わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



素直にね♪

さくらに首をマッサージ (ガジガジ) してもらっているらぶしゃんです



PA030069.jpg





らぶしゃん、どう? 気持ちいい?


PA030074.jpg





う〜〜〜ん、まぁまぁかな? ( ̄〜 ̄)


PA030076.jpg





あっ!そう!! それならもうや〜〜〜めた!! (((((つ−_−)つ


PA030077.jpg






あ〜ぁ・・・・ 行っちゃった・・・・


PA030081.jpg






でもさくら、優しいから(?)もう一回してあげるね  o(*^ー ^*)oにこっ♪


PA030084.jpg






え〜 ( ̄ο ̄)  別にしてくれなくてもいいんだけど・・・・  


PA030088.jpg






と言いながら、段々と気持ちよくなるらぶしゃん


PA030091.jpg





とうとう





寝てしまいました・・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



PA030097.jpg




らぶしゃん、あの嫌そうな顔は何だったの? (笑)

我慢しないで素直になりなさいね (^ー^* )




そして今度はらぶしゃんにマッサージをしてあげて疲れたのか、さくらが寝てしまいました




らぶしゃん、目の前でドテ〜〜〜っとひっくり返って寝られて少し困り顔・・・・


PA030135.jpg





せっかくらぶしゃんが寝ていたのにねぇ・・・・  ( ̄。 ̄ )ボソ...



( ・_ ・)ん?  かあちゃん何か言った?


PA030140.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●プロですか?

さくらちゃんのマッサージはそんなに気持ちいいんだぁ〜v-291
じゃぁ私もやってもらおうかなぁ〜
って血だらけになってるかもv-405

そんな寝方して・・・どっかつったりしないのかな?
女の子なんだからそんな大胆な寝方しちゃダメだよv-290
お腹冷やさないようにねv-392

●フィーバままさん

(⌒▽⌒)アハハ! らぶしゃんが遂、寝てしまう程だから
余程気持ちがいいのかもしれませんね〜
これがきのうコメントに書いた“ちょい噛み”なんですよ
前歯で細かくガジガジしています
さくらはままさんにもマッサージしてあげたいそうなので、一度どうでしょう (笑)

こんな姿をお見せしてお恥ずかし〜〜〜い!!
相変わらず何処ででもゴロンとひっくり返っているさくらでした ( ´艸`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
