わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


9月の桜

img53479.jpg





大学に行く途中、道端の桜並木に何か白いものが見えたので、着いてから
見に行ってみると・・・・・


P9230142.jpg



こっち!こっち!


P9230144.jpg




P9230146.jpg



すると





桜が咲いてる~~~!!  (ノ`゚ο゚)ノ オオー



P9230150.jpg



9月の桜です


P9230151.jpg



4、5日前のYahoo!ニュースで “猛暑で桜が咲いた” という記事を読んだのですが
まさかここでも咲くとは思ってもみませんでした



この時期に桜を見るなんて不思議ですね
葉っぱはほとんどなくて4本の木だけにチラホラと咲いていました




でも、やっぱり桜は春が一番似合うね


P9230157.jpg



ほんと、ほんと、この暑いのに花見なんて出来ないしね (笑)




桜も見たしこの後はいつもの場所で遊んでいると、またもやさくらの変な顔が撮れました



前にも載せた舌がベロンチョとなっている写真の正面顔版です


P9230174.jpg



相変わらず舌がすごいことになっていますね~ (笑)



もうこれで決定です!! 

さくらはいつもこんな顔をして走り回っているのでした!! ((*≧m≦)



かあちゃんはいつもさくらの変な顔ばかり撮って面白がっているんだから! (`ヘ´) プンプン。

P9230175.jpg




まぁまぁ、そう言わないで最後にさくらの可愛い顔を載せるから


P9230193.jpg



同じ舌がベロンチョとなっている写真だけどこれだったら可愛いでしょ  (b^ー゚)♪ 
さくら、これで許してくれる?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

さくら〜〜!!駄目だよ〜wwその顔は〜〜〜ww

かなりHITです(爆)

この瞬間を撮れてしまう、ももちゅわんさんも素晴らしいです!

9月に桜?なんだか、季節外れの開花が最近多いですね・・・

●★あちゃ★さん

またこんな顔をして走り回っておりまするぅ〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ
デーンのかっこいいイメージをさくらがぶち壊しているのでした〜 (笑)

たまたまですよ、たまたま (⌒_⌒)
すっかりカメラおばさんになっていますもん (笑)

一体どうしたんでしょうね?
やはり異常気象なのでしょうか・・・・ 何だか変な感じですね(-_-)゙ウ-ム

ももちゅわんさん、お邪魔します。

一つ前の栗美味しそうでしたv-10
コスメのブログでも皆さんによくお話していますが、私は華より団子の方なので(笑)。日本の秋は美味しいものばかりで大好きな季節ですv-398
なのに、日本も異常気象で秋らしく一向にならないみたいですよね〜。ももちゅわんさんが発見なさった季節外れの桜が物語っていますよねv-405
LAも今年はずっと異常気象でした。雨季の1〜2月は干ばつでしたし、高温で死者が出ると言う夏でしたし、一体どうなっているのでしょうねv-394
親の勝手ですが、長女のリュウマチを考えると、今年の冬は暖かいことを願っています。

今日のお土産のお話、かわいいかったですよv-411
しぐさが家のとそっくりです。”マミー〜!これあげる〜!!あ、やっぱり、やめた”(笑)。
口の中は結構簡単に怪我するものですよね。昔は気にしていなかったのですが、長女が口内癌になった原因がどうも壊れたおもちゃを噛み続けて生じた傷口からの繰り返し炎症を起こしていた怪我の場所だったような気がしてしょうがなく、癌を取り除く為に行ったあごの切断手術をしてからというもの、ものすごく神経質になってしまいおもちゃもやわらか〜い物しか与えなくなってしまいました。未だに親として失格だったと後悔後を絶たずですv-406

●ちゃこさん

わ〜い!ちゃこさん、こんにちは〜♪

秋の味覚は美味しいですよねぇ^^ 私も大好きです!!
いつもこの美味しい誘惑に負けてしまい遂、食べ過ぎて
後でダイエットに励まないといけないようになるんですが・・・・
いやこれは年中かな? (^_^;

ロスでもそんなおかしな気候でしたか!?最近の気候は変な様子で嫌ですね
ちゃんといつも通りの季節になってくれないと調子が出ません
でもそんなことを言う私も寒い冬は苦手ですし、ちゃこさんの長女さんの為にも
冬は暖冬であってほしいものですね^^

(⌒▽⌒)アハハ! ちゃこさんの子供さんもそうですか!
よくやるんですよね〜
見せに来るからくれるのかな?と思ったらパッ!と逃げていく・・・・ (笑)

長女さんはそんなことになったんですか!!やはり傷口が原因となったのでしょうか?
こんなことがあると神経質にもなってしまいますよね・・・・
私もちゃこさんに教えて頂かなかったならあまり気にせずに
また噛ませていたかもしれません
もうこの遊びはやめにしときましょう (汗)
予防できるものは出来るだけ予防してあげたいですからね^^

とてもいい情報をありがとうございました!! ヽ(´▽`)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
