わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こうなるのね

部屋にはさくらのボールがたくさん転がっているので100均でカゴを買ってきました



新しい物好きのさくらは非常に気になる様子


(‥ )ン? これ何???

P9190120.jpg




出来れば自分で遊んだボールはこのカゴに片付けるように教えようと思ったんだけど・・・・


かあちゃん、甘かった・・・・

やっぱり




こうなるのね・・・・   "(ノ_・、)"シクシク


P9190128.jpg





P9190132.jpg





P9190134.jpg




いや、かあちゃん、泣いている場合じゃない!!


さくら、こんなカゴを噛んだら口の中が大変なことになるから返しなさい!
と、取り返そうとすると





嫌だ!!かあちゃんに取られる〜〜〜!!



逃げろ!!   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ



P9190154.jpg




と、家中を逃げ回り (最近、褒めたおし作戦は効かなくなっています  泣)
とことん悪あがきをした後、やっと回収・・・・・   (-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・




お利口さんへの道はまだまだ遠いさくらなのでした・・・・ (((*´Å`) ハァ・・・・




おまけです

上半身と下半身の向きがバラバラ・・・・   しんどくないのかな???


P9230086.jpg




P9230087.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

おもちゃより、カゴの方が良いみたいですね(´m`)くす

さくらちゃんの逃げてる姿。ももちゅわんさんの追ってる姿が想像できますww

あぽろも、この寝方するんですが、見てるほうがしんどくなってきますよね(;´▽`A``

●箱

はじめまして〜。
箱にお片づけではなく箱でお遊びになってしまったのですね!
中のおもちゃよりも箱のほうがお気に入りでしょうか?
最後、すごい寝相ですね!かわいいしおもしろいです。
ホント、リラックスしてるって感じで。
でも腰とか痛くなりそうです(笑

一行目を読んでさくらちゃんの次の行動が予想できました。

思ったとおりカゴをカジカジ・・・[壁]・m・) プププ

ももちゅわんさんには申し訳ありませんが・・・・
私は楽しませてもらっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

●★あちゃ★さん

新しい物には何でも興味があるらしく、くわえて逃げ回るから
取り返そうと追いかける私はもう大変!! (;´o`)
これは★あちゃ★さんも経験済みだからよくお分かりになるでしょう (笑)
いつになったら安心して物が置いておくことが出来るのやら・・・・・ (((*´Å`) ハァ・・・・

あぽろちゃんもこの寝方しますか!!さくらだけかと思いました
ほんと、こんなしんどい寝方でよく熟睡できるものですね (笑)

●ぽちちまさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

そうなんですよ
滅多におもちゃを買ってもらえないもんで、このカゴを
おもちゃだと思ったのでしょうか (^m^ )
「せっかくのおもちゃだから絶体に放すもんか!!」と必死に
逃げ回っていました (笑)

すごいでしょう (笑)
よくこんな姿で寝れるなと思いますが、本人(本犬)はすっかり熟睡中です
人間だったら耐えれませんね (^_^;

またよろしければ遊びに来てくださいね^^
私も後で遊びに行きま〜す♪

●ことぶきママさん

さすがさくらのファンでいらっしゃるママさん!!よくお分かりで (笑)
さくらといえばガジガジですよね〜
これをしなければさくらではありませんね (*^m^*)
ママさんのご期待にそえて、さくらも喜んでいることでしょう (笑)

いえいえ、そんなにママさんに楽しんで頂けて
私も追いかけ回した甲斐がありました (^_^; アハハ…

●やっぱりね

こうなることはうすうすは気づいてましたょ
ももちゅわんさんv-290
せっかく買ってもこうなるんですよね・・・
でも100均でよかったv-291

ワンコって体柔らかいんですよね
でもここまで曲がってるのは初めて見ましたv-405
伸びてるので気持ちいいのかな?

●フィーバままさん

ままさんも分かりましたか?
もう皆さん、さくらの行動は全てお見通しのようで・・・・ ((*≧m≦)
さくらにはお高い物なんてもったいなくて絶体に買えません (笑)
100均で上等ですね^^
早くガジガジ攻撃がなくなって安心して物が置きたいです・・・・ (´。`)はぁ・・・

私も今までたくさんのわんこを飼いましたが、この寝方をするわんこは初めてです
この体勢で熟睡だから気持ちいいんでしょうね〜
さくらはほんとに面白い子です (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
