わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さすが、らぶしゃん!

若い時のらぶしゃん、ボールをくわえて公園を散歩中です


この画像も黄昏っぽく加工してあります


eedfcde3b3bef556_o.jpg



この頃は他のわんこもいたけど、誰もちょっかいを出す子はいなかったから
自由気ままに生活していました



この時分はまさか今頃になって
毎日こんなバトルにつき合わされるとは思ってもみなかったでしょうね (笑)


らぶしゃん、今日もさくらのお相手を務めます  ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


P9080020.jpg




P9080037.jpg





P9080038.jpg



ところが、途中で中断・・・・

さくらは何かあるとすぐに見に行く性質なので・・・・


P9080049.jpg



ちょっと見に行ってくるワ! と、さくらが消えました


P9080050.jpg


ポツンと一人残されたらぶしゃんも、どうしたのか気になるらしくのぞきに行きます


らぶしゃん、く、首が伸びてる~~~!!


何もそこまでして見なくても・・・・ ((*≧m≦)


P9080051.jpg





さてと、今のうちに非難しとこ~~~っと!!  ((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・


P9080053.jpg



らぶしゃん、正解!!

何故ならこの後さくらは



猛ダッシュで突進してきますから!!


P9080054.jpg



さすが、らぶしゃん!

さくらの性格を熟知していて伊達に年を取っていませんね ( ´艸`)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

面白いなあ、笑ってしまいました。
まえの、ももちゅわんさんがさくらちゃんと遊んでて、後ろでらぶしゃんが1人で遊びまくってるのも、うけました。
あっ、きのうから拝見させてもらってます、まるもと申します。はじめまして。らぶしゃんの子、ピースのママに、ここ教えてもらいました。さくらちゃんは超目だってますよー、散歩させてる人ともう1人の犬は全く記憶にないんですけど、さくらちゃんは知ってますー。つるつるの人(失礼)もけっこう目立ってて黒い子と一緒に見かけますー。迫力ものです。
これからも楽しみにしています。

●なるほど!

らぶしゃん 首を伸ばして何見てたんだろう?
おまけにカメラ目線で逃げて行ってるし・・・v-291
っと思ったらこういう事だったんですねv-290
さすがっ!らぶしゃん

さくらちゃんにダッシュで飛び掛られたら
絶対倒れますよねv-405

●まるもさん

はじめまして
ようこそいらっしゃいました♪

そうですか!ピースちゃんのママに教えてもらったんですか!
暫くピースちゃんに会っていないけど元気にしているのかな?

さくらとらぶしゃんは毎日この調子で遊びまくっているんですよ
この二匹を見ていると漫才を見ているみたいです ((*≧m≦)

(⌒▽⌒)アハハ! つるつるの人、主人(とうちゃん)ですね!!
主人とさくらのコンビは一度見たら忘れられませんからね (笑)
もう1人の犬は誰だろう??? “もも”かな?

私もまるもさんのことをママさんに聞いていたので遊びに行きますね〜
これからも宜しくお願いします (o^∇^o)ノ

●フィーバままさん

らぶしゃん、思い切り首を伸ばすもんだから首が細〜〜〜くなっています ((*≧m≦)
らぶしゃんがあれだけ見るのはあまりないから
よっぽど何かあったのかなぁ〜

そうそう!!らぶしゃんのカメラ目線!!
しっかりとカメラを見ています
らぶしゃんはモデルさんになれる位のわんこなんですよ (笑)

この勢いでぶつかったら絶体にこけますからね
経験者は語るですよ(私です 笑)
らぶしゃんも色々経験して賢くなっているのでした ( ̄m ̄)

らぶしゃん、賢いですね〜♪
さくらちゃんのこと、よく分かってるんですね(笑)
非難してる時の目が、とっても可愛いです!
本当に、ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と見えますよ(笑)

ももちゅわんさん、おはようございます。

ももちゅわんさんのお名前勝手にブログ記事に載せてしまってごめんなさいね〜。後から伺うつもりでおりましたv-411
早速にコメントいただけて嬉しかったです!

らぶしゃんのあの目線、たまりませんね〜(笑)
"マミー、次どうなるか解っているでしょうに”と言わんばかり。

ところで、ももちゅわんさんにお尋ねしたいことがあるのですが、私のブログの末っ子とぬいぐるみコレクションの記事へのコメントで愛読者のおひとりからデーンに出来た湿疹についてご質問いただきまして、私の解る範囲でレスをさせていただいておきましのですが、もしももちゅわんさんも何か情報をお持ちでしたらお知恵拝見させていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

あとで以前の記事にまたコメントさせていただいてもいいですか〜?

●みぃさん

らぶしゃんも今までに何回も経験済みなんですよ (笑)
さくらと付き合っていくにはこの心積もりが大事なんですよね ( ̄w ̄)

ほんと、らぶしゃんは表情豊かで見ているととても面白いです
どのわんこもそうですが、その時の感情が素直に顔に出て
こちらにちゃんと伝わってきますね 
何とも可愛いもんです (^ー^* )

●ちゃこさん

おはようございます♪

いえいえ、私こそちゃこさんにそう思って頂けているなんてとても嬉しいです
これからも宜しくお願いします^^

らぶしゃんってほんと、人間みたいな顔をする時があるんです
嬉しい顔、困った顔、ストレートに表情に表れるから
見ていると面白くてたまりません ( ´艸`)

今、読ませて頂きました
私より遥かにちゃこさんのほうがお詳しいのでこれ以上のことは分からないのですが
さくらも夏前に出来た顎のブツブツが治ってきたと思っていたら
夏にはもっと酷くなりました
獣医さんは今の時期、やはり空気中の湿気や色んな物が関係しているので
涼しくなって来たら治るでしょうということでした

実際、朝の涼しい時間は小さくなっているのでもう暫くしたら治るでしょうね
相談者さんのデーンちゃんが毎年この時期だけ湿疹が出るのかどうかが分かりませんが
文面からみると最近のようですし、多分これじゃないかと思うんですけどね
これ位しか言えなくて何もお役に立てずに申し訳ないです (汗)

過去の記事のコメント大歓迎です!!
待ってま〜〜〜す ヽ(´▽`)/〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
