時間程度散歩しているのに
全然痩せません・・・・     何で???



かあちゃん、それはご飯以外にもお菓子をたくさん食べているからだと思うんだけど・・・・


PA040133.jpg



(; ̄_ ̄)ぅ!! 痛いところをつかれてしまった・・・・




そんな大学での写真がいっぱい溜まったので、今日はさくらの
面白い写真を載せたいと思います



ひゃあひゃん、ひゃたひゃふらのひぇんなひゃほをのせるの?
(かあちゃん、またさくらの変な顔を載せるの?) と言っていますが
いきなり変な顔ですから (笑)


PA040066.jpg



ではいきま〜す!!

( そんなに期待しないで下さいよ )




さくらこけました!!  (。_+)\イテッ


PA110165.jpg





野獣現る


PA100079.jpg





暑〜〜〜


PA040120.jpg





スリスリは気持ちいいね〜〜〜


PA110177.jpg





何ともいえない顔4連発です


PA110216.jpg




この顔はちょっと怖いかも・・・・  (||||▽ ̄)


PA110218.jpg




PA110219.jpg




PA110223.jpg





何かを見つけたさくら


PA120264.jpg





それはお兄さん達でした

お兄さん達がやって来て遊んでいるのをじ〜〜〜と座り込んで見ています


PA120269.jpg


そんなにしてまで見なくても・・・・  ( ´艸`)




あれ? この写真にはさくらがいません

さくら〜〜〜!! ♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで〜♪


PA110185.jpg







( ^o^)ノ ハ〜〜〜イ! かあちゃん!!


PA110186.jpg



ちなみにこの下は崖です  (;^_^A アセアセ





こんな写真ばかりを載せたらさくらに怒られるので、今度はかっこいい写真を・・・・



と言うことで
さくらといえばやっぱり “ 走る ” ですよね  (^▽^)V



( ̄o ̄)え? 見飽きました? そう言わずに  (^−^;)


P9230131.jpg





PA110168.jpg





PA110191.jpg





PA110194.jpg





PA120254.jpg





どう? 面白かった?

これからもたくさん面白い写真をかあちゃんに撮ってもらうね!!


PA120257.jpg







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜ん!

ちょっとお邪魔し過ぎかしらんv-356
こちらは金曜の夜で子供達と一緒に主人の帰りを待ちぼうけしています(笑)。

さくらちゃん若〜〜〜〜〜〜い!!
いいな〜v-411
一昔前は長女もさくらちゃんのように走り回っていたことがあったのだわ〜。
主人もこっそりさくらちゃんを時々見ているようで、”いや〜、家の娘もかなりのやんちゃだったけれどさくらちゃんほどではなかったよな〜、旦那(さん)大変だろうな〜”とかと独り言いってました〜。
デーンの老化現象が最初に現れるのは、後ろ足立ちをしなくなることだと私は思いますv-406
さくらちゃんが背伸びして覗いている姿、かわいいし、懐かしい姿ですe-263若い頃はどの子も皆後ろ足ですぐに立ち上がって跳ねていましたのが本当に懐かしいです。
さくらちゃんの爪先立ち背伸びのおしゃまな写真はきっと貴重な写真になると思います。

ももちゅわんさん、こんにちは。
葵&サムです。

さくらちゃんが塀に足を乗せて下?を見てる写真、
すごい大きい〜って思いましたよぉ〜
でも、足が長くてカッコいい!!!

ボールくわえてる写真の、あの上唇?が私はたまらなく好きです。
サムもあんな風になるので、いつもそれ見て笑ってます。
というか、つまんだりしてます(笑)

●楽しかったですよぉー

私が好きなのは・・・大学のお兄さん達を座って見てる写真
かわいかったですv-10
一緒に遊びたかったのかもしれないですねv-290

走ってる姿はやっぱりかっこいいですねぇ〜
無駄な肉がない・・・うらやましぃ〜〜〜v-393

相変わらず大学での散歩は楽しそうですねv-291

走る!さくらちゃんも好きですが、変顔?いや失礼。個性豊かな表情が大好きです〜v-238
北海道はまさに太る秋!ですよ〜。全てが美味しくて困ってしまいます><
そちらは、まだ暑いみたいですね。いいな〜・・・

座り込みさくらちゃんは、哀愁漂ってますよね( ´艸`)ムププ
ギュってしたくなりますww

こんなの飼えるなんて凄すぎます。猛獣使いです。って前は思ってましたが、どの写真も仕草のかわいい魅力的なわんちゃんですね。
かあちゃんに愛されて素敵すぎます。
このあいだ、仕事帰りにさくらちゃん見つけて、私の後ろに車がいなかったんでのろのろ運転しながら、うわー、生さくらちゃんv-237思って見てました。とーさんは、携帯電話で話中、さくらちゃんは前かがみになって、クソやりだした所で。足長いから、ポッタンポッタン舗道に落としてる場面で、ずいぶん笑わせてもらいました。癒されました。ありがとう。

