わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


手ごわい相手

いきなりお尻で失礼しま〜す!! ( ̄m ̄)



PA100084.jpg





またまた何かやっているさくら



今日の悪戯の標的はらぶしゃんの食器です

かあちゃんがらぶしゃんが食べた後の食器を洗おうと置いていたら
それをくわえて逃げました




相変わらずこんなことばかりしているさくらなのですが・・・・・・



      
今回この食器は手ごわかった!! 




さくらが中を舐めようとするけど一端ひっくり返ったら戻せない・・・・・
という技を使います ((*≧m≦)





口で戻そうとしてもダメ、足でしてもダメ
食器がずずず〜〜〜と動いてつかみようがありません




どうしても舐めたいのにひっくり返ったままで悪戦苦闘中のさくらです


PA100085.jpg





PA100089.jpg






PA100097.jpg






PA100106.jpg






ところが遂にさくらの努力が報われる時が来ました!!

何かの拍子にくわえることが出来たのです



ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



さっそく基地に持って行き


PA100118.jpg






丁寧に中を舐めて・・・・  って、らぶしゃんのヨダレの味しかしないのにね  ( ´艸`)


PA100123.jpg






PA100124.jpg





ついでにガジガジもして・・・・


PA100126.jpg






PA100143.jpg





と、すっかり夢中のさくらですが


フッとした瞬間に食器が転がって・・・・・

PA100145.jpg









アチャ〜〜〜!! またひっくり返ってしまった・・・・   (≧▼≦;)


PA100147.jpg




やっと悲願達成出来たのにねぇ・・・・     さくら残念でした!!




一方、自分の食器をおもちゃにされていたらぶしゃん


「 らぶしゃんのお茶碗が・・・・・ 」という顔で見ていました


らぶしゃんごめんね〜〜〜




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさ〜〜〜〜んv-238

お邪魔します。毎日実はお邪魔しているのですがコメントを書かないでおいとましてしまっていましたv-356ごめんなさい。

きょうのさくらちゃんの姿があまりにも可愛くてコメントしてしまいましたv-398
オモチャでないものをオモチャにしてしまう才能を持っている動物達って本当に想像力豊かでかわいいですよね〜v-10

らぶしゃんの表情も見せていただきかたったわ〜(しっかり想像できたけれど( ´艸`) )

そうそう、お返事やっと書きましたのでお時間ある時にでも読んでくださいね〜v-422

●やっちゃった

さくらちゃんはらぶしゃんの食器も好きなんだねv-291
でもひっくり返っちゃったかv-405
でもなんだか楽しそうにしてますね

フィーちゃんはフリスビーでこうなってますょ
キャッチが下手っぴだから・・・v-403

らぶしゃん・・・食器をガジガジされちゃったのねv-390

●ちゃこさん

いらっしゃいませ〜〜〜♪

先ほどちゃこさんのところへお邪魔してきました^^
私の方こそ、ちゃこさんのブログはいつも拝見させて頂いているのに
コスメのことは余り分からないのでなかなかコメントできなくて申し訳ないです (^_^;
でもこんな私ですが、ちゃこさんが書かれる素敵な記事を見ながら癒されているんですよ o(*^ー ^*)o
愛するデーンの記事には必ずコメントさせて頂きますね

ありがとうございます!!
ほんとに人間の子供と良く似ていますが、動物は私達には
思いつかないことをしてくれて楽しませてくれますね
さくらは特にそれが強いようで・・・・ (汗)

らぶしゃんが見ているのは分かっていたんですが、さくらの写真を撮るのに必死で
そこまで気がまわらず、終わってから「あっ!!しまった〜!!」となりました (≧▼≦;)
でも、ちゃこさんのご想像の通りです (笑)

私もちゃこさんが近くに住んでおられたらと思うと残念でなりません (泣)
余りにも遠すぎますもんね・・・・
せめてこうやってお話できるのが幸いです
3匹もデーンを飼われたちゃこさんにお会いできてとても嬉しくて心強いです
これからも宜しくお願いしますね^^
そしてお互いまだまだ「デーン人生まっしぐら」でいきましょう!! (笑)

スカンクの臭い・・・・ 興味あります (笑)

●フィーバままさん

らぶしゃんのヨダレ付の食器はなかなかオツな味がして美味しかったそうですよ ( ̄m ̄)

よっぽど「舐めたい、噛みたい」でしょうか、この遊びは大分長い時間
していました
このずずず〜〜〜と動くのがまた面白かったりして・・・・ (笑)

そうそう!! フリスビーはこうなりますね
“あすか”にフリスビーを教えようとした時もこの状態で
落ちたら全然くわえることが出来ませんでした (;´д`)トホホ
あの形は拾うのは難しいですよね

らぶしゃんの大切な食器が・・・・ ステンだから破壊されなくてよかったです (^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
