わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらのお土産

さくらと散歩に行っていたとうちゃんが 「かあちゃん、さくらがお土産持ってきたで〜」
と呼ぶので



( ̄o ̄)え?  何々???っと見てみると



何かをくわえているさくらがいます (・ω`・)ン?

 
P9240066.jpg




あっ!さくら!!
かあちゃんへのお土産のはずが渡すのが嫌になって逃げようとしています (笑)


P9240069.jpg



何のお土産かと言うと・・・・




プラスチックの割れた植木鉢!  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



P9240072.jpg



( とうちゃんが手に持っている袋には残り半分の植木鉢が入っています )



実はいつも氷をもらうお宅では、この大きな植木鉢の中に
おじちゃんがさくらの喜ぶ顔が見たいからとたくさんの氷を入れて下さいます


( 本当は1、2個でいいんですけどね ( ̄。 ̄ )ボソ...  )




そんなさくら専用の大事な植木鉢なのに
とうちゃん達が喋っている(飲んでる?)間に暇なもんでガジガジしてこわしてしまいました


それをかあちゃんに持って行くんだとくわえてきたそうです (笑)




さくらはいい子だね〜  ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



でもせっかくだけど
かあちゃん、気持ちだけ頂いてこのお土産は遠慮しときますから・・・・ m(_ _)m



最初はかあちゃんへのお土産だったはずが
すっかり気が変わったさくらはリードを付けたまま基地にくわえて行くと・・・・



P9240075.jpg




ガジガジ大会スタート!!



P9240077.jpg




P9240081.jpg




P9240083.jpg




P9240086.jpg




でも余りにもガジガジ三昧しているので、口を怪我したらアカンと思ったかあちゃんは
豚耳と交換してもらいました 



思わぬオヤツに
さくら、得したね♪ (*^m^*)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、おはようございます。
葵&サムです。

あははは。。。
さくらちゃん、カミカミしてる顔がすごいです。

一枚目の写真のさくらちゃんの毛並みすごく
ツヤツヤしてて綺麗ですね。
ブラッシングとか毎日してるのでしょうか???

お久しぶりで〜す!!
さくらちゃんったら相変わらずですね〜柱| ̄m ̄) ウププッ
さくらちゃんのいたずらっぷりに癒されます〜〜v-238
カジカジがかわい〜〜♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもこのサイズの植木鉢にたくさんの氷って・・・
お腹が冷えそうですね〜さくらちゃん大丈夫なの??

●葵さん

葵さん&サム君、こんにちは〜♪

カミカミしているさくらは楽しそうでしょ^^
こんなことをしている時だけは家の中が静かで
いいんですけどねぇ〜 (^_^;

ありがとうございます!
デーンの毛は元々光沢のある毛なんですよ
手入れも簡単でいつもブラッシングぐらいで済みます
と言ってもブラシをガジガジされて
ろくにブラッシング出来ないのですが・・・・ (^_^; アハハ…

●ことぶきママさん

またもや、お久しぶりで〜す♪

相変わらずガジガジに励んでいますよ〜 ((*≧m≦)
この大きな植木鉢がまっ二つに割れているということは
益々パワーアップしてる? (汗)
そんなさくらを「癒される」なんて言って下さると私もホッ!とします (笑)

おじさんは主人が「少しでいいから」と言っているのに
「まぁ、いいから」と入れて下さるんです
でも、ほとんどは遊んで食べないからお腹のほうは大丈夫ですよ^^

かあちゃんの為に。・゚・(つД`)・゚・。
やさしい子〜

ん?ん?
やっぱりさくらちゃんのものになってしまいましたか・・・
噛み応えが良いみたいですねww

しっかり手で押さえてるところが可愛い^^
最後の写真のさくらちゃんの目がうっとりしてますね(´m`)くす

●★あちゃ★さん

(⌒▽⌒)アハハ! さくらのしそうなことですよね〜
ガッツリくわえて「かあちゃんにやるのは嫌だ!」と言っていました (笑)

わんこって前足で上手に押さえますね^^
歯磨きする時も歯ブラシが噛みたくて、歯ブラシを持っている私の手を
しっかりと押さえてくれます
お陰で磨きにくいったらありゃしない・・・・ (^_^;

何かをガジガジしている時がさくらの至福の時でしょうか (笑)

●笑っちゃった

何持ってきたんだろう?って楽しみにしてたら
植木鉢かょv-405
って爆笑してしまいましたv-291
さくらちゃんには笑いのセンスがあるんでしょうねv-290

あの植木鉢はプラスチックの容器ですか?
フィーちゃんはガジガジにしたフリスビーをまたガジガジしてて
舌切ってましたょv-399
でも豚耳だと安心だv-290

●フィーバままさん

そうでしょ!
私も「え?お土産、何々?」と期待したのに植木鉢とは・・・・ (;´д`)トホホ
でもさくらはそんなボロッちい植木鉢を大事そうにくわえていました (笑)

フィーバちゃん、そんなことがあったんですか!!
痛かったでしょう・・・・

これもプラスチックだから
シツコク噛むさくらは危なかったですね〜 (汗)
豚耳に代えて正解でした (^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