●ちゃこさん

わ〜い、ちゃこさん
お邪魔しすぎだなんてとんでもない、何回来て頂いても嬉しいので大歓迎ですよ〜 o(*^ー ^*)o

長女さんよりもさくらは凄いんですか!? (笑)
ご主人が心配してくださるぐらいだから
もしかしてさくらは最強のヤンチャ娘かもしれませんね・・・・ (≧▼≦;)

さくらの余りの仕打ち(笑)にうちの主人は今度の子は「ももみたいにおとなしい子にしてや」と言っていますが
さくらに教育されて、さくら2号になったらどうしよう・・・・ (汗)
とは言ってもさくらのことが可愛くて仕方がないのですがネ!!(^m^ )

後ろ足立ちはデーンの細い二本の足に全体重が掛かりますからね
年を取るとしなくなるのはこの体重を支えるだけの力が
なくなってくるからでしょうか
さくらもその内にしなくなると思うと寂しい気がしますね〜
今のうちにたくさん写真を撮っておきます (^▽^)V

ちゃこさんの子供さん達もこうやって遊んでいたんですね
広いお庭で飛び跳ねて遊んでいる姿が思い描かれます^^

●葵さん

葵さん&サム君こんにちは〜♪
ってそちらはそろそろおはようございますかな?

ありがとうございます^^
やっぱりデーンは大きいですよ〜
立つとさくらは主人より低いから170?ぐらいでしょうか(主人は183?あります)
先代の“ももは”主人よりも高かったですしね
何だか人間が一人立っているみたいでしょ? ( ´艸`)

葵さんも触っていますか!? 上唇いいですよね^^
私はよくさくらが寝かかっている時にこの上唇やほっぺのプ二プニをモミモミしてやります
そうすると気持ちいいのかトロ〜ンとしてきてそのまま寝てしまいます
サム君にも一度試してみてください (^▽^)V

●フィーバままさん

ままさんに楽しんでもらえてよかったです^^

さくらが座って見ている写真、面白いでしょ!?
この写真をさっき主人と娘に見せたら二人で大笑いしていました
特にさくらの“オッサン座り”がたまらなく面白いそうです
これでも女の子なのに失礼ですよね ((*≧m≦)

私もさくらと一緒に走っているのにさくらはほっそり・・・・
私は太る一方・・・・ って今日もエクレア2個食べたし仕方ないですよね (^_^;

ほんと大学の散歩はいいですよ^^
ままさんが近くだったらいいのにね
フィーバちゃんも大喜びで走り回ると思いますよ

●★あちゃ★さん

(⌒▽⌒)アハハ! モロに変顔のさくらで〜〜〜す

北海道はそれこそ美味しい食べ物がたくさんで羨ましいですね〜
気候も涼しくて、(ちょっと寒いのかな?)まさに食欲の秋、★あちゃ★さんは痩せているから
いくらでも食べて大丈夫ですね
私と替わって欲しいです ( ´艸`)

座っているさくら・・・・ 孤独に耐えています (笑)
本当はお兄さん達の仲間に入れて欲しいみたいですね
この後私の横に来てまた座ってず〜〜〜と見ていました
「かあちゃん、さくらも一緒に遊びたいよ」って・・・・ (^m^ )

●まるもさん

お久しぶりで〜す♪

(⌒▽⌒)アハハ! 猛獣使いにみえましたか!?
体が大きくて色も黒いから皆さんにはどうしても怖がられてしまいますね
それに家族以外にはあまりなつかないから愛想もしないですしね
でも本当はとっても優しくて甘えたで怖がりなんですよ
さくらはそれにヤンチャがつきますが・・・・ (^_^;

さくらのウン○姿をまともに見てしまったんですね 
それはそれはお恥ずかしいところをお見せしてしまいました (汗)
でもそれで癒されたと言って頂けるなんて嬉しいです^^

お散歩楽しそうですね〜。
こちらは寒くて・・冬眠に入りたいところです!
散歩もライトと一緒に汗かくくらい早足でスタスタ歩かないと、
凍ってしまいそうです〜。(の〜んびりなんてしてられませんワ)

しかし、デーンの走る姿はカッコいいです(ほれぼれ・・)。
走るために生れて来たって感じの体型ですものね。

●ハルさん

お久しぶりで〜す!!

北海道はもう寒くて初雪が降ったそうですね
こちらは朝晩は寒いけど、昼間はお日様にあたっていると暑くなるぐらいです
でも私の所も寒い地域なのでこれからの散歩が思いやられます (´。`)はぁ・・・

ありがとうございま〜す^^
デーンって、まるでサラブレットのように素晴らしい体つきをしているんですよ
引き締まって無駄のない筋肉はとても見事で
私はさくらが走っている姿が大好きです

これだけ走るのが好きだから、さくらもライト君みたいに自由に
野山を駆け回れたら喜ぶでしょうね〜 (^ー^* )

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
