わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


もうちょっと

さくらは娘とも大の仲良し  ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪




PA040079.jpg




いつも楽しそうに遊んでいます




でも、いざ改まって娘と写真を撮る時のさくらは









何故か無愛想で無表情・・・・


PA040089.jpg






これなんか、にらんでいますから・・・・  (;´д`)トホホ


PA040076.jpg





せっかくのツーショットなのに、娘だけが笑っている写真なんて何だか
とても空しい気がします・・・・・    (-_-) シラー





さくら、もうちょっと笑ってよ・・・・





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ハハハッ

ほんとだ ちょっとにらんでますねv-290
フィーちゃんはカメラにものすごく敏感でして・・・
カメラ目線にしてもらうためにおやつでつってました
それでカメラ=おやつになってしまって・・・v-399
これもまた・・・困ったもんですv-390

もしかして さくらちゃんお姉ちゃんとだと緊張するのかな?

●フィーバままさん

そうでしょ!!
何だか「目つき、悪!!」ですよね  (^_^;

おやつは何にでも使えるアイテムだから重宝しますね^^
さくらも豚耳=ハウスとして覚えているから豚耳を見せたら
即、走ってハウスです (笑)
でも、カメラを見せる度にやっていると
おやつだらけになってしまってちょっと困りますね〜 (-_-)ウーム

(⌒▽⌒)アハハ! どうなんでしょうね
さくらは娘にひっつかれて嬉しいけど照れ隠しでこんな顔になるんでしょうか (笑)

いや〜〜〜んv-238
娘さんお綺麗v-10

さくらちゃんは、きっとキメ顔なんですよ〜
「わたしも綺麗なんだから〜!!」
って^^
ライバル??意識かもww

でも、あぽろもですけど、「ツン」っていう表情が多いかもしれない・・・

●★あちゃ★さん

綺麗だなんてありがとうございます^^
娘が聞いたらきっと大喜びをすることでしょう 人´∀`).☆.。.:*・°

(⌒▽⌒)アハハ! さくらのライバル意識でしょうか?
それに写真を撮るときは何故か固まってしまうんですよねぇ・・・・
これもキメポーズの一つなのかもしれませんね (´m`)

あぽろちゃんもすると言うことは、★あちゃ★さんに対して
ライバル意識を持っている??? ( ´艸`)

ももちゅわんさ〜ん、

こちらにもお邪魔してしまいました〜。

娘さん素敵〜v-10お目目を隠して登場なんてもったいないですよね〜v-393でも見えなくても想像力の多い私はしっかりv-398美人な娘さんを想像中( ´艸`)

さくらちゃん娘さんにスポットライトをさらわれたと思ってきっとご機嫌ななめなのでは無いかしら〜(笑)。我が家のお嬢様(長女)もとてもやきもち焼きですv-411すぐむくれたり、ふてくされるので主人が面白がります。可愛そうよね〜。
さくらちゃんももう少し大人になったらきっとやんわりと微笑んで美人な女の人と一緒のスナップ写真でもポーズできるようになるかな?(むぷぷ)

ももちゅわんさん、アメリカのドッグショーのデーンを見に遊びにこられることとかないのかしら?

●ちゃこさん

ハーイ!いらっしゃいませ〜 ♪
どうぞ何回でも来てくださ〜〜〜い!!

ちゃこさん、昨日のコメントでお元気そうだったので私もうっかりしていたんですが
お体の具合はどうでしょう?
また風邪をひかれたようで大丈夫ですか?
くれぐれも無理をなさらなようにして下さいね

素敵だなんてちゃこさんに褒めて頂いて娘もさぞ喜ぶことでしょう
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
ちゃこさんのこのコメントを見たら娘が調子に乗ってしまいそうで怖いです (^_^;

ほんと、やきもち焼きですよね〜 ( ´艸`)
さくらもらぶしゃんと遊んでいたら「さくらも遊んで」と言って間に入ってきます (笑)
それがまた面白くて何回もやってしまうんですよね
ちゃこさんがおっしゃるように何時の日かやんわりと微笑んで
写真に写る日がくるでしょうか?
遥か遠い気がします (笑)

アメリカのドッグショー、是非是非見に行きたいです!!
何と言ってもアメリカのドッグショーは私の憧れですからこの目で
素晴らしいデーン達を見てみたいものです
それにちゃこさんにお会いできるし (人´∀`).☆.。.:*・°
でも行きたいのはやまやまですがさくらが・・・・ (泣)
ご存知のようにかあちゃんっ子のさくらは私がいないと大変なことになるので
ここ暫くは何処にも行けません “o(><)o”くう〜!
それに置いて行くのも私が心配ですし・・・・
何時の日か見に行くことが出来るようになれば
その時はちゃこさん、宜しくお願いしますネ!! (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
