わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


何で出てくるかなぁ・・・・

最近は朝晩涼しくなって秋らしくなりましたね



ドングリ達もすっかり大きくなりました

P9240158.jpg




さて、相変わらず大学で遊んでいるさくらですが



変な顔で失っ礼〜♪


P9240091.jpg




P9240108.jpg




P9240115.jpg




P9240118.jpg




そろそろ散歩も終りに近づいた時、なにやら垣根からガサッ!と音がしました




「これは何かいる!」と思ったさくらはすぐに捜索開始!! (▼▼ )( ▼▼)どこだ どこだ


P9240136.jpg





P9240137.jpg





P9240138.jpg




何も、そこまで突っこまなくても・・・・  ((*≧m≦)


P9240141.jpg




P9240148.jpg




頭かじられるよ〜〜〜 (笑)


P9240150.jpg




P9240151.jpg




「絶体に見つけるんだ!」と、かなりシツコク探しています




かあちゃんはどうせ見つからないだろうと思っていたのに、さくらの熱烈コールに応えて
その生き物が出てきました!!



よく見えませんが結構大きなトカゲです  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



P9240152.jpg



やっぱりさくらとトカゲは切っても切れない仲ですね ( ´艸`)




ところが笑っている場合じゃない!!


何を思ったかトカゲがこっちの方へやって来て、そのトカゲを





さくらが踏んづけた!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


P9240155.jpg



(これまたよく見えませんがさくらの足の下にいます・・・・・  う、う、う〜〜〜 )




かあちゃん、声にならない声を出して、思わず左手で構えていたシャッターのボタンを押して
右手でさくらの足をどかしました




もしつぶしていたらどうしようと思ったけど、すぐに逃げて行ったから大丈夫だったみたい・・・・



その後も残念そうに探しているさくら


P9240156.jpg




トカゲさん、何でこっちへ来るかなぁ・・・・・



足元に来たのも驚いたし、さくらがあのままつぶして噛んでいたらと思うと
今回、かあちゃんはかなりビビリました  (||||゚ _ ゚ ;)


 

もう絶体に会いたくないです・・・・  (/_;)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●百面さくらちゃん(^^♪

さくらちゃん 朝から 大笑いですよ〜〜(*^_^*)
何時も思いますが ラブしゃんもさくらちゃんも表情がとても豊かですよね。ももちゅわんさんのシャッターチャンスもすごいです。
見ていてもその場の雰囲気が伝わってすごーく楽しいv-238 
以前飼っていたワンコがネズミさんを一撃で踏み潰した事があり
その時の事を思い出しました。普段はどちらかと言うとのんびりしていた子なのに・・ビックリでした。v-12
ネズミさんはお空に行ってしまいましたがv-39
トカゲさんご無事でなによりでしたね??


●P子さん

いらっしゃいませ〜♪

朝から笑って頂いてありがとうございます (笑)
ほんと、2匹の表情はその時々にめまぐるしく変わって
見ていて飽きませんよ (*^m^*)
それに私にまでそう言って頂けるなんて、カメラおばさんになっている私には
何て嬉しいお言葉なんでしょう・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
これで写真の撮り甲斐があります^^ 

P子さんのわんちゃんはネズミさんですか!!それもお亡くなりになったとは・・・・ (≧▼≦;)アチャ
わんちゃんはその時とっさに狩猟本能が働いたのでしょうか?
その後のことを思うと・・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

トカゲさんもそんなことにならなくてよかったです・・・・ (汗)

必死で探してますね(笑)!
トカゲ・・カナヘビですか? ずいぶんいるんですね。
さくらちゃんの良き遊び相手なのかな?
ウチのライトみたく、ヘビと遊ぶよりはいいみたい・・(怖いよ〜)。

●ハルさん

そうなんですよ
私はもう帰りたかったのに「見つけるまでは帰らない」と
延々と探していました (^_^;

トカゲ?カナヘビ?色は茶色だったからどうなんでしょう?
何せ、田舎なものでさくらの遊び相手は不自由しないんです
 (笑)

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ ライト君はヘビですか!!
それはハルさん大変ですね・・・・
ヘビだけは勘弁してほしいけど、さくらも見つけたらライト君と同じく
絶体に遊びそうです (((*´Å`) ハァ・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
