わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



ジャパンセントラル訓練競技大会

見に行って来ました!!




「ジャパンセントラル訓練競技大会」




            わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



PA070113.jpg






場所はこの前の牧場なんですが・・・・ (汗)


今回さくらをどうするか・・・・・ 

と考えて、この前あんな目に遭った所だし、わんこがたくさん集まるから連れて行くのはやめて
かあちゃん一人で行こうとしたら・・・・



とうちゃん、さくらと二人で留守番するのは絶体に嫌だと言い出しました




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



とうちゃん、そんなに嫌なのか・・・・   気持ちは分かるけど・・・・  (-_-; 


娘の時みたいにおとなしくしていたらいいけど、とてもそんな無謀な賭けは出来ない 
と言うことで仕方がないから、とうちゃんとさくらも一緒に行きました





会場はたくさんの車でいっぱい


PA070071.jpg





PA070072.jpg





PA070074.jpg






車の中には何個もバリケンが積まれています


PA070080.jpg






懐かしいですねぇ〜

かあちゃんもあすかの訓練をしていた時は指導手として競技会に出ていたものです


PA070093.jpg






今回の出場頭数は181頭


犬種もかあちゃんの時はシェパードが大部分だったのが今ではいろんな犬種が出ています




ラブラドールに


PA070076.jpg





エアデールテリア


PA070077.jpg





ドーベルマン


PA070079.jpg





この子はロットワイラーです

かあちゃん、なまロットワイラーを見るのは初めてで感激!! (^▽^喜)

思っていたよりも大きくてどっしりとしていました
そして何よりもおとなしくて前から好きな犬種でしたが一段とファンになりました (^▽^)V


PA070081.jpg





そしてこんな可愛いギャラリーも  (^ー^* )フフ♪
  

PA070083.jpg






これまた可愛いゴールデンちゃんはポーズをとってくれました  o(*^ー ^*)o


PA070095.jpg





う〜〜〜ん、シェパード君、やっぱりかっこい〜い!!

何だか、あすかを思い出します  (゚ーÅ) ホロリ


PA070096.jpg




かあちゃん、すっかり皆様のわんこに見とれてしまい、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました   (人-∀')謝謝('∀-人)謝謝




でも車の中で全然楽しくない時間を過ごしたさくらは・・・・


やはり帰りにわんこを見て怒っていました・・・・    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


PA070101.jpg




そして家に着くと





とうちゃんに八つ当たり!!


PA070120.jpg





PA070121.jpg





PA070122.jpg





PA070126.jpg





あ〜 面白くなかった!!  (-_-X)ケッ


PA070129.jpg





え〜〜〜い!! もう一回とうちゃんをいじめちゃる〜〜〜!!


PA070131.jpg




と、しっかりと憂さ晴らしをしていたさくらです  ((*≧m≦)



でも、次の日曜日もかあちゃんお出かけするんですけどね・・・・


さくら今度はどうする?





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●楽しそう!

ももちゅわんさん 競技会に出場していたんですね
すっごぉ〜〜〜いv-291

アジの大会もそうですが、
大会っとなると色んな地方からやってくるんですよねv-405
いつもどの車が一番遠いところから来てるか探すのも楽しみの一つですv-290
そして色んな犬種が見れるのも楽しみの一つv-352
この間なんてえっv-361たぬきv-361
っと思うようなワンコしました(犬種は忘れちゃいました)

さくらちゃんはつまんなかったんだー
そうだよねぇ〜v-390
でも憂さ晴らし出来たので少しはご機嫌になったのかな?

●フィーバままさん

そうなんですよ^^ 
訓練士さんに教えて頂いて自分で足跡追求、物品選別、服従をあすかに訓練していたので
審査会や競技会に出ていました
でも緊張してなかなか私のほうがうまくいきませんでしたけどね (笑)

ままさんも車のナンバープレートを見ますか?!
私もそうなんですよ ( ̄m ̄)
遠い所のナンバーを見ると「こんな所からも来ているんだ」と感心してしまいますね

そうそう!!今回、私の一番の楽しみがこれなんです (笑)
滅多に見られないわんこも来ますからね
ロットワイラーなんて感動ものでしたよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たぬき?みたいなわんこは何でしょう???
キースホンドかな?

さくらはやっぱりやってくれましたね〜 (汗)
でも、しっかりと憂さ晴らしが出来たのでこの後は
すっかり熟睡していました (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
