わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



あらら~~~

ボール遊びに夢中のさくらです



P9260069.jpg





P9260072.jpg





P9260073.jpg





P9260082.jpg





さくらの見事なジャンプ!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


P9260083.jpg





ボールは落としてますけどね  ( ̄m ̄)プッ


P9260084.jpg




これまたジャ~~~ンプ!!


P9260094.jpg




また落としています・・・・  (^_^; アハハ…


P9260095.jpg




P9260096.jpg




こんな風にとても楽しそうに遊んでいます (^ー^* )フフ♪
 


ところがこれを何回も繰り返していたさくらは、疲れたのか余所見をしていたのか
投げたボールが




コ~~~ン!と顔に命中! Σ(☆△≦;)ァイタ!!



P9260164.jpg




これは意外でした! さくらもこんなことがあるのね  ((*≧m≦)ププッ


さくら、もうこれで限界か・・・・   ということで終了~~~




最後は痛かったけど、たくさん遊んで楽しかったね o(^▽^)o ♪


P9260165.jpg





最近のさくらは上で待ち構えていて、かあちゃんが下から投げたボールをくわえると
すぐに「ペッ!」っとボールを出して下に転がします



そしてそのボールを拾ったかあちゃんにまた投げてもらう・・・・  という技を考え付きました



さすが遊び上手なさくら
こんな時だけは、かあちゃんが驚くぐらい賢くなっているのでした  (*^m^*)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●あらららっ

フィーバもキャッチ下手っぴですv-290
特におやつは真剣になってるのであせって床に落ちたのを
必死で探して食べてます
まるででっかいゴキブリ君ですv-405

自分が動かなくてもボールが転がることが分かるってるんですねv-290
えらいv-352
ももちゅわんさんも楽でいいですねv-291

●フィーバままさん

フィーバちゃんがそんなことをして食べてるなんて想像したら・・・・((*≧m≦)
フィーバちゃん、ごめんね♪ ままさんがゴキブリなんて言うから (笑)

さくらは遊びながらこんなことを思いついたんですね〜
お蔭で私もさくらも楽なボール遊びが出来るようになりました^^

もしかして、これを考えたさくらは私より賢いかもしれません   (^_^; アハハ…

よ〜し!あぽろもヒートが終わったら、ボールキャッチやってみようかな〜v-221

ボールを出して、また投げて〜!は、絶対覚えたんでしょうね〜!
すばらし〜v-10

●★あちゃ★さん

ボール遊びはいいですよ〜^^
少しの距離で思い切り走るからとてもいい運動になります
そして何と言ってもいいのは、この後、疲れと満足感で
グッスリと寝るから悪戯の被害も少なくなりますよ (*^m^*)
あぽろちゃんにも是非どうぞ!! (笑)

私もこの技を考え付くとは思ってもみませんでした
遊ぶことに関してはさくらはすばらしいアイデアを思いつくんですね
この知恵をいかして普段の生活でもすばらしくなって欲しい・・・・ (^_^; アハハ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
