わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ただ今、爆走中・・・・

今朝7時のさくらです







当然これを繰り返すと




こうなります  ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



P9220081.jpg




この壁にはさくらが開けた穴があります


穴が開いた訳がこれでお分かりになったでしょう・・・・・



一日に何回もするからその度に 
「もう!またグチャグチャにした!!」と言いながら直すかあちゃん・・・・




さくらはそんなかあちゃんの愚痴をよそに今、後ろで “ヘソ天” で寝ています  


            (´Д`)ハァ・・・・・   


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

やってるやってる〜〜!
ワンコって何考えてるんだかさっぱり分んない時がありますよね。
7時の運動はまだいい方ですよ〜〜。でも「家」にとっては危機かもね。
ウチは今朝は4時に肩トントンされました・・。さすがに真っ暗なので1時間ほど待ってもらいましたが・・。
休日が分かっててわざと早く起こしているとしか思えません・・(グスっ)。

ももちゅわんさん、こんにちわ♪
葵&サムです。

なぜか動画が見られませんでした・・(涙

でも、さくらちゃんが暴れてる姿想像したら
すごそう・・・

体が大きい分、力も強そうですね。

●ハルさん

朝からいきなりスイッチが入りこの暴れようです (≧∩≦)
ほんと、どうしてこんな酷いことが出来るのか聞いてみたいですよ・・・・

(≧▼≦;)アチャー 4時ですか?! 相変わらず早いですね〜〜〜
夏みたいに明るくないからもっとゆっくりでいいのにねぇ・・・・ 
もう完璧に確信犯ですね ((*≧m≦)
ハルさん、これから冬になったらどうする??? (笑)

●葵さん

葵さん&サム君、こんにちは〜♪

見れませんでしたか!!
たまに混んでいる時間だと見れない時があるみたいです
違う時間帯に何回かやって見てください
ちゃんと見れたらいいのになぁ〜

さくらが暴れている姿は想像を絶しますよ (笑)
これは私達家族しか耐えられませんです (^_^; アハハ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
