わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭難?

今年は暖冬で、雪があんまり降らなかったから楽でしたけど、
一度、てつの散歩の時にえらい目に遭いました。

その日は大雪が降った後で、30センチ位積もったでしょうか、
まだ若くて、元気いっぱいのてつに雪で遊ばせようと近くの土手へ行きました。

辺りは一面の銀世界で、雪の上には誰一人の足跡もついていません。
あまりにも気持ちがいいので、調子に乗った私はドンドンとてつと歩いて行きました。                                そろそろ体力の限界になり「てっちゃん、もうここら辺で帰ろか?」とふと、後ろを振り返ると・・・・

「ガーン!」

家のある場所がはるか遠くの方に・・・・

帰りの体力までは考えていませんでした。(アホです)
仕方なくゆっくり帰ろうと思っても、雪の中を歩くのは大変でなかなか進みません。
周りを見渡しても誰もいないし、このままここで遭難するかと一瞬本気で思いました。

何とか帰りましたが、とても疲れて、とても時間がかかった散歩でした。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。