わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃん特集

この前、画像を加工しようと昔のらぶしゃんの写真を見ていたら懐かしくなったので
今日はらぶしゃん特集でいきたいと思います 



かあちゃんが言うのもなんですが
若かりし頃のらぶしゃん、それはそれは綺麗ならぶしゃんでした 
この写真でも毛並みがピカピカです

いえ、今が汚いではないですよ (^−^;)


DSC00077.jpg





DSC00431.jpg





ボール型のガムを噛むらぶしゃん


DSC00437.jpg





雪の中のらぶしゃん


DSC00501.jpg





公園ではボールで遊ぶのが大好きで、特にこのボールをむしるのがお気に入りでした (笑)


Apr04$09.jpg





Apr04$05.jpg





DSC00312.jpg





DSC00313.jpg





DSC00519.jpg





DSC00522.jpg





DSC00530.jpg





DSC00534.jpg





寝るのも大好きならぶしゃん、平和そうに寝ていますね〜


DSC00657.jpg




ここまではすべてさくらが来る前で、やっぱりゴールデンですね
昔のらぶしゃんはとても遊び好きだったんですよ (^ー^* )


そして今のらぶしゃん



ご存知のように、さくらとのバトルに付き合いご老体にムチ打って遊んでくれます



もし、さくらがいなければ多分寝てばかりで老け込んでいたでしょう
ヤンチャなさくらのお守りは大変だけど、まだまだ元気で長生きしてね!



そしていつもお世話になっているさくらは
らぶしゃんへのほんの少しのご恩返しのプレゼントをしました (笑)



らぶしゃんの首のマッサージ!!



P9230115.jpg



らぶしゃん、さくらに首をガジガジされて気持ちいいのか、すっかり
動きが止まっています ((*≧m≦)



らぶしゃん、気持ちよくてよかったね〜 (笑)



それにしても今日、初登場のさくら・・・・


せっかくいいことをしているのに、よりによってさくらの 


目つき、 悪!! (≧▼≦;)   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ほんとだ!

らぶしゃん ピカピカですねv-291
ボールが好きなのもよく伝わってきますょv-10
らぶしゃんもリードじゃなくてロープなんだ

何かの本で読んだんですが、
年が行くと寝てばかりになるので刺激を与えるのがいいそうですょ
一番いい刺激が外(散歩)に行くことみたいです
それで若いワンちゃんと会わせると元気をもらうみたいですね

らぶしゃんとさくらちゃん
お互い刺激し合っていいコンビですょv-291

●フィーバままさん

この頃は7、8歳だったと思いますが毛の量も多くて
フッサフッサのピッカピカですね^^
それに体重も多かったです (^_^; アハハ…

この時分はボールで遊びだしたらず〜〜〜と遊んでいたらぶしゃんでした (笑)
そしてこの長いロープは昔から遊ばせる時の私の必需品です
とても重宝しますよ 
ままさんも一度お試しあれ (笑)

わ〜!ままさん、よく本を読んでいますね
さすが資格を取ろうと勉強をされているままさんだ!!
そうですよね、わんこもボ〜っと寝てばかりだと老け込みますよね
うちにはさくらという超刺激犬がいるから、らぶしゃんは
まだまだ大丈夫ですね ((*≧m≦)

●らぶしゃ〜ん!

ツヤツヤ〜! フサフサ〜! すっごくキレイです〜。
ながーいロープはらぶしゃん時代からあったんですね。
今一緒に長ロープで散歩したら・・ こんがらかってひどいことになりそうですね(笑)。
らぶしゃん、さくらちゃんに元気をもらって、張り切って行こう!!

●ハルさん

ありがとうございま〜す!!
いゃ〜、この写真を見ると惚れ惚れしてしまいますね (笑)
若かりし頃のらぶしゃんはとっても綺麗なお姉さんだったんですよ^^

このロープは“もも”とらぶしゃんの時から愛用です
“もも”が生きている時はいつもロープを使って
2匹を大学で遊ばせていました

らぶしゃんも去年はさくらと大学へ行ってたんですよ
もう、さくらのペースについて行けなくてやめたんですが、今だと
ハルさんのおっしゃる通り、こんがらがってヒドイことになりますね ((*≧m≦)

らぶしゃんはさくらのお蔭でまだまだ頑張りますよ〜〜〜 ヽ(´▽`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
